『音量調整できない』のクチコミ掲示板

2019年 5月 発売

Powerbeats Pro

  • ダイナミックな音域とノイズアイソレーションによりバランスのとれたサウンドを実現した完全ワイヤレスイヤホン。
  • Apple H1チップにより安定したワイヤレス接続が可能で、より広範囲で音の途切れを低減する。汗に強く、調整可能で外れにくいイヤーフックを採用。
  • 9時間の長時間再生ができ、充電ケースを使用すれば24時間以上再生可能、Fast Fuel機能により5分の充電で約90分再生できる。Siriによる操作が可能。
最安価格(税込):

¥12,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,800 ブラック[ブラック]

ショップスルー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,800¥33,800 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 装着方式:耳かけ・イヤーフック Powerbeats Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Powerbeats Proの価格比較
  • Powerbeats Proのスペック・仕様
  • Powerbeats Proのレビュー
  • Powerbeats Proのクチコミ
  • Powerbeats Proの画像・動画
  • Powerbeats Proのピックアップリスト
  • Powerbeats Proのオークション

Powerbeats Proビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):¥12,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 5月

  • Powerbeats Proの価格比較
  • Powerbeats Proのスペック・仕様
  • Powerbeats Proのレビュー
  • Powerbeats Proのクチコミ
  • Powerbeats Proの画像・動画
  • Powerbeats Proのピックアップリスト
  • Powerbeats Proのオークション


「Powerbeats Pro」のクチコミ掲示板に
Powerbeats Proを新規書き込みPowerbeats Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 音量調整できない

2019/12/18 15:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > Powerbeats Pro

購入時はiphonexsにてペアリングし音量調整(powerbeats pro から)できたが ios13.3にしたタイミングくらいから音量調整ができませんiphone側では調整できます
分かる方いらっしゃいますか?
appleサポートで送りましたが異常無しで戻ってきました

書込番号:23114689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/12/18 16:08(1年以上前)

>こぶへいちゃんzxさん
こちらの製品を使用する為のアプリケーションやファームウェアは最新化されていますか。
アプリケーションやファームウェアが古いと、ios13.3に対応出来なくても可笑しくないと思うので、ご回答をお願いします。

書込番号:23114733

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2019/12/18 16:40(1年以上前)

m返信ありがとうございます
appleのサポートにて最新になっているのですがダメです涙

書込番号:23114768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/12/18 16:52(1年以上前)

>こぶへいちゃんzxさん
実は最近新しいファームかアプリが出ていて、もう一度アップデートしたら直るという事は無いですか。
それでもだめなら、もう一度appleサポートに連絡するぐらいしかないのではないでしょうか。

書込番号:23114784

ナイスクチコミ!0


Haldirさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2019/12/20 16:11(1年以上前)

>こぶへいちゃんzxさん
文脈からするとiPhone側の問題じゃないですか?
周りにiPhoneユーザーいませんか?
いたら一時的にその人のiPhoneとペアリングして音量調整ができるかどうか検証してみるといいのでは?
もし、出来るのであればこぶへいちゃんさんのiPhoneの問題
出来なかったら、Powerbeats Proの問題と切り分け出来ます。

書込番号:23118548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Powerbeats ProのオーナーPowerbeats Proの満足度5

2019/12/20 16:28(1年以上前)

>こぶへいちゃんzxさん

私のiPhone XSとPowerBeats Proでは問題なくPowerBeats Proのリモコンボタンで音量調整が機能しています。
どちらも最新の状態です。

音量調整が出来ないのはどのような状況でしょうか?

実は、何も再生するアプリを起動していない状態だと音量リモコンが利かないんです。
音量リモコンを触ると音量0の状態になってリモコンからは変更できない状態になります。

MusicやYouTubeを起動して視聴しながらなら普通に機能するので気にしてなかったのですが。

書込番号:23118568

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2019/12/21 15:56(1年以上前)

>こぶへいちゃんzxさん
現在ios13.3で使用しているものです。自分も質問主が話すような状況です。色々試した結果ios13.3では
>EXILIMひろまさん
が話すような「謎仕様」になっていることが分かりました。13.3以前ではこのような仕様はなく、どんな時でも音量調整は可能でした。しかしios13.3では音楽や動画アプリでの再生時は音量調整が可能、ゲームなどの場合は音量調整が不可能。音楽再生しながらゲームをすると音量調整可能といった状態です。また、この「動画」に至ってはアプリによっては音量調整不可能の場合があるというのが現状です。
このような現状かつ、ios13.3のアップデート内容にこの謎仕様に関する記述が無いという点から「ios13.3の不具合」と考えるのが妥当だと思います。

現状この謎仕様を失くすにはOSの復元が一番手っ取り早いと思います。(ただし、前バージョンのバックアップがあるというのが大前提)。新しいiosを待つという手もあります。(但し、次のアップデートで修正がこなければこの謎仕様のままだと思います)

書込番号:23120517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2020/01/11 21:44(1年以上前)

当方での切り分け結果を共有します

デバイス
・iPhoneXR(iOS13.3
・iPhoneSE(iOS10.3.4

テストに使用した動画
・iPhoneXRで撮影した動画
・Osmo Actionで撮影した動画

テスト内容
動画を写真アプリで再生→Powerbeats Proの音量ボタンを操作→音量調整が可能かテスト

結果
・音量→変化せず

さらに切り分け
・BeatsXでテスト→問題なく音量調整→可能

補足
Powerbeats Proファームウェアバージョン→2C48(Beatsアップデータソフトウェアで最新と事前確認済)

iOS13.3に対しての症状とは限定できないかと思います。
YouTubeアプリでの動画では問題なく音量調整できていることから写真アプリに原因、またはPowerbeats Proに原因があるかと思います

書込番号:23161980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビーツ・エレクトロニクス > Powerbeats Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Powerbeats Pro
ビーツ・エレクトロニクス

Powerbeats Pro

最安価格(税込):¥12,800発売日:2019年 5月 価格.comの安さの理由は?

Powerbeats Proをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング