『huaweiもこれで終わりかな』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 SIMフリー

トリプルカメラ装備の6.1型スマートフォン

最安価格(税込): ¥80,180〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年 5月24日

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3650mAh HUAWEI P30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『huaweiもこれで終わりかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ159

返信15

お気に入りに追加

標準

huaweiもこれで終わりかな

2019/09/20 22:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー

クチコミ投稿数:1296件

https://www.google.com/amp/s/pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1208/462/amp.index.html
「Mate 30」シリーズ発表。Googleサービスは非搭載

日本ではこの機種で終わりでしょうね。
いつもHUAWEI買ってただけに残念です。

iPhone→無駄に高い
Galaxy→国際情勢的に・・・
zenphone Picel→カメラ性能が惹かれない

XperiaがsimフリーでHUAWEIの価格で出ないかな。
無理か。

書込番号:22935744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/20 22:33(1年以上前)

機種別にスレを立てるのではなく、既に専用スレッドがあります。
https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=22887282/
専用スレに書き込むだけで良いです。

書込番号:22935756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/09/20 22:54(1年以上前)

国際情勢的に、って、日本の政治家が、自分で自分の首を絞める事をしているだけの事でしょう。
12月に楽天モバイルが販売開始する SAMSUNG Galaxy S10 が、
SIM Free で且つ Dual SIM だったら、インパクトが大きいと思いますね。

その前に、今月、めでたく 7ヶ月目に突入した OCN の 3回線、
1回線は au への MNPで Galaxy Note 9 を GET、
2回線は解約して改めて先日、gooSimsrller & OCN で、Nova 3 と P30の申し込みをしました。

ここへ来て、また新たに『釣り』のスレッドがあちこちに立ち始めていますが、
そんな事をしている間に、安価で高性能の端末を手にするチャンスを、3月に続いてこの 9月と、
半年で 2回も逃しているのが、可哀想でなりません。

書込番号:22935804

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28520件Goodアンサー獲得:4225件

2019/09/20 23:17(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

スレと関係ない書き込みは、ほどほどにした方がいいと思いますけど...。
他人を可哀想と思うのは勝手ですけど、人それぞれ欲しい機種は違うので、好きなタイミングで購入すればいいだけですよ。欲しい機種でなければチャンスでもないですし。

ちなみに自分はFeliCa、防水防塵がない時点で、安くて高性能であってもあまり欲しいとは思いません。P30シリーズも購入するなら、ドコモのP30 Proだけですね。
nova3は発売当初に購入しましたけど、サブとしての利用程度でコスパはいいと思いましたが、すでに売却してます。

あと別スレでも書きましたが、楽天モバイルのGalaxy S10は日本仕様だからドコモ or au版の周波数カスタマイズ版だと思いますよ。
楽天モバイルがSIMロックを嫌ってるから、Galaxyを含みSIMフリーで投入されるだけですよ(デュアルSIMでFeliCaや防水防塵対応はOppoのみ)。期待するだけ無駄だと思います。

書込番号:22935841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/09/20 23:52(1年以上前)

>丸出崋巣さん

恐らくこの口コミ投稿での返信も

>モモちゃんをさがせ!さん

とっては華麗にスルーかもね。

>燃えドラさん

>HUAWEI P30 SIMフリー

を活用してますけど、地図はヤフーの地図にてメールもヤフーメールに集約してまして、ブラウザもオペラですけど
こういうのもグーグル無ければダメなんですかね。

「HUAWEI Mate 30 Pro」 Huaweiジャパンにて扱って欲しいですねぇ。

書込番号:22935882

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/09/21 01:13(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

>その前に、今月、めでたく 7ヶ月目に突入した OCN の 3回線、
>1回線は au への MNPで Galaxy Note 9 を GET、
>2回線は解約して改めて先日、gooSimsrller & OCN で、Nova 3 と P30の申し込みをしました。

要約すると転売屋ですね

書込番号:22935990

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:5091件Goodアンサー獲得:43件

2019/09/21 01:52(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

周りの方々の書込が理解できないあなたのことが、
可哀想でなりません。

書込番号:22936027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:1296件

2019/09/21 04:57(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん
Google Playなしでダウンロードできるかどうかですね。
google純正アプリを使わなかったとしても、例えばlineやHulu、Amazonなどのアプリが対応できるか。
また、そもそも日本で売られるかも問題ですね。

書込番号:22936110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10847件Goodアンサー獲得:1274件

2019/09/21 07:42(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
どうせ都合の悪いことはスルーするんだろうが、色々購入したと聞いてもいないことを報告する割にはその機種についての参考となる使用感は記載しないし、Nexus5を未だに使ってる。
本当に購入しているか怪しいし、購入したとしてもPluto.Neptune.Uranusさんの書く通り転売目的なんだろうね。

何も知らないくせに出鱈目な情報を書くのをやめなさい。
また、イヤホンジャックがーSDカードがーといったあなたの好みのアピールも誰も興味がありません。
見識のある人の投稿ならまだしも、皆うんざりしています。

書込番号:22936235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/21 08:42(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

他のスレ含めてこれだけ多くの指摘を受けているのだから、いい加減無視しないでどういう目的で書き込んでいるのか説明して下さい。
皆が納得出来る理由なら以後突っ込みは入らないでしょう。
繰り返しますが、説明して下さい!!

書込番号:22936332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/09/21 17:46(1年以上前)

モモちゃんをさがせ!さんに申し訳ないのですが
sandbagさんの以下の書き込みに笑ってしまいました

>何も知らないくせに出鱈目な情報を書くのをやめなさい。
>また、イヤホンジャックがーSDカードがーといったあなたの好みのアピールも誰も興味がありません。

書込番号:22937281

ナイスクチコミ!7


DTMNONMTDさん
クチコミ投稿数:22件

2019/09/21 21:17(1年以上前)

>その前に、今月、めでたく 7ヶ月目に突入した OCN の 3回線、
1回線は au への MNPで Galaxy Note 9 を GET、
2回線は解約して改めて先日、gooSimsrller & OCN で、Nova 3 と P30の申し込みをしました。


なんだこれ?未だこんな事やってんだ
こっちが恥ずかしくなる

書込番号:22937638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/21 22:07(1年以上前)

モモがそれで楽しいなら

オイラは約4年前にmineo契約で安いの探すの面倒だからそのまま
コンビニも約4年前に利用したのみ

書込番号:22937747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:3件

2019/09/24 00:07(1年以上前)

ファーウェイからグローバル版が無くなるだけで、他にも中華メーカーはたくさんあります。大きな騒ぎではありません。

書込番号:22943106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/09/20 13:42(1年以上前)

日本人なら反日主義の敵の製品を買うべきではないですね。国交断絶寸前の敵国の製品を買おうという神経がわかりませんね。そんなことでは、いざ戦争になったら負けますよ。

書込番号:23675220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:13件

2020/09/20 15:10(1年以上前)

アメリカ政府も日本政府も中国とは良好な関係だね

なぜならば中国で生産しているから

敵国で生産するはずがない

書込番号:23675374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング