『接続直後の音量調整について教えてください。』のクチコミ掲示板

2019年11月29日 発売

HUAWEI FreeBuds 3

  • 「Kirin A1 チップセット」により高速で安定したBluetooth接続を実現した完全ワイヤレスイヤホン。耳にフィットする快適で安定した装着感が特徴。
  • 「アクティブノイズキャンセリング」機能が環境ノイズを低減し、リアルタイムで最適化。変化するバックグラウンドノイズをとらえて打ち消す。
  • USB Type-Cから充電でき、ケースをワイヤレス充電マットに置いてワイヤレス充電可能。ワイヤレス給電対応のHUAWEIのスマホを使用した充電もできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ HUAWEI FreeBuds 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI FreeBuds 3の価格比較
  • HUAWEI FreeBuds 3のスペック・仕様
  • HUAWEI FreeBuds 3のレビュー
  • HUAWEI FreeBuds 3のクチコミ
  • HUAWEI FreeBuds 3の画像・動画
  • HUAWEI FreeBuds 3のピックアップリスト
  • HUAWEI FreeBuds 3のオークション

HUAWEI FreeBuds 3HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [カーボンブラック] 発売日:2019年11月29日

  • HUAWEI FreeBuds 3の価格比較
  • HUAWEI FreeBuds 3のスペック・仕様
  • HUAWEI FreeBuds 3のレビュー
  • HUAWEI FreeBuds 3のクチコミ
  • HUAWEI FreeBuds 3の画像・動画
  • HUAWEI FreeBuds 3のピックアップリスト
  • HUAWEI FreeBuds 3のオークション


「HUAWEI FreeBuds 3」のクチコミ掲示板に
HUAWEI FreeBuds 3を新規書き込みHUAWEI FreeBuds 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > HUAWEI > HUAWEI FreeBuds 3

クチコミ投稿数:231件

NWウォークマン(NW-A25HN)で通勤時に音楽を聴く際、コードが煩わしいため、本製品を購入しました。

Bluetooth接続直後の音楽再生時、いきなり大音量で曲が流れてきて、慌てて音量を下げることがたまにあります。
接続しない時間が長いと、どこかでデフォルトの音量に戻ってしまうのでしょうか?

アプリをスマホにインストールしても音量に関する調整項目は無いようですし、対応に困っています。

いちいち音量を確認してから耳に装着するのも面倒です。
対応策はないものでしょうか?
それとも、音楽再生側の機器の問題で、スマホではこのような問題は発生していないのでしょうか?

書込番号:23554589

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:6件

2021/08/16 23:39(1年以上前)

私は FreeBuds 4i で同じように悩んでいます。
なんとか色々やってみます!

書込番号:24293735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:6件

2021/08/17 16:02(1年以上前)

結論から書きますね。

無理なようです。

SONYとHUAWEIに確認しました。

「FreeBuds 3」「FreeBuds 4i」共にBuds本体に音量調節をする機能がないため、無理なんだそうです。

https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-a40s/contents/TP0001449154.html
ここも試しましたが、できないとのことです。

「FreeBuds 4」「FreeBuds Pro」は、音量調節機能がありますので使えるかも知れません。

諦めてスマホ用etc.で使いたいと思います。
(しかし、つらいっすよねぇ…)

書込番号:24294628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:231件

2021/08/20 20:28(1年以上前)

>もーセンセさん

メーカーに確認した情報までアップしていただき、本当にありがとうございました。

やっぱり無理なんですね。

幸い最近は大音量になる事も無いですが、Blutooth接続に時間がかかった時には不安になります。
それでもワイヤレスの快適さは止められないので、このまま使い続けるつもりです。

書込番号:24299719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI FreeBuds 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
直営で4980円 0 2022/05/14 16:17:26
イヤーピース 2 2022/05/13 6:45:43
片耳落としました 5 2021/06/20 16:39:35
片耳使用 4 2021/04/12 21:36:36
右耳だけ充電されません 3 2021/03/31 17:47:22
充電がなくなる。 4 2021/02/27 1:03:46
接続直後の音量調整について教えてください。 3 2021/08/20 20:28:04
マルチペアについて 0 2020/04/12 11:30:54
PC版LINEで通話相手の声が聞こえない 1 2020/03/25 15:25:47
水没しても使えました 0 2020/03/19 18:57:26

「HUAWEI > HUAWEI FreeBuds 3」のクチコミを見る(全 47件)

この製品の最安価格を見る

HUAWEI FreeBuds 3
HUAWEI

HUAWEI FreeBuds 3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日

HUAWEI FreeBuds 3をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング