『祝 週間売れ筋ランキング1位』のクチコミ掲示板

arrows Be3 F-02L docomo

5.6型フルHD+有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2780mAh arrows Be3 F-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『祝 週間売れ筋ランキング1位』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be3 F-02L docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be3 F-02L docomoを新規書き込みarrows Be3 F-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信13

お気に入りに追加

標準

祝 週間売れ筋ランキング1位

2019/08/28 19:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be3 F-02L docomo

スレ主 X008さん
クチコミ投稿数:24件 arrows Be3 F-02L docomoのオーナーarrows Be3 F-02L docomoの満足度4
機種不明

とりあえず、ドコモオンラインショップの
週間売れ筋ランキング1位の記念に立てました。

書込番号:22885176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2019/08/28 19:09(1年以上前)

あーほしいなあ。
お金が貯まらないなあ。
たまたま今日DSに行って触ってきました(何回も足を運んでいますが)

書込番号:22885199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2019/08/28 19:38(1年以上前)

追記

arrows Be3が33,048円で、

隣にあったLG style2が38,880円
ちょっとグラッときました。
LGのゴールド、なかなかいい色でした。

Galaxy Feel2が40,824、ほんの少し予算オーバー!

書込番号:22885272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2019/08/28 23:01(1年以上前)

富士通の端末がオンラインショップ内とはいえ売り上げ1位になるなんて( *´艸`)この機種が発表される1〜2ヶ月前に機種変しちゃったけど、見本触った感じでもそんなに大きくないし、素材も樹脂なのにサラサラで手触りいいし持ちやすいし値段もお手頃だから、白ロムとかあれば買ってみたいかも。

書込番号:22885775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:165件

2019/08/30 22:45(1年以上前)

当方NX F-01J愛用者ですが、arrowsが復活した感がありうれしいニュースですね。
これを期に2年ぶりのNXモデル後継機種が発表されたらなと、2年経過の我が愛機の今後(バッテリー劣化等)を心配しながら期待してます。

書込番号:22889747

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/08/30 23:03(1年以上前)

そんなに甘くはありません。
既にNXの開発は終了。ドコモもふじつの問題児ハイスペック機の発売を許すはずがありません。

書込番号:22889798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2019/08/31 02:04(1年以上前)

>Battery Mixさん
数年前のarrowsが問題あったのはわかりますが、2年前にはNXも出てますし今年の社長さんのインタビューでも5G向けに色々考えてるというような話しもしているので、出すかもしれないと思ってますがどうでしょうか。

書込番号:22890046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/08/31 13:53(1年以上前)

5G版ミドルスペック機と楽々フォンとビジネススマホは何時かは出すでしょう。

スマホ部門を解体した現在の富士通にハイスペック機作れますか? ODMはあってもOEMは有り得ないでしょうね。

書込番号:22890899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2019/08/31 14:39(1年以上前)

>Battery Mixさん
えっ解体!?
富士通本体から(部分的に)分離したっていうのは読みましたが解体されたっていうのは見ませんね。今確認しましたが、富士通がまだ3割株持ってますね。
僕は未だ富士通コネックテッドテクノロジースは日本製でNXを出すだけの力はあるのではないかと思います。
あまり富士通下げなの見たくないし、オーナーとして悲しい。

書込番号:22890998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:165件

2019/08/31 15:13(1年以上前)

>smilepleaseさん
この方はXperia 1のクチコミでも直接無関係な富士通の名を挙げてdisってますし、富士通に恨みがあるような方なので相手にしない方が良いでしょう。
そもそもユーザーが次期モデルに期待を寄せるのは当然ですし、かと言ってそれを出すかどうかは富士通が決める事なので。


>Battery Mixさん
>既にNXの開発は終了。ドコモもふじつの問題児ハイスペック機の発売を許すはずがありません。
>5G版ミドルスペック機と楽々フォンとビジネススマホは何時かは出すでしょう。
>スマホ部門を解体した現在の富士通にハイスペック機作れますか? ODMはあってもOEMは有り得ないでしょうね。

クチコミ投稿数から察するに捨て垢のようですが、富士通の社員に親でも殺されたのですね。ご愁傷様です。
そもそも誰もハイスペックをとは言ってないし、その後ご自分で5G版ミドルスペック機は何時か出ると言ってますが。

ちなみに私の愛機F-01Jは、CPUがSnapdragon 625のミドルスペックですがF-02Hの後継機種であり、NX。
そのさらに後継機のF-01Kも660とミドルスペックですし、NXモデルがハイスペックなのは事実上F-02Hまでの話。
自分でNXは終了と言っておきながら、5G版のミドルは出るって矛盾してませんかね?


http://atfe.fmworld.net/at/magazine/ksaki/ksaki0011.html

ちなみにメーカー側は次期NXモデルについて「検討している」と、こちらのサイトのインタビューで答えています。
それ以外に公式で開発終了といった発表等はありません。

書込番号:22891053

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:165件

2019/08/31 15:31(1年以上前)

まぁ検討段階ではあるものの、メーカーである富士通が現状のBeシリーズの売り上げの良さや、今年6月から端末代金の割引が無くなった影響で10万以上もするハイエンドモデルが売れなくなる事を思うと、スマホはコスパの良いBeシリーズへ完全移行してしまう可能性も無くはないので。
もしメーカー側が正式にそういう旨の発表をした時は、止むを得ず受け入れるつもりです。

最新のBe3 F-02LはNX F-01JとF-01Kを足して2で割ったような性能で、違いと言えばDolby Audio・ステレオスピーカー(F-01K)・フルセグの有無、CPU(450と6xx)、画面解像度(18:9と16:9)と液晶 OR 有機ELくらい。
ローエンドながら先代のミドル寄りですからね。

書込番号:22891082

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/08/31 15:56(1年以上前)

>富士通の社員に親でも殺されたのですね。

まずはロコミごときでここまで言うかと呆れます。何を熱くなっているのやら。

>その後ご自分で5G版ミドルスペック機は何時か出ると言ってますが。

言ってますけど? 出ると思います。ミドルスペック機とらくらくとビジネスは。(NX除く)

>ちなみにメーカー側は次期NXモデルについて「検討している」と、こちらのサイトのインタビューで答えています。
>それ以外に公式で開発終了といった発表等はありません。

ご存じのとおり富士通コネクテッドテクノロジーズ株式会社は製造会社でもない日系投資ファンドが70%の株を所有しています。対する富士通は30%保有。

経営計画やR&D等は、当然ながら筆頭株主に決定権があります。売れると思えばNX作ると思うし売れないものは開発すらさせないでしょう。株主が投資会社なので一層シビアな判断を下すでしょうね。

一部誤解があったので説明すると、NXはF-05Dから続くハイスペック機のことを指してます。F-01Jがミドルとは知りませんでした。

書込番号:22891127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2019/09/01 09:19(1年以上前)

>X008さん

白ロムでもこんなに高いんですね!
http://www.amazon.co.jp/dp/B07TJ1QJJH

書込番号:22892758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/01 09:59(1年以上前)

>arrows manさん
〉富士通の社員に親でも殺されたのですね。

面白い書き込みだったので、arrows manさんの過去スレ読みました。以下気付いた共通点です。

・〉富士通の社員に親でも殺されたのですね。
は昔から色んな人に使っていたんですね。少しでもふじつうを下げる書き込み者に対してです。

・arrows manさんは各スレッドの最終書き込み日から日数が経ってから書き込むのが好きなようですね。
1日とか1週間前のスレに書き込むならわかりますが、半年とか1年前のスレに反論の書き込みをしても、反論の相手は見てないと思います。逆に言えば反論できないから時間をおいて書いてるとか。

・arrows manさんが立てた質問スレ、ほとんど解決済にしていませんね。回答者へのお礼もないスレもありますし。

ハンネにarrowsを使用していることで、arrows manさんの発言は富士通ユーザーの代表者のようなイメージで見られるかもしれません。書き込みには気を付けたほうがいいですよ。

書込番号:22892828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be3 F-02L docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows Be3 F-02L docomo
FCNT

arrows Be3 F-02L docomo

発売日:2019年 6月 7日

arrows Be3 F-02L docomoをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング