『左耳のみホワイトノイズが発生』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite Active 65tの価格比較
  • Elite Active 65tのスペック・仕様
  • Elite Active 65tのレビュー
  • Elite Active 65tのクチコミ
  • Elite Active 65tの画像・動画
  • Elite Active 65tのピックアップリスト
  • Elite Active 65tのオークション

Elite Active 65tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Copper Blue] 発売日:2018年 6月

  • Elite Active 65tの価格比較
  • Elite Active 65tのスペック・仕様
  • Elite Active 65tのレビュー
  • Elite Active 65tのクチコミ
  • Elite Active 65tの画像・動画
  • Elite Active 65tのピックアップリスト
  • Elite Active 65tのオークション


「Elite Active 65t」のクチコミ掲示板に
Elite Active 65tを新規書き込みElite Active 65tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 左耳のみホワイトノイズが発生

2019/01/14 10:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite Active 65t

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。

先日、本商品(コッパーレッド)を購入したところ、音楽の再生時、再生中、及び再生終了後数秒間左耳のみホワイトノイズのようなサーっという音が出ています。

これは仕様なのでしょうか?それとも個体の不具合なのでしょうか?

何か対策等ご存知の方がいらっしゃれば教えて頂けると助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:22392716

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10281件Goodアンサー獲得:1238件

2019/01/14 10:17(1年以上前)

>あめちゃん0812さん
接続端子の抜き差しを何回か繰り返すと改善されるかもしれませんね。

書込番号:22392736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/01/14 10:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ただ、この商品は完全ワイヤレスですので接続端子が存在しません。

書込番号:22392767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10281件Goodアンサー獲得:1238件

2019/01/14 10:52(1年以上前)

>あめちゃん0812さん
そうでしたね。失礼しました。

書込番号:22392813

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件

2019/01/15 08:57(1年以上前)

>あめちゃん0812さん

さすがに仕様ではありませんねw

初期不良で交換してもらわれてはどうでしょう?

書込番号:22395079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/01/16 09:55(1年以上前)

コメントありがとうございます。
メーカーと何度かやり取りをして、サービスセンターに持ち込んで2度交換してもらいましたが、音量を上げた際左耳のみホワイトノイズが発生するという症状はいずれも同じでした。諦めて新しいものを持ち帰ってしっかり聞いてみたところ左右の音量バランスがおかしく、左が右に対してやたらと大きいです。ファームウェアのアップデートをしても改善されません。もう面倒なので諦めてSennheiserのTrue Wirelessを買いました。そちらは非常に快適です。Jabra製品はもう買いません。

書込番号:22397438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite Active 65t」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Elite Active 65t
Jabra

Elite Active 65t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

Elite Active 65tをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング