『この機種の』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SCV41 au

約6.1型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SCV41 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この機種の』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SCV41 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SCV41 auを新規書き込みGalaxy S10 SCV41 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ255

返信7

お気に入りに追加

標準

この機種の

2019/05/18 23:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SCV41 au

クチコミ投稿数:6件

魅力は分かりませんが、
日本海呼称で、世界中に東海や韓国海と広めまくってる韓国の物を買う気がしません。

気持ち悪いです。日本で商売するな!と言いたいです。

書込番号:22675832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!67


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2019/05/18 23:35(1年以上前)

魅力は十分すぎるほどにありますが、買いたくないならば買わなくていいでしょう。
あと日本仕様モデルとして専用型番で開発してもらって、毎回ハイエンド機種を取り扱って発売してるのはキャリア側です。

端末は端末、と切り分けて考えるべきではないかと思います。
音楽とかもそうだけど、何でもすぐに“韓国だから”とひとくくりに考える人がよくいますが、考え方としてはどうなんでしょうね。

書込番号:22675867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!72


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2019/05/19 00:04(1年以上前)

過去スレ見たら、書きたいことだけ書いて投げっぱなしですね。
このスレも同じになりそう...かな?

書込番号:22675916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:72件

2019/05/19 08:43(1年以上前)

韓国だから買いたくない気持ちはよくわかります。
だから日本メーカーのシャープやソニーを使い続けてきました。
だけど、次はすごいXperiaが出ると噂を信じて待っても周回遅れの製造コスト重視の端末しか出ないし、シャープは台湾企業に。
ここまで性能やメモリー、バッテリー容量も魅力的なgalaxyS10+を見たら気持ちも揺らぎます。
高くても買うのでせめてソニーには海外企業に負けないスマホを作って欲しかった。XperiaZ5を5年使い続けましたがもう待てないかも。

書込番号:22676437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!54


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:64件

2019/05/19 20:41(1年以上前)

じゃあ日本製スマホでプロジェクターついてたら買ってくださいね
www

書込番号:22678091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/05/20 11:20(1年以上前)

別機種

LG V30+

最近、イヤホンジャックがあり、microSD も使える、HUAWEI の端末を 4機種購入しました。
一般的なスマホの操作感では、HUAWEI もこの 4年でどんどん進化して行ってます。
ただ、
今のところ、まだ SAMSUNG や LG に追いつけないのが、
GPS の精度です。
自宅・建物内にいると、HUAWEI の端末は衛星を捕捉するのは 18 〜 21基が限度ですけど、
SAMSUNG, LG の端末は、いきなり 40 超え、です。誤差が 4m。
QZSS の他に、 GALILEO まで捕捉してしまいます。

イヤホンジャックもなく、
microSD も使えないものは、私の物欲を掻き立てません。

書込番号:22679358

ナイスクチコミ!6


ずいすさん
クチコミ投稿数:22件

2019/05/22 20:58(1年以上前)

サムスンは韓国企業にしては珍しく親日ですよ


サムスンで使われてる地図に東海(トンへ)表記が無く、日本海表記になってる
竹島も独島表記なし

創業者一族は親日で
歴代のトップは全員日本の大学を出てる

特に2代目は日本で育って、日本の習慣が身に付いていたため、韓国の中学・高校ではいじめられていた

21世紀に入ってサムスンが大成長した時、当時の社長は「まだ日本企業から学ぶべきことがある」と発言した

書込番号:22684711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:19件 Galaxy S10 SCV41 auのオーナーGalaxy S10 SCV41 auの満足度5

2019/05/29 16:56(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
GALAXY S10はmicroSD使えるんじゃないの?
あなたの言い方だとイヤホンジャックがないうえにmicroSDも使えないように見えるよ?
勝手なこだわりで他のメーカー(しかもいまをときめくHuawei笑)をゴリ推ししたいだけならここで発言されても邪魔なだけなので辞めてください

書込番号:22699604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半ぶりのS10 5 2025/12/04 8:21:41
修理受付終了 21 2025/10/19 23:31:23
故障紛失サポートについて 2 2024/09/05 12:34:43
USB-Cイヤホン 3 2024/05/27 12:48:29
Wi-Fiルーターとの接続について 2 2024/04/13 16:55:41
ノジマオンラインで見つけましたが 12 2023/10/29 8:37:27
ニュース通知 3 2023/07/06 6:09:43
最近急に動作が重く遅くなってきた。 5 2023/05/12 18:22:50
Galaxyノートのデータ保存 7 2023/01/15 10:29:40
セキュリティー更新 8 2023/01/04 15:32:25

「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」のクチコミを見る(全 1309件)

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SCV41 au
サムスン

Galaxy S10 SCV41 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10 SCV41 auをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング