『電池の持ち具合はどのくらい?』のクチコミ掲示板

TORQUE G04 au

2m落下試験をクリアしたタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電池の持ち具合はどのくらい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G04 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G04 auを新規書き込みTORQUE G04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信9

お気に入りに追加

標準

電池の持ち具合はどのくらい?

2020/12/11 19:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G04 au

スレ主 Snake5963さん
クチコミ投稿数:11件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度2

使い始めて7ヶ月くらいですが満充電から18時間、操作時間3時間で電池残り4%になりました
こんなものなんでしょうか?
アンドロイドは元々10でした みなさんどうですか?
参考までに教えていただければ幸いです



書込番号:23843012

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件

2020/12/11 19:12(1年以上前)

そんな時はバッテリー外して再起動してみては^^?
自分もそんな時あるのでバッテリー外して再起動してます。

書込番号:23843048

ナイスクチコミ!2


スレ主 Snake5963さん
クチコミ投稿数:11件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度2

2020/12/11 22:20(1年以上前)

満充電してバッテリー1回外して再起動したら87%になってました
どういうこと?そのあと充電したら100%まで入りました
約1割長持ちするようになったんでしょうか?
180分の1割だと4時間はもたないですね こんなもんなのですかね?
タフネスって言ってる割に電池が持たないって困ったものです

書込番号:23843460

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度1

2020/12/16 15:02(1年以上前)

Android10になってから確実にバッテリー消費増えました
新品バッテリーにしても、バッテリー外しての再起動も無駄です
次、機種変するときは京セラ製品は選びません

書込番号:23852222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


spcy4さん
クチコミ投稿数:5件

2020/12/16 17:56(1年以上前)

下記情報参考にメイン基板交換、今は約40時間(電池残10〜30%程度)での充電サイクルです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030317/SortID=23595346/#tab

android10のアップデートした後の電池異常消費は他メーカースマホでも出ているみたいです。
京セラ(TORQUE G04)が良くないと思ってましたが、AUショップの方が「android9で設計しているので、android10にはマッチしてないことが色々あるんでしょうね、最初からandroid10で設計していれば問題はなかったはず」と言っていたので、android10にしたGoogleが悪い??と思ったりしてます・・

androidのバージョンアップはトラウマになりますね・・

書込番号:23852465

ナイスクチコミ!5


スレ主 Snake5963さん
クチコミ投稿数:11件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度2

2020/12/17 18:59(1年以上前)

>spcy4さん
勉強になりました、熱暴走とかそういう不具合はないのですがグーグルクローム使っていると時々反応しなくなりますがホームに戻るボタンで戻って見直すと見られるのであまり気にしてませんでしたが今度購入店で聞いてみます

書込番号:23854593

ナイスクチコミ!1


スレ主 Snake5963さん
クチコミ投稿数:11件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度2

2021/01/14 15:48(1年以上前)

昨年末に機種交換してもらいました
古い方のバッテリーを入れてみたところ
実働4時間で15%でしたのて5時間はきついが
4時間は使えそうなので
本体の問題だったのかもしれません

新しいバッテリーは5時間ぎり持ちました

アンドロイドは最初から10でした

書込番号:23906497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Snake5963さん
クチコミ投稿数:11件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度2

2021/02/09 22:12(1年以上前)

どんどんバッテリーの持ちが悪くなってきています
こんなの買わなきゃよかった・・・・・・・・・
社外品でもいいから互換大容量バッテリー出してくれないかな
ほんとはメーカーが作って無償提供レベルだと思いますが

書込番号:23956548

ナイスクチコミ!3


スレ主 Snake5963さん
クチコミ投稿数:11件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度2

2021/05/13 19:37(1年以上前)

機種交換してもらって五ヶ月
いまや満充電からなくなるまで4時間持ちません
一時間半つかって残り43%くらい
ひどすぎます

書込番号:24133758

ナイスクチコミ!0


スレ主 Snake5963さん
クチコミ投稿数:11件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度2

2022/01/20 23:30(1年以上前)

とうとう2時間ちょいしか持たなくなった・・・・・
支払いはあと2年あるし本当ダメダメな機械だ

書込番号:24554664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G04 au
京セラ

TORQUE G04 au

発売日:2019年 8月30日

TORQUE G04 auをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング