『ノイズキャンセリングについて』のクチコミ掲示板

2019年 7月13日 発売

WF-1000XM3

  • ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
  • CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
  • 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ WF-1000XM3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WF-1000XM3 の後に発売された製品WF-1000XM3とWF-1000XM4を比較する

WF-1000XM4
WF-1000XM4WF-1000XM4

WF-1000XM4

最安価格(税込): ¥24,380 発売日:2021年 6月25日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション

WF-1000XM3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 7月13日

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション


「WF-1000XM3」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM3を新規書き込みWF-1000XM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ノイズキャンセリングについて

2020/02/06 14:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3

現在MDR-NC13を無音状態で電車で使用してるのですが、先日ヨドバシで試しにこちらのWF-1000XM3を無音状態使用したら比較にならないぐらいの効果を感じました。
現状候補としてこちらの商品を検討してるのですがらこちらと同等かそれ以上のノイズキャンセリングが強い商品は他にどんな製品あるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:23213202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2020/02/06 18:27(1年以上前)

BOSEのQC20、QC30やAppleのAir Pods Proは明らかにWF-1000XM3より外音遮音性が高いと思いますよ。注意しなければならないのは低周波をがっつりカットしているのでSNが良くなる人の声の帯域はどうしても耳に付きやすくなる所です。そうは言っても間違い無く音源は遠くから聞こえる感じです。

書込番号:23213588

Goodアンサーナイスクチコミ!4


X-JIGENさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件

2020/02/06 20:50(1年以上前)

ノイキャンに拘るなら、マイナーなメーカーですが、edifier tws nbがオススメで、ノイキャン強力ですよ。
音も13mmドライバーで見事な鳴りっぷりかと。
価格も約1万3千円とリーズナブルですね。

書込番号:23213864 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2020/02/09 23:18(1年以上前)

edifier tws nb コスパ高そうですね!
無音環境を作りたいのですが、なかなか他の商品が高かったので、この情報有り難いです!
実際に使われてますか?

書込番号:23220919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


X-JIGENさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件

2020/02/10 20:07(1年以上前)

二週間位前から使い始めたばっかです(笑)
ノイキャン完全ワイヤレスをしつこくみてたら探し当てました。
1000xm3も使ってますが、ノイキャンは明らかに勝ってますね。airpods proは試聴したことないけど、想像上は勝利かと。。
ポイントはやはりイヤピースで、自分の場合は、コンプライのアジアンフィットですね。
まさに隠れた名機、掘り出し物です♪

書込番号:23222369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2020/02/12 01:46(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
Air Pods Proは試せなかったのですがBOSEのQC30は試してみたのですが設定失敗したのかWF-1000XM3の方が個人的には音を抑えてた風に感じました。
QC30は段階で遮音を設定するみたいなので感じずらかったのかもしれません。
機会があればAir Pods Proも試してみます。

>X-JIGENさん
値段安いならマイナーメーカーも確かに気になりますね。
どこかで試せるのであれば試してみたいですけど…一応代理店も神奈川にあるみたいなのでこれから流通することを期待して試してみようかなと。
かなり個人的には候補になりつつあります。
Amazonでもちらほらとレビューが増えつつあるみたいですね。

書込番号:23225203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/02/13 00:37(1年以上前)

edifier tws nbを調べているのですが
日本のサイトでレビューしてるとこありませんね(泣)
海外のサイトで調べたのですか??
多くの実際に使われてる方のレビューを知りたいです。

書込番号:23227208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2020/02/13 10:09(1年以上前)

>らりるれらいちさん
今調べた範囲ではAmazonぐらいしか見当たらないですね。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07XHH8HF5/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_.7jrEbBQ2ZX6T
と言うか売ってるのが直販かAmazonぐらいですかね?
ヨドバシに販売できるかリクエストしましたが、一部の販売店のみ扱ってるモデルとのことでキャンセルされました。
e-イヤホンとかで取り扱い開始してくれたりすればありがたいんですけどねぇ。

書込番号:23227623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2020/02/26 01:00(1年以上前)

調べていたらヤマハも春にTW-E7Aノイズキャンセリングイヤフォン出すんですね
ちょっとしばらくは様子見してもいいかもしれません
https://jp.yamaha.com/products/audio_visual/headphones/tw-e7a/index.html

書込番号:23252444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM3
SONY

WF-1000XM3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月13日

WF-1000XM3をお気に入り製品に追加する <3406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング