『P20proとの比較』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3a docomo

5.6型フルHD+有機EL採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Google Pixel 3a docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 3a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『P20proとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3a docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3a docomoを新規書き込みGoogle Pixel 3a docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

P20proとの比較

2020/03/20 15:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3a docomo

スレ主 いなbaさん
クチコミ投稿数:34件 Google Pixel 3a docomoのオーナーGoogle Pixel 3a docomoの満足度3

以前はドコモメールでの質問でいろいろな回答ありがとうございました。
あれからもう少し待てば安くなるかなと思い待っていたらセールが始まり、機種変を決意しました。
しかしPixel3aは速攻でなくなりほかのを見てたらP20proが目に止まりました。
全体のスペック的にP20Proが高いようなので迷っています。
P20proは二年前の機種で3aは一年前の機種でしかもGoogle純正なので長く使うならPixel3aなのかなと思っているのですがどうでしょうか?
ゲームはFGOをやっていて3aでももたつくことなくできるのでしょうか?
特に動作に問題ないようだったらもう少し3aの在庫が復活するのを待ちたいと思います。

書込番号:23294988

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/03/20 16:50(1年以上前)

>いなbaさん
P20proは当時のハイスペック機で3aと比べると1.5倍の処理性能はあると思います。
3aのスペックで特に困ることはないと思いますが長期的にと言うのであれば仰る通り3aの方が安心だと思います。
スレ主さんの言ってるゲームはしたこと無いですが何するにも純正ということで最適化されてるのか動きはスムーズですよ。
デザインは3aはプラスチック感が強いのでP20proの方が高級感もありますね。
カメラも基本的にきれいです。

書込番号:23295151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 いなbaさん
クチコミ投稿数:34件 Google Pixel 3a docomoのオーナーGoogle Pixel 3a docomoの満足度3

2020/03/20 17:52(1年以上前)

>milanistaboyさん
回答ありがとうございます。
ベンチマークをみると結構違いますね。
RAMやストレージ(UFS2.1で容量倍)ですしスペックだけならP20proなんですけどね
セキュリティやアプリの相性はやっぱりPixel3aなんですね

書込番号:23295263

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:13件

2020/03/20 19:39(1年以上前)

ゲームやるならp20proはやめといた方が良いと思います。

書込番号:23295445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 いなbaさん
クチコミ投稿数:34件 Google Pixel 3a docomoのオーナーGoogle Pixel 3a docomoの満足度3

2020/03/20 20:01(1年以上前)

>ふっくらもっちりぱんさん
P20proはゲームに向かないというのはやっぱりCPUはスナドラのほうがいいということでしょうか?

書込番号:23295483

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/03/21 01:29(1年以上前)

>いなbaさん
kirinもスナドラも結局ARMの設計図のCPUなのでそうそう差はないはずです。
P20pro持ってないので何とも言えませんが正常に動いたら普通はサクサクヌルヌルだと思いますが。
ただ私は過去別のHuawei機でハズレを引いた経験からHuaweiは敬遠してます。

書込番号:23296076 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:13件

2020/03/21 01:59(1年以上前)

以前HUAWEIのスマホを使ってましたが、ベンチマークスコアは高いけど、ゲームとの相性なのかスコア通りに動いてないような気がしてました。kirinは同じクラスのsnapdragonよりGPUのスコアが低い傾向がありましたよね。
ゲームするならsnapdragonの端末から選んだ方が良いと思います。まして今p20 proをゲーム用途に新しく購入するのはあまり良くないのではないかと

書込番号:23296096 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 いなbaさん
クチコミ投稿数:34件 Google Pixel 3a docomoのオーナーGoogle Pixel 3a docomoの満足度3

2020/03/21 06:30(1年以上前)

>ふっくらもっちりぱんさん
>milanistaboyさん
お二方アドバイスありがとうございます。
やっぱり多少スペックが下がっても安心して使えるPixel3aにしようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:23296218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/03/21 17:39(1年以上前)

>いなbaさん
構えておきましょう(笑)

https://tabkul.com/?p=221504

書込番号:23297319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 3a docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3a docomo
Google

Google Pixel 3a docomo

発売日:2019年 6月 7日

Google Pixel 3a docomoをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング