Powerbeats Pro
- ダイナミックな音域とノイズアイソレーションによりバランスのとれたサウンドを実現した完全ワイヤレスイヤホン。
- Apple H1チップにより安定したワイヤレス接続が可能で、より広範囲で音の途切れを低減する。汗に強く、調整可能で外れにくいイヤーフックを採用。
- 9時間の長時間再生ができ、充電ケースを使用すれば24時間以上再生可能、Fast Fuel機能により5分の充電で約90分再生できる。Siriによる操作が可能。
| ¥14,800〜 | |||
| ¥19,800 | |||
| ¥19,800〜 | |||
| ¥20,770〜 | |||
| ¥21,582〜 | |||
| ¥21,582〜 | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 347位
- カナル型イヤホン 152位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 157位
Powerbeats Proビーツ・エレクトロニクス
最安価格(税込):¥14,800
[ブラック]
(前週比:±0
)
発売日:2019年 5月
イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > Powerbeats Pro
先日ジム用に購入しましたがApple Watchとの接続が不安定で困ってます。
ジムに着いてイヤホンを装着してApple Watchで再生すると音楽がスローで数秒流れてその後にプツプツ音がして接続が切れてしまいもう1度ペアリングしないと再生出来ません。
リセットなどの方法も解らずにいちいち面倒な事になってます。
iPhoneからiPad間の切り替えなどは全く問題なく使用出来てます。
イヤホンが悪いのか?またはApple Watchの方の設定など有るのか素人なんで全く分からない状態です。
もし設定や使用方法で改善出来る方法があれば御教授戴ければ幸いです。
書込番号:22868437 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
watch, iPhone供に再生してみたけど、
>再生すると音楽がスローで数秒流れてその後にプツプツ音がして・・・
は起こらなかったですよ。
ちなみに、再生はwatch内の音楽でしょうか?iPhone(iPad)内の音楽でしょうか?それとも全部で?
書込番号:22870394
0点
Apple Watch內の音楽です。
今はApple WatchとiPhone共に再起動して様子みてます。
書込番号:22870682 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ひろまる(・∀・>)ぴーすさん
普段はiPhone XSとペアリングして使っているのでApple Watchで音楽を聴いていなかったため、初めて試してみました。
Apple Watchはseries4 Nike+のセルラーモデルです。
iPhone XSの電源をオフにした状態でPowewrbeatsProをケースから出し、Apple Watchとスムーズに接続出来ました。
プレイリストに入っている曲(Apple Watch内に保存されているデータ)を1時間ほど聴いてみましたが、全く途切れやノイズは発生していません。
音質に違和感も無し。
リモコンも問題なく動作しています。
スレ主さんのApple Watchが古いモデルだと、もしかしたらそれが原因かもしれませんが、あまり途切れるようならサポートに相談されてはいかがでしょう。
書込番号:22870743
1点
Apple Watchはseries4です。
今はWatchとiPhoneを共に再起動してペアリングも1回解除してから再接続しました。
今の所は普通に使えてるので大丈夫ならこのまま使おうかなって考えてます。
書込番号:22870849 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ビーツ・エレクトロニクス > Powerbeats Pro」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/05/31 0:19:59 | |
| 2 | 2022/10/07 11:22:30 | |
| 4 | 2022/08/14 8:45:06 | |
| 0 | 2022/07/03 9:15:06 | |
| 0 | 2022/02/25 13:38:47 | |
| 6 | 2022/01/26 17:02:12 | |
| 0 | 2022/01/24 10:02:52 | |
| 8 | 2021/12/19 19:39:37 | |
| 2 | 2021/09/18 9:00:00 | |
| 3 | 2021/09/08 20:36:10 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









