『このケースに合いそうなケース』のクチコミ掲示板

2019年 7月下旬 発売

AVIOT TE-BD21f

  • スピーカーを3基搭載した完全ワイヤレスイヤホン。スタジオモニターのようにフラットなトーンバランスを実現し、高音質コーデックaptXに対応。
  • 低音域でのゆがみが少ないダイナミックドライバーと、中高音域の再生が得意なバランスドアマチュアドライバーを組み合わせたハイブリッドタイプ。
  • チャージングケースは約51gと軽量でありながら、約3回充電可能な大容量バッテリーを搭載。イヤホンと併せて最大25時間の再生ができる。

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-BD21fの価格比較
  • AVIOT TE-BD21fのスペック・仕様
  • AVIOT TE-BD21fのレビュー
  • AVIOT TE-BD21fのクチコミ
  • AVIOT TE-BD21fの画像・動画
  • AVIOT TE-BD21fのピックアップリスト
  • AVIOT TE-BD21fのオークション

AVIOT TE-BD21fプレシードジャパン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 7月下旬

  • AVIOT TE-BD21fの価格比較
  • AVIOT TE-BD21fのスペック・仕様
  • AVIOT TE-BD21fのレビュー
  • AVIOT TE-BD21fのクチコミ
  • AVIOT TE-BD21fの画像・動画
  • AVIOT TE-BD21fのピックアップリスト
  • AVIOT TE-BD21fのオークション


「AVIOT TE-BD21f」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-BD21fを新規書き込みAVIOT TE-BD21fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

このケースに合いそうなケース

2019/09/28 22:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-BD21f

クチコミ投稿数:41件

今日、100円ショップを見るとデジカメのケースがこの機種にあと僅かでフィットしそうなものがあり、もしやと思って調べたらデジカメケースがぴったり入りそうなんですよねw
デジカメケースやぴったりくるポーチなど良さそうなのがあれば皆様のレビューを教えていただけると助かります。試す機会がないのでおおよその寸法でケースを通販すると博打になってしまい数千円無駄に消費しちゃいそうです・・・(汗
ピヤホンには最初からケースがあるので良いですよねw

書込番号:22954086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 AVIOT TE-BD21fのオーナーAVIOT TE-BD21fの満足度5

2019/09/29 08:00(1年以上前)

SHURE SE215付属のソフトケース

中身。チョット膨らみますが、傷防止なら此でも充分

ペリカン1020。丁度良い感じに内装ゴムで固定されます。

>〔クロ〕さん

どもどもはじめまして(⌒‐⌒)

自分の場合、傷の防止だけなら、昔(6〜7年前?)購入したSHUREのSE215に付属していたソフトケースを使っています。
付属品が変更になったらしい今のSE215に入ってるのか分かりませんが、eイヤホンのワゴン品処分でケースだけ売ってるのを時々見掛けますね。
運良く見付かれば大体500円以下で購入出来ます。


他の有線イヤホン等と一緒に持ち運ぶ時は定番のペリカンケースを使っています。
型番は1020。此だと有線イヤホンと一緒に丁度良い感じで収まります。写真はJVCのFD02です。

有線イヤホンの持ち運びで良く見かけるのは一回り小さな1010ですが、これだとbd21fが上手く収納出来るかチョット分かりません。

現在Amazonで1020が4000円前後。

割高ですが、ペリカンケースは鉄壁な保護能力というか昔の「象が踏んでも壊れない筆箱」的な安心感がありますね。

何かの参考になれば幸いです。

書込番号:22954667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2019/09/30 21:36(1年以上前)

SHUREのケースは昔持ってたなぁ・・・。
どこにいったんだろう(汗

ペリカンのケースはさ、さすがにゴツすぎます(笑)
でも画像見る限り中々収まりが良さそうですねw
これの片側だけのサイズとかがあれば購入も考えたいのですが。

ちなみに現在は、エレコムのファブリックケースに入れているのですが
中の滑りが悪く傷がつきそうでビクビクしながら使ってます。

試してはいないのですがzero audioのカラフルなイヤホンケースが
寸法的に良い感じなので博打ですが購入を考えております。>Uehara課長さん

書込番号:22958700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 AVIOT TE-BD21fのオーナーAVIOT TE-BD21fの満足度5

2019/09/30 21:59(1年以上前)

>〔クロ〕さん

どもども。ペリカンケースは流石にゴツ過ぎますよね(^_^;)
此を実際鞄の中に入れると場所も取りますし。

それこそバンナイズ辺りでジャストサイズな専用ベルトポーチとか作ってくれるとありがたいのですが。

実際にearlnM2の専用ベルトポーチは本当に使い勝手が良くて本体と一緒に常時持ち出していますし。

一番安上がりなのは、家電量販店やワンコインショップ等で現物合わせしながら決めるのが確実だと思いますよ。
上手く気に入った品が見つかると良いですね。


スレ主様も良いオーディオライフを御過ごし下さい。
それでは此の辺で失礼しますm(__)m


書込番号:22958775 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 AVIOT TE-BD21fのオーナーAVIOT TE-BD21fの満足度3 彷徨える旅人のFF日記 

2019/10/01 21:30(1年以上前)

私は昔使ってたウォークマンの皮製ポシェットに入れてます。
ポシェットだけ捨てずに持ってたので。

書込番号:22960894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 AVIOT TE-BD21fのオーナーAVIOT TE-BD21fの満足度3 彷徨える旅人のFF日記 

2019/10/03 08:11(1年以上前)

訂正します。
ポシェットではなくポーチでした。

書込番号:22963980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:35件

2019/10/03 08:40(1年以上前)

>〔クロ〕さん
おはようございます。

カメラのケースですか?

(・_・?)

書込番号:22964019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2019/10/03 12:54(1年以上前)

>ドッドコムCDさん
コンパクトデジカメのEVAポーチみたいなやつですねw
ネオプレンタイプ?ビリビリマジックテープで開けしめできそうなのも
あればいうことなしですが(^^;

>デフレパードさん
あー、それも自分持ってました!なにせそれもさすがに古すぎてどこにいったのやら・・・。何気にソニーの巾着とか優秀なんで巾着みたいなのも販売してもらいたいものですw

書込番号:22964459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 AVIOT TE-BD21fのオーナーAVIOT TE-BD21fの満足度5

2020/05/24 12:18(1年以上前)

>〔クロ〕さん


どもどもお久しぶりです(^^)
Goodanswerありがとうございます。

既に解決済みですが、何か良さそうなケースは有りましたか?

ワタクシ自身の後学の為にも時間の有る時で構いませんから、購入された商品を教えて頂けると大変助かります。
書き込みの程、どうか宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:23423824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2020/05/24 19:13(1年以上前)

こんばんわ(^^
グッドアンサーを押すのも忘れて長期に渡り放置してて申し訳ございません(;´д`)
あれから3日後、フィルターが取れて修理に出てしまい、戻ってきた製品はノイズが凄いことになっていて結局65tに戻ってしまいました>当時

現在は、75tと木綿2で快適なワイヤレスイヤホンライフを送っていますよw そしてもうaviot製品は避けようと強く決意しました・・・。

書込番号:23424598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 AVIOT TE-BD21fのオーナーAVIOT TE-BD21fの満足度5

2020/05/26 07:03(1年以上前)

>〔クロ〕さん
どもども、御世話になりますm(_ _)m


(^ω^)あらま、実はワタクシも偶然同じタイミングで75t購入してます。
21fも悪くないのですが、耳から飛び出す見た目と音の途切れが最近目立つ様になりまして....(^_^;)
音質は凄く好きなんですけどね。

75tは今回アクティブでは無い方ですが、自分の使い方では防水は必要無かったですし、完全ワイヤレスでは非常に珍しいマルチポイント接続に対応するのは、実際に使うとメチャクチャ便利ですよね。


自分はスマホとDAP、又はスマホとタブレットに接続させてますが、接続先の切り替えも速く、接続自体も安定してますし、アプリも極めて優秀。更に通話品質も良いですし。
殆ど文句無しのガジェットだと思います。

今年の夏は此がメインのイヤホンになりそうな感じです。

御互い良いオーディオライフを送りましょう♪♪
其ではこの辺りで失礼しますm(_ _)m


書込番号:23427342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プレシードジャパン > AVIOT TE-BD21f」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左右で聞こえ方が違う 2 2020/08/03 23:33:40
EAH-AZ70Wと比較して 4 2020/06/14 15:54:47
品質に問題 1 2020/03/13 19:33:01
残念 3 2020/03/13 18:42:57
ワイヤレス初なのですが… 9 2020/01/17 1:06:03
AVIOT TE-BD21F について 3 2020/01/02 21:49:31
パソコンとのBluetooth接続について 2 2019/12/11 11:08:46
お安くなりました 0 2019/11/20 18:15:16
切り替えのたびにプチプチという音がします。 1 2020/02/07 3:05:27
音量 2 2019/11/09 20:57:27

「プレシードジャパン > AVIOT TE-BD21f」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-BD21f
プレシードジャパン

AVIOT TE-BD21f

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月下旬

AVIOT TE-BD21fをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング