『高音が刺さりまくる』のクチコミ掲示板

2020年 2月27日 発売

B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generation

  • よりコンパクトになり、パワフルで豊かなサウンドを実現した完全ワイヤレスイヤホン。安定したフィット感とすぐれた音響性能を備えている。
  • 左右のイヤーピースの体積は17%小さくなり、重量も軽量化。比較的小さな耳の形状でもフィットしやすく、より快適な装着性が得られる。
  • 内蔵マイクの数を従来の1つから2つ(左右で合計4つ)へ増やし、マイクの指向性を高め集音性能を向上させる「ビームフォーミング技術」を採用。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationの価格比較
  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationのスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationのレビュー
  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationのクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationの画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationのピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationのオークション

B&O PLAY Beoplay E8 3rd GenerationBang&Olufsen

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2020年 2月27日

  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationの価格比較
  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationのスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationのレビュー
  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationのクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationの画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationのピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationのオークション


「B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generation」のクチコミ掲示板に
B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationを新規書き込みB&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

高音が刺さりまくる

2021/01/25 08:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generation

スレ主 はろもさん
クチコミ投稿数:14件

先週購入したばかりでまだエージングは済んでいないのですが、安物のイヤホンでもここまで酷くないぞってくらい
高音が刺さります。ここ最近購入した完全ワイヤレスイヤホン3機種で聞いたら問題ないのでソースの問題ではありません。
エージングでどうにかなるレベルでもなさそうなので、ひょっとして初期不良ではと考えているのですが、高音が刺さるなんていう
初期不良はあるのでしょうか。

書込番号:23926327

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/01/25 08:33(1年以上前)

本当に不良品なら左右どちらも刺さると言う事は考え難いと思います。過去にも何回か書いていますが、Beoplay E8は2017年11月の無印、2019年 2月の2.0、2020年 2月の3rd Genにかけてサ行の歯擦音がやや耳に付く音の傾向は殆ど変わっていないと思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032405/SortID=23632730/#23633757

対策としてイヤーピースを横方向の嵩が大きいものに変更して低音の量感を増し、相対的に高音を抑える、フォーム系のイヤーピースに変えて高音を和らげる言った方法が考えられます。まあどちらにしても音響設計に依存している部分かと思いますんで本質的に解決する事は出来ないでしょう。

書込番号:23926349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 B&O PLAY Beoplay E8 3rd GenerationのオーナーB&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationの満足度5

2021/01/25 09:43(1年以上前)

専用アプリでwarm方向に調整。

>はろもさん

どもどもはじめましてm(__)m

自分も最初聴いた時は高音域がキツい印象かありました。
姉妹機種のE8sportsでも其は同じでしたから、多分スレ主様の個体が初期不良という事は無いと思います。

自分の場合は専用アプリでwarm方向にする事である程度好みになりました。
更に汎用イコライザーで高音域を少し弱くすることもあります。

アプリでの調整はされましたか?

書込番号:23926427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 はろもさん
クチコミ投稿数:14件

2021/01/26 16:02(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございました。
書き込み後、エージングを続けながら、イヤーピースをコンプライのT-400に
変えて、イコライザーも少しいじってみました。完璧ではないですけど、高音が
刺さりがかなり少なくなってきました。自分にとっては安い買い物ではないので
いろいろ試しながら使っていきたいと思います。

書込番号:23928802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 B&O PLAY Beoplay E8 3rd GenerationのオーナーB&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationの満足度5

2021/01/26 17:49(1年以上前)

>はろもさん


どもども御世話になりますm(__)m


少しでも改善された様で何よりです(^^)b

最初はイマイチでも聴覚の慣れやイヤホンの鳴らし込みで少しずつでも良くなる事がありますから、色々とトライ&エラーで試しみて下さい。

自分の好みに少しずつ近付けていく事もこの趣味の面白さだと思いますよ。

此からも良いオーディオライフをお送り下さい。
其ではこの辺りで失礼しますm(__)m

書込番号:23928970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generation」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generation
Bang&Olufsen

B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generation

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月27日

B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング