『WF-1000XM4 遂に発表か?』のクチコミ掲示板

2019年 7月13日 発売

WF-1000XM3

  • ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
  • CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
  • 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。
最安価格(税込):

¥19,333 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,700 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,333¥19,700 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ WF-1000XM3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WF-1000XM3 の後に発売された製品WF-1000XM3とWF-1000XM4を比較する

WF-1000XM4
WF-1000XM4WF-1000XM4

WF-1000XM4

最安価格(税込): ¥24,396 発売日:2021年 6月25日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション

WF-1000XM3SONY

最安価格(税込):¥19,333 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月13日

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション


「WF-1000XM3」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM3を新規書き込みWF-1000XM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

WF-1000XM4 遂に発表か?

2021/06/02 13:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3

スレ主 Intelistさん
クチコミ投稿数:96件

SONYのHPでティザーが掲載されました。
日本時間で6月9日の午前10時に、何かしらの新製品が発表もしくは発売される模様。

Music Moves 4ward

「音楽は、前に進む」という意味でしょう。
Forwardではなく4wardなので、何かしらの製品の第4世代であることがわかり、
最近のリーク情報などを踏まえても、この日に発表されるものがWF-1000XM4であると考えて間違いないでしょう。

事前情報
・ANCは引き続き搭載
・ANCがONで8時間のバッテリー
・IPX4の防滴性能
・デザインの大幅刷新
・V1チップ搭載
・LDAC対応
・Qi方式のワイヤレス充電対応
・有線はUSB-C
・「Precise Voice Pickup」搭載 (なんの機能かはよくわかりませんが、おそらくSpeak To Chat的なものかな?)
・価格は日本円でおよそ\30,800- (M3よりおよそ12%の値上げ)

といったところでしょうか?

これは売れますね。
しばらくは品薄状態が続きそうなので、速攻ポチらないといけなさそうです...。

書込番号:24168265

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:16115件Goodアンサー獲得:1056件 よこchin 

2021/06/02 13:59(1年以上前)

>Intelistさん

URL
https://www.sony.jp/headphone/special/musicmoves4ward/?s_pid=jp_headphone/main_210602_heajrny

書込番号:24168289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度4

2021/06/02 15:26(1年以上前)

>Intelistさん
>よこchinさん


m(__)mどもども。御世話になります。

実際のスペックがリーク通りならホントに素晴らしいです。
ノイキャン搭載完全ワイヤレスイヤホンのハードルが又1段階上がりそうな予感しますね。

書込番号:24168399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件 WF-1000XM3の満足度2

2021/06/02 19:11(1年以上前)

先に発売されたギャラクシーの新機能、喋ると自動的にANC解除となるモードが実装されていそう。
地味に気になるのは本体で音量調整できるか。
センサースイッチは、どう考えても使いにくい。

書込番号:24168754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2021/06/09 18:46(1年以上前)

今日、正式発表されましたね。
6月25日発売です。
eイヤホンのYouTubeチャンネルでも紹介されました。

早速、SONYストアでブラックを予約しました。

書込番号:24180380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM3
SONY

WF-1000XM3

最安価格(税込):¥19,333発売日:2019年 7月13日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM3をお気に入り製品に追加する <3368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング