『左右の音量に差があります』のクチコミ掲示板

2020年 4月10日 発売

Technics EAH-AZ70W

  • 「デュアルハイブリッドノイズキャンセリング」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。飛行機や電車など外出先でのさまざまな騒音を大幅に低減する。
  • 直径10mmのダイナミック型ドライバーを搭載し、ドライバー前後の空気の流れを制御する「アコースティックコントロールチャンバー」を採用。
  • タッチセンサーアンテナを採用することで、安定したBluetooth接続と小型化の両立を実現している。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ70Wの価格比較
  • Technics EAH-AZ70Wのスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ70Wのレビュー
  • Technics EAH-AZ70Wのクチコミ
  • Technics EAH-AZ70Wの画像・動画
  • Technics EAH-AZ70Wのピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ70Wのオークション

Technics EAH-AZ70Wパナソニック

最安価格(税込):¥16,200 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 4月10日

  • Technics EAH-AZ70Wの価格比較
  • Technics EAH-AZ70Wのスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ70Wのレビュー
  • Technics EAH-AZ70Wのクチコミ
  • Technics EAH-AZ70Wの画像・動画
  • Technics EAH-AZ70Wのピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ70Wのオークション


「Technics EAH-AZ70W」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ70Wを新規書き込みTechnics EAH-AZ70Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

左右の音量に差があります

2020/12/02 19:41(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ70W

クチコミ投稿数:24件 Technics EAH-AZ70WのオーナーTechnics EAH-AZ70Wの満足度5

右耳の音量が極端に小さいです。
本体を何回も初期化したのですが、直りません。
ノイズキャンセリングの強さは変わりません。
みなさんはどうですか?

書込番号:23825371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/12/02 20:41(1年以上前)

Androidのオーディオバランス

iOSのバランス

AndroidにもiOSにも左右のバランス調整が付いていますが、その設定がフラットでも右耳の音量が極端に小さいならそれはやはりおかしいですね。左右のバランス調整についてはスクリーンショットを添付しますのでご確認下さい。

書込番号:23825499

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:24件 Technics EAH-AZ70WのオーナーTechnics EAH-AZ70Wの満足度5

2020/12/05 07:42(1年以上前)

ありがとう御座います。
左右の音量調整ができるなんて知りませんでした。
右耳の音量をあげたら右と左で低音の量など音質が全然違ったので、何かしら壊れているのだと思います。
2回目の修理に出そうと思います。

書込番号:23830007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


0ばんさん
クチコミ投稿数:5件

2020/12/16 19:54(1年以上前)

私も左右の音が違い今3回目の修理を出しています。大体3か月で極端に音の左右差がでます。音は良いので改善策を取り再発しないでほしいです。

書込番号:23852695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:376件

2020/12/22 17:45(1年以上前)

一体、どんだけ壊れてんの??
パナソニックって調子悪いの??
テレビもそうだけど、値段が高いくせに調子悪いとか、ほんと腹立つよね。

書込番号:23863728

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1件

2021/01/05 12:40(1年以上前)

購入から2ヶ月程で同じ症状に。
修理に出す→2ヶ月後また同じ症状
2度目の修理→2ヶ月後に再々発→今ココ(また10日間使えないのダルい)

これ修理に出す意味あるんですかね?
保証期間との勝負になってくるんですが…
リコール案件だよこりゃ

書込番号:23890020

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1件

2021/01/31 18:35(1年以上前)

私も音量差で2回修理(結果交換)に出しましたが、また再発しています。購入後3か月でです。今回は1週間もちませんでした。
明らかに製品の品質に問題があると思います。販売するレベルでは無いですね。
ヴァイナーさんが言う通り、保証期間がきれたら”はいお終い”となりそうです。
音質には満足していますが、購入した事は後悔しかありません。
購入検討されている方は良く考えた方がよろしいかと・・・

書込番号:23938713

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1件

2021/10/06 17:29(1年以上前)

私も購入から1年過ぎた頃に右の音量が小さくなりました。メーカーからやってみて欲しいと言われたことは全てやりましたが直りませんでした。高いのにこれではコスパ悪過ぎです。

書込番号:24382238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics EAH-AZ70W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左側のバッテリーがダメなようです。 0 2024/11/25 1:18:54
Androidには接続できてもiPhoneに接続できない 7 2023/12/10 0:07:20
イヤホン不良品 2 2022/04/18 20:19:03
イヤホン水没、、 5 2021/10/20 0:45:26
アプリデザイン刷新。 10 2021/10/01 15:21:01
右のみ故障? 9 2022/11/20 23:19:02
後継機種 12 2021/10/16 12:17:06
ACアダプターについて 14 2021/08/23 1:47:16
他製品との比較について 4 2021/08/08 20:35:15
最新ファームで音質がSONY寄りになった?? 9 2021/10/05 6:06:39

「パナソニック > Technics EAH-AZ70W」のクチコミを見る(全 698件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ70W
パナソニック

Technics EAH-AZ70W

最安価格(税込):¥16,200発売日:2020年 4月10日 価格.comの安さの理由は?

Technics EAH-AZ70Wをお気に入り製品に追加する <541

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング