『iPhone 11かiPhone 11 Pro か?いまだに迷っています。』のクチコミ掲示板

iPhone 11 Pro 256GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 11 Pro 256GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 11 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『iPhone 11かiPhone 11 Pro か?いまだに迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 Pro 256GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 Pro 256GB SoftBankを新規書き込みiPhone 11 Pro 256GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 Pro 256GB SoftBank

予約開始まであと2時間しかないのに、悩んでいます。


カメラの画質ってすごく変わりますでしょうか?
望遠以外かわらないなら無印で良いような、
それで妥協したら、Proを持った人見たら嫉妬しそうで怖いです。


でも、無印128GBと、Pro256GBは価格に差がありすぎて......



このあたりを読んだり
https://www.itmedia.co.jp/pcuser/amp/1909/12/news053.html

https://www.maturikun.com/iphone11-11pro-hikaku

https://www.sin-space.com/entry/iphone11-vs-iphone11pro-spec


こんな診断もやってみたんですが
https://apple-shop-online.com/iphone-11-iphone-11-pro/


いまだに、決めた!これにしよう!というのがないんです。


みなさんは、何が決め手となって、どの機種を購入する予定なのか、おしえていただけるとうれしいです。

書込番号:22920021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/13 19:19(1年以上前)

そこまで考えて決めれないのは、所謂優柔不断です。人の意見に左右されて決めても買った後に後悔する可能性が高いです。

書込番号:22920037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:19999件Goodアンサー獲得:1851件 ドローンとバイクと... 

2019/09/13 19:36(1年以上前)

私も同様に悩んでます。SIMフリーですが。f^_^;
違いはデザイン、特に質感でしょうか。自慢したい場合はProですよね。
あとは望遠レンズの有無とディスプレイの差くらいでしょうか。無印でも十分かなぁ、と思いますよね。

私の場合、Proを買うなら256GBになるので、122,800円プラスAppleCareが22,800円で、税込157,248円!
これを無印128GBで割り切ってAppleCareもやめて仕舞えば、79,800円プラス税で、86,184円で済みます。
半値とまではいきませんが、これだけ差が出ると無印でいいかな〜?と思ってます。

今使ってるXSは娘が狙っているのでドナドナもできず、とりあえず今年は無印で安価に済ませ、来年か再来年のProを狙おうかなぁ、と思案中です。
でも注文ボタンを押すまで悩む気がしますが...

書込番号:22920063

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2019/09/13 19:51(1年以上前)

>ダンニャバードさん
コメントありがとうございます。

Proに128GBがないのも大きいですよね。
流石に64ではちょっと足りないので....


私も1時間ちょっとギリギリまで悩もうかと思います。
というか、今気づいたのですが、とりあえず両方予約しとけば猶予期間伸びますね。

書込番号:22920086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/09/13 20:19(1年以上前)

>さくらたんかわいいさん
カメラの差って何で見るんですか?
ポスターサイズで印刷しますか?

まあ悩む場合は最上位機種が基本です。

書込番号:22920138

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/09/13 21:42(1年以上前)

>さくらたんかわいいさん

>みなさんは、何が決め手となって、どの機種を購入する予定なのか、おしえていただけるとうれしいです。

決め手は、ハイエンドモデルにて機種は、auでの iPhone 11 Pro Max 256GB を手練手管を駆使すれば安価になりますんで購入予定です。毎月の維持費も安価になり得ますし。

書込番号:22920306

ナイスクチコミ!1


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2019/09/14 00:42(1年以上前)

差異が大きいのはカメラと画面だと思いますが、カメラに関しては、結局何を撮影するのかで差が出るかどうかが決まるのだと思います。
今まで自分が撮った写真を眺めて、望遠側ニーズがたくさんありそうならProで良いのでは。

# 自分はXですが、まだ買い換える気は全く無いです(早くても2年後)。

書込番号:22920629

ナイスクチコミ!1


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2019/09/14 05:14(1年以上前)

>さくらたんかわいいさん
カメラ撮影の画質に拘るならば、やはりiPhone11 proでしょうね。

後は、スレ主さんの予算次第かな?

因みにウチが買った iPhone Xsは、512GBです。256GBで良かったのでは自問自答しましたが、旅行等の写真・動画撮影したりすると64GBを超えて、逆に256GBで賄えるか不安になってきたので、今は512GBを買って良かったと思いました。

表現の仕方は悪いかもしれませんが、ROMの容量をケチると後で後悔するかもしれないので、良く焦らずに決めて下さいね。

書込番号:22920766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19999件Goodアンサー獲得:1851件 ドローンとバイクと... 

2019/09/14 05:54(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>さくらたんかわいいさん

結局両方注文されたのでしょうか?
私は予定通り、無印の128GBをAppleCareなしで購入しました。
結果、今回のiPhoneは安上がりになりました。

以前のメールをチェックすると、XSは当然ですが、iPhone7よりも今回のiPhone11は安いのですね。
為替相場も関係しますが、ちょっと驚きました。
ちなみにAppleCareを付けずにiPhoneを購入したのは今回が初めてなので、それだけが少し心配です。(^^ゞ

書込番号:22920779

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2019/09/14 18:42(1年以上前)

>kockysさん
カメラはスマホとiMacで見るぐらいです。ポスター印刷はしません。


迷ったらフラッグシップってのも分かるんですが、無印とProの差額であれもこれも買えるって考えると悩みます。

書込番号:22921877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2019/09/14 18:45(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん
なにか安くなる裏技があるんですか?3万円ぐらいで256GB買えればいいんですが、発売当初からMNP一括なんてないでしょうし...

書込番号:22921881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2019/09/14 18:48(1年以上前)

>林達永さん
コメントありがとうございます。
ROMは128あれば足りそうです。

望遠はほとんど使わないと思うのですが、持ってる感でるのは確実にProじゃないですか.....

もうちょっと悩むことにします。

書込番号:22921888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2019/09/14 18:51(1年以上前)

>ダンニャバードさん
とりあえずどちらも注文しました!

iPhone7より安いなんてびっくりですね!

書込番号:22921892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2019/09/21 12:09(1年以上前)

カメラ機能を使いこなせるならプロを、そうでもないならプロじゃない方を選べば良いのではないでしょうか。

書込番号:22936704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2019/09/27 22:01(1年以上前)

ご回答いただきました皆様、ありがとうございました。

結局iPhone11を買いました。
最終的に価格が決め手です。

書込番号:22951764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 Pro 256GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 Pro 256GB SoftBank
Apple

iPhone 11 Pro 256GB SoftBank

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 Pro 256GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング