スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3a SIMフリー
googlepixel3a持ちなんですが、ラインとか着信があったら
昔はランプがつく機種ばかりだったのに、最近安いのを買ってから巡り会えません。ネットでググッてもランプの消し方とかが出てきて、実際お店で聞くしかないのでしょうか?ランプがつく機種はそれを買ったらまた不満も出るでしょうが、知ってる機種でアンドロイドでLEDランプのつく機種があったらお教え願います。iPhoneはちなみにどうなってるんですかね?予算的にアンドロイドを考えていますが。
書込番号:24175929 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>唐辛子エリさん
私のHUAWEI nova lite3+には通知用LEDは装備されています。
ただし、いろんな通知をオフにしてるので、充電中以外の動作はわかりません。
書込番号:24176203 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>唐辛子エリさん
>予算的にアンドロイドを考えていますが。
Redmi Note 9S 4GB/64GBの1円の端末でしたらLEDがあります。
https://simseller.goo.ne.jp/category/special_price
契約必須ですが、15,000円引きのクーポンをもらえるため、端末代が税込みで1円となります。
https://ukkifaq.web.fc2.com/gooSimseller.html#ocn12
>■15,000円引きのクーポンを貰う方法
時々在庫が復活すると思うので、こまめにチェックしないと購入は難しいとは思いますが。
上記で、16,501円(税込)のものは、全て1円となります。
書込番号:24176236
8点
シャープ の AQUOS sense シリーズは昔から通知LEDがあるはずです。
【AQUOS sense4】着信ランプのパターンやカラーを設定したい – よくあるご質問 https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/360052542472
書込番号:24176346
12点
皆さん、詳しくありがとうございます。とりあえず今は金欠なので今の機種が動くだけでもありがたいと思っときます。回答下さった方々ありがとうございましたm(__)m>Roma120さん
>†うっきー†さん
>野次馬おやじさん
書込番号:24176472 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
画面に通知を表示してくれる機種もありますよ。
私も以前は、通知LEDなしの機種は選択肢から外してましたが、次機種からは有機ELディスプレイ+AODもOKにしました。
AOD(Always On Display)はサムスンでの名称ですが、メーカー毎に名称バラバラなのと機能に差異があるので調査が面倒。
とりあえずGalaxyに搭載されてるAODは、ある程度通知ランプ代わりになると思ってます。
スクショは楽天UN-LIMITでもらったGalaxy A7で、LINEとCosmoSiaのアイコンが表示されてる状態です。
通知のステータスバーアイコンがそのまま表示されるので、通知ランプのように色の変更などは出来ません。
尚、AODみたいに常時表示する機能は有機ELでないとダメです。液晶ディスプレイだと電池バカ食いします。
有機ELであっても、元々端末に備わっているAODのような機能でないと低消費電力での常時表示は出来ません。通知カスタマイズ系のアプリだと電池食います。
AODでは端末はスリープしたままですが、アプリを使ってる場合は画面ON状態と同じなので省エネもへったくれもないです。
書込番号:24176642 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
11点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 3a SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/06/12 17:44:27 | |
| 11 | 2022/02/06 21:55:07 | |
| 8 | 2021/12/17 16:00:58 | |
| 11 | 2022/05/04 8:08:21 | |
| 0 | 2021/11/06 17:45:16 | |
| 1 | 2021/11/25 0:46:29 | |
| 3 | 2021/10/03 21:46:56 | |
| 1 | 2021/08/18 23:35:39 | |
| 6 | 2021/06/07 14:02:18 | |
| 5 | 2021/05/22 16:54:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











