『どちらか悩み』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-02M docomo

4000mAhバッテリーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SH-02M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どちらか悩み』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-02M docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-02M docomoを新規書き込みAQUOS sense3 SH-02M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ151

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらか悩み

2019/11/18 18:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-02M docomo

クチコミ投稿数:110件

現在、ARROWS F01Kを約二年使ってます。
電池が弱くなって機種変を近いうちに考えてます。
この機種かちょっと待ってZERO 2のどちらかに絞りました。
サクサク動くのが条件です。
どちらがオススメかお教えください

書込番号:23055192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS sense3 SH-02M docomoのオーナーAQUOS sense3 SH-02M docomoの満足度5

2019/11/18 18:50(1年以上前)

価格帯がかなり違うと思いますが。
予算はどうなのでしょうか?

書込番号:23055231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2019/11/18 19:00(1年以上前)

Zero2一択ですね。

Zero2はSnapdragon 855搭載のハイエンド機、sense3はSnapdragon 630搭載の格安機です。全く、比較になりません。Snapdragon 630はSnapdragon 660と比べても半分程度のパフォーマンスしかでません。

なお、Zero2にすればパフォーマンスが遥かに向上しますが、バッテリー容量の少なさがネックになるかもしれません。

書込番号:23055245

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:110件

2019/11/18 19:03(1年以上前)

おかえしプログラム、dゴールドカード1万円クーポン、下取りプログラム、dポイントを使いますので予算は考えておりません。
サクサク動いて、通信が速いのが希望です

書込番号:23055249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/11/18 20:35(1年以上前)

>センシュウルルさん

>サクサク動いて、通信が速いのが希望です

でしたら年明けのドコモでのフラッグシップモデルでのAQUOS zero2 SH-01M 一択でしょう。

https://www.nttdocomo.co.jp/product/sh01m/

LTEもベストエフォートにて

>受信時最大:1576Mbps   送信時最大:131.3Mbps     ですし。

書込番号:23055457

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2019/11/18 20:36(1年以上前)

>センシュウルルさん
私の経験上スマホはハイエンドを買えるのに妥協して下のグレードを選んでいいことは1度もありませんのzero2が間違いないかと思います。
サクサク動くのがいいとなるとなおさら、通信速度というより処理能力が桁違いですね。

書込番号:23055458 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2019/11/18 21:24(1年以上前)

SDM855はバッテリーもちが悪いので、個人的にはバッテリー容量の多いGalaxy S10+の方がおすすめですね。電池持ちのいいF-01Kからだと、Zero2の持ちの悪さは気になるはずです。

書込番号:23055582

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2019/11/18 22:06(1年以上前)

電池持ちの良さはバッテリー容量だけで判断出来ませんし、基本的に性能とは天秤に掛けざるを得ない要素なんですよね。
利用者の使い方次第では、Galaxy S10は電池が持たないと思う方もいらっしゃいますし、逆にあまりヘビーに使わないなら持ちが良いと感じる方も居ます。

sense3はミドルレンジでありながら、バッテリー容量がハイエンド以上なので電池持ちに関しては謳い文句通りでしょう。
ゲームも私のF-01JがSnapdragon 625ですが、画質設定最低なら多少重めのゲームも遊べるので、630を搭載し、かつRAM4GBも積んでいるsense3なら余裕かと。

ただ、一部SNS等でタッチ感度が悪いといった報告が上がっているので、所謂音ゲーなんかだとsense3では厳しいと思います。

書込番号:23055706

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:110件

2019/11/18 23:47(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
ZERO 2に決めました。
FUJITSUとSONYを行ったり来たりして、初のSHARPを使ってみます。
それでは

書込番号:23055919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/11/19 00:20(1年以上前)

>センシュウルルさん

>ZERO 2に決めました。

発売当初の価格って10万円越えかもしれませんし一括の購入だと問題ありませんけど、分割での購入でドコモ
の審査をクリアできるのかどうかってな問題もありますし。

このスマホ端末での口コミ投稿にてキャリアの与信審査をクリアできずに涙目ってのも散見しますし。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001201370/SortID=23008689/#tab

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031566/SortID=23039850/#tab

書込番号:23055982

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/11/19 00:29(1年以上前)

ドコモ版AQUOS zero2の端末価格は、税込90,288円です。

書込番号:23055998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-02M docomo
シャープ

AQUOS sense3 SH-02M docomo

発売日:2019年11月 1日

AQUOS sense3 SH-02M docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング