『低音が欲しくなる』のクチコミ掲示板

2019年 7月13日 発売

WF-1000XM3

  • ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
  • CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
  • 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。

ご利用の前にお読みください

WF-1000XM3 の後に発売された製品WF-1000XM3とWF-1000XM4を比較する

WF-1000XM4
WF-1000XM4WF-1000XM4

WF-1000XM4

最安価格(税込): ¥24,380 発売日:2021年 6月25日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション

WF-1000XM3SONY

最安価格(税込):¥19,333 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月13日

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション


「WF-1000XM3」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM3を新規書き込みWF-1000XM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

低音が欲しくなる

2020/08/15 22:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3

スレ主 SSWorldさん
クチコミ投稿数:7件

【デザイン】
とてもおしゃれです。妻用にプラチナシルバーを買いました。

【高音の音質】
BOSE QC30と全く逆で、とてもきれいに聞かせてくれます。それでいて刺さりません。

【低音の音質】
はっきり言ってもの足りません。イコライザーで補完してますが、はじめからモリモリあるほうがいいです。

【フィット感】
どちらかといえば、あと一歩。右耳の本体を落としました。

【外音遮断性】
あまり良くないかもしれません。手で押さえていればとてもいいのですが。

【音漏れ防止】
漏れません。

【携帯性】
充電ケースが大きい、というレビューを見ますが、そんなことはないです。軽くていいと思います。

【接続性】
片耳が聞こえなかったことが1度あったくらいです。

【総評】
BOSEがこもって聞こえるほど、こいつはきれいに開放的に聞かせてくれます。低音と、ノイキャンの性能をアプリでもっと増強できればいいのですが。
点数で言えば、5点満点で4.3点。

書込番号:23602477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度4

2020/08/15 23:31(1年以上前)

>SSWorldさん


どもどもはじめまして(^^)

モメンTWS2やテクニクスAZ70を購入した後にこの機種も購入してます。
WALKMANやXPERIA1との相性が良くて気に入ってますが、少し器用貧乏感も。←個人的な感覚です(^_^;)

スレタイの低音域につきましては自分の場合、低音ブースターというアプリを追加しています。

此の機種専用のアプリに追加する感じでトッピング的に調整出来て調整後の変化が分かりやすくて操作も簡単。
プリセットも多くて更にオリジナルで追加も沢山出来ますよ。自分は既に20種類以上追加してます。
いくつまで追加出来るのか分からない位w

更に無料ですから、合わなければ即削除でOKですし、広告も最小限で操作性にも影響無し。

本当に秀逸なアプリですから一度御試し下さいませ♪♪

書込番号:23602562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SSWorldさん
クチコミ投稿数:7件

2020/08/16 13:33(1年以上前)

どうもありがとうございます。早速試してみます。

書込番号:23603483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


U2oneさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/23 12:36(1年以上前)

耳から落ちたり、手で押さえると低音が出るとのことであればイヤピースを変えてみてはいかがでしょうか?

私は付属のものでは長さが合わなくて、音も抜けてる感じだったのでゼロオーディオに付いていたものを使用したところ、密閉性が良くなり音も良くなって普段使いで外れることもなくなりました。

書込番号:23617129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM3
SONY

WF-1000XM3

最安価格(税込):¥19,333発売日:2019年 7月13日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM3をお気に入り製品に追加する <3374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング