『音量について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NUARL NT01AXの価格比較
  • NUARL NT01AXのスペック・仕様
  • NUARL NT01AXのレビュー
  • NUARL NT01AXのクチコミ
  • NUARL NT01AXの画像・動画
  • NUARL NT01AXのピックアップリスト
  • NUARL NT01AXのオークション

NUARL NT01AXエム・ティ・アイ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK GOLD] 発売日:2018年12月14日

  • NUARL NT01AXの価格比較
  • NUARL NT01AXのスペック・仕様
  • NUARL NT01AXのレビュー
  • NUARL NT01AXのクチコミ
  • NUARL NT01AXの画像・動画
  • NUARL NT01AXのピックアップリスト
  • NUARL NT01AXのオークション


「NUARL NT01AX」のクチコミ掲示板に
NUARL NT01AXを新規書き込みNUARL NT01AXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

音量について

2019/09/28 20:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > エム・ティ・アイ > NUARL NT01AX

クチコミ投稿数:433件

こんばんは。

この機種を使いはじめて半年以上経ちますが、昨日くらいから、明らかに左側のイヤホンの音量が小さく聞こえます。

何か対応策があるでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:22953867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件 NUARL NT01AXの満足度5

2019/09/28 22:31(1年以上前)

>田舎もんだべさん

こんばんは、はじまして。

再生機器を変えても同じ症状でしょうか?

同じ症状なら、イヤホンをリセットしてみて改善されないのであれば速やかに点検修理に出された方が良いと思います。

書込番号:22954134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件

2019/09/28 22:37(1年以上前)

>tam-tam17701827さんへ

レスありがとうございます。
その、リセットのやり方がわからないんですが?

私の手元にある説明書には、リセットのやり方が書いてないんです。

書込番号:22954146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件 NUARL NT01AXの満足度5

2019/09/28 22:44(1年以上前)

>田舎もんだべさん

放電状態で両側のボタンを長押し……リセットですね。

これで、再度ペアリングしてみて下さい。

書込番号:22954162

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件 NUARL NT01AXの満足度5

2019/09/28 22:46(1年以上前)

>田舎もんだべさん

放電状態→充電状態の間違いでした。失礼しました。

書込番号:22954167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件 NUARL NT01AXの満足度5

2019/09/28 22:48(1年以上前)

>田舎もんだべさん

一応説明書にも記載されています。

https://nuarl.com/manual/NT01AX_Man.pdf

ボタン操作の項目の下から3番目ですね。

書込番号:22954171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:433件

2019/09/28 22:51(1年以上前)

>tam-tam17701827さんへ

右側は白の早い点滅になったのですが、そこから元に戻せません。

どうしたらいいですか?

書込番号:22954180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件 NUARL NT01AXの満足度5

2019/09/28 23:07(1年以上前)

>田舎もんだべさん

電源OFFに出来ませんか?

ボタン操作の2番目ですね。

書込番号:22954201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件

2019/09/28 23:11(1年以上前)

>tam-tam17701827さんへ

電源OFにできないんです。
ずっと高速点滅したままで、なんともなりません。

書込番号:22954212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件 NUARL NT01AXの満足度5

2019/09/28 23:16(1年以上前)

>田舎もんだべさん

一応白色高速点滅はリセットがかかっている状態なのですが、……

もう一度充電ケースに入れてみて、再度リセットしてみて、どうですか?

そのまま、白色点滅が続く場合、やはり、イヤホンの動作不良が疑わしいので、点検に出された方が良いかも知れません。

書込番号:22954224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件

2019/09/28 23:51(1年以上前)

>tam-tam17701827さん

レスありがとうございます。

何とか復帰できました。
が、左側の音質がなんとなくこもって聞こえるんですよね。

これは異常なんでしょうか?

書込番号:22954292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件 NUARL NT01AXの満足度5

2019/09/29 00:01(1年以上前)

>田舎もんだべさん

たしか、以前にも同じような質問が過去スレにあったと思います。

再生機器はiPhoneですか?

iPhoneでしたらファームウエアのアップデートで改善される場合もありますが、保証期間中でしたら、やはり点検修理に出された方が安心して使用出来ると思いますよ。

最初から左右のバランスが悪かった訳ではないですよね?

なのでしたら、精神衛生上にも修理に出された方が良いと思いますね。

書込番号:22954303

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:433件

2019/09/29 00:08(1年以上前)

>tam-tam17701827さん

レスありがとうございます。

確かに、初めからおかしかったわけではないです。
また、接続機器は、アンドロイドとノートPCです。

ファームアップデートで直りますかね?

書込番号:22954313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件 NUARL NT01AXの満足度5

2019/09/29 00:22(1年以上前)

>田舎もんだべさん

ファームウエアでの改善は主にiPhone使用時のものですので、

Android端末でしたらやはり点検修理に出した方が良いと思いますよ。

https://nuarl.com/nt01ax/NT01AX_FW_UPDATE.pdf

ファームウエアアップデートにしてもメーカーに送らないといけませんから。

手元から離れてしまうのは同じですから。

書込番号:22954335

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:433件

2019/09/29 00:35(1年以上前)

>tam-tam17701827さん

レスありがとうございます。

とりあえず、週明けにでも連絡とってみます。

ありがとうございました。

書込番号:22954349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件 NUARL NT01AXの満足度5

2019/09/29 00:45(1年以上前)

>田舎もんだべさん

あまりお力になれず申し訳ないです。

ご返信ありがとうございました。

安心して使用出来るように願っています。

今後とも良きオーディオライフを楽しんで下さい(^^)。

書込番号:22954355

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「エム・ティ・アイ > NUARL NT01AX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左右の音の違い 3 2020/01/29 9:49:02
買いました!今更ですが。 3 2021/04/23 23:05:24
右側が白い高速点滅 1 2019/12/17 6:02:00
右側が白い高速点滅 1 2019/12/16 21:39:26
接続できなくなりました。 2 2019/12/07 8:12:21
ウォークマンで使えますか? 4 2019/11/29 20:32:05
バッテリーの寿命 4 2019/10/13 10:11:07
これは酷い!!! 4 2019/10/11 15:55:22
音量について 15 2019/09/29 0:45:55
Androidとのペアリングについて 9 2019/10/03 13:26:11

「エム・ティ・アイ > NUARL NT01AX」のクチコミを見る(全 461件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NUARL NT01AX
エム・ティ・アイ

NUARL NT01AX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月14日

NUARL NT01AXをお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング