公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 6月 7日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格(税込):¥7,063 登録中古価格一覧(3製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be3 F-02L docomo
しれっと、Android 10へのバージョンアップが提供開始されましたね。
昨年のF-04Kは1度目のバージョンアップが5月中旬でしたが、今年はやはりコロナの影響で2ヶ月遅れとなりましたか。
内容を見る限り然程変化はなさそうですが、ナイトモードは追加されたんでしょうか。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/product_update/f02l/index.html
アップデート内容
主なアップデート内容
位置情報に関する強化
アプリの位置情報に関するユーザー許諾に「アプリが使用中の場合のみ許可」の選択肢が追加され、アプリが位置情報を利用するのを詳細に制御できるようになります。
改善される事象
セキュリティパッチの更新(設定メニューのセキュリティパッチレベルが2020年6月になります。)
上記以外にも、より快適にご利用いただくためのアップデートや一部仕様および表示変更などが含まれています。
書込番号:23532364
12点
主な変更内容は富士通公式から出てます。
http://spf.fmworld.net/fujitsu/c/update/nttdocomo/f-02l/update1/sp/top/
富士通公式トップページにあるOSバージョンアップ開始のリンクを押すと、arrows Be F-04KのAndroid 9提供開始時のページにジャンプするため、URLの型番部分だけ変更するとF-02Lのページが表示できます。
ちなみにSoftBankのarrows Uでも、同じくリンクを押すとF-04Kのページにジャンプします。
5月13日からAndroid 10が提供されてるarrows Uでナイトモード(ダークテーマ)追加されてないそうなので、これも同じみたいです。Android 10の取説アップされてますが、F-41Aと違いダークモードの項目ありませんし。
書込番号:23532415 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
すいません、メーカー公式サイトと最新機種Be4の方まだ確認してませんでした。
ナイトモードが非対応なのは、Be3以降が有機EL化された事を思えば残念です。
後Twitterで確認しましたが、ジェスチャーナビゲーションもF-04Kへ2ボタンが見送られたのと同様に非対応のようですね。
書込番号:23533522
12点
とりあえずダークテーマ設定出来てますよ。
Android10適用後に
Google→その他→設定→全般→テーマ
でダークを選ぶ。
でOKです。
書込番号:23533570 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>X008さん
Googleアプリから設定するダークテーマではなく、端末自体の「設定」を開き→表示の設定→ダークテーマ(黒背景のテーマに変更します。)のことです。
Googleアプリでダークテーマに設定しても、適用されるのはGoogleアプリだけになります。
設定から変更するダークテーマは、設定など含め一部アプリを除き黒背景になります。
書込番号:23533590 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
Android 10向けF-02L取説に、ダークテーマについての掲載がありません。
また富士通以外の他社機種では、ドコモがOSバージョンアップの主な内容としてダークテーマ対応を案内してるため、富士通端末はAndroid 10で発売した機種のみ対応、OSバージョンアップでAndroid 10になった機種については非対応としてるんでしょうね。
書込番号:23533643 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > arrows Be3 F-02L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/08/27 19:05:42 | |
| 0 | 2025/04/11 13:21:00 | |
| 0 | 2024/05/22 10:34:19 | |
| 1 | 2022/12/30 17:15:08 | |
| 2 | 2022/02/11 19:25:53 | |
| 2 | 2022/02/03 1:59:09 | |
| 2 | 2021/08/19 15:12:47 | |
| 0 | 2021/04/24 16:32:36 | |
| 1 | 2021/04/01 0:49:48 | |
| 0 | 2021/01/11 10:08:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











