『ただいまテスト中 5G×4G』のクチコミ掲示板

arrows 5G F-51A docomo

Adobeの自動補正機能を搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4070mAh arrows 5G F-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ただいまテスト中 5G×4G』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows 5G F-51A docomo」のクチコミ掲示板に
arrows 5G F-51A docomoを新規書き込みarrows 5G F-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信5

お気に入りに追加

標準

ただいまテスト中 5G×4G

2021/07/17 07:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows 5G F-51A docomo

スレ主 ☆catさん
クチコミ投稿数:3件 arrows 5G F-51A docomoのオーナーarrows 5G F-51A docomoの満足度5

ドコモのサポート対象外、動作保証しない組み合わせのテストです
1週間目ですが問題はありません

※サポート対象外、動作保証しないされてないため皆さんは真似しないように
この内容についての回答はしません

書込番号:24243897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:12件

2021/07/17 08:44(1年以上前)

?????
暑いから?
でメリットは?
速度は10Mbps位出とるんか?

※サポート対象外、動作保証しないされてないため皆さんは真似しないように
この内容についての回答はしません
ならスレ立てるなよ~

書込番号:24243964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 ☆catさん
クチコミ投稿数:3件 arrows 5G F-51A docomoのオーナーarrows 5G F-51A docomoの満足度5

2021/07/17 10:32(1年以上前)

一応コメントすると、ドコモのプランに踊らされてない方 向けへのスレです
わからないあなたへではありません⤵

書込番号:24244105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:63件

2021/07/17 11:09(1年以上前)

一体なんのことかと思ったら5Gスマホで4Gシムが使えたって話か
書き込むのはいいけど
xなんて書かずにそう書いてくださいよ

書込番号:24244152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:12件

2021/07/18 20:24(1年以上前)

ほんまやな〜
ふつーに書けばええちゃいますか?
サポート対象外、動作保証しないされてないため皆さんは真似しないように
みんな知っとるしやっとるわー
シェアパで契約しとれば端末だけこーってつかっとるやろー
1週間目ですが問題はありません
問題あったら炎上しとるでー

書込番号:24246806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/09/01 20:51(1年以上前)

5Gの研究に長年取り組んできたFCNTは、扱いにくいとされてきたミリ波の性能を確保する無線やアンテナ技術を開発。5G時代をリードするミリ波対応スマートフォンを生み出しました。
最新のハイエンドチップ
快適なパフォーマンスでリッチなコンテンツを楽しめる Elite Gaming Device対応の高性能CPU「Qualcomm Snapdragon 865 5G Mobile Platform」採用。
AI搭載の高画質カメラ
アウト約4800万画素/イン約3200万画素。独自AIが人物の表情を認識し最高の瞬間を自動で切り出すAIオートショットなど多彩な機能を搭載。
安心の大容量電池
4070mAhで電池残量を気にせず快適に使える

価格.comでは↑こんな感じらしいですけど…。

書込番号:24318910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F-51Aの起動不良や充電等の不動品 0 2024/05/03 4:50:53
F-51Aの修理扱い 0 2023/12/01 20:08:51
FCNTの事業停止 0 2023/06/01 14:58:18
素朴な疑問 1 2023/05/19 13:28:22
いいスマホだったよありがとう 2 2023/04/19 17:56:41
同じ事象の方はいませんか? 8 2023/05/03 11:13:07
通話不具合 0 2023/03/29 15:51:02
電源が自動で切れます 7 2024/07/25 21:55:46
F-51Aのロック解除で再起動 12 2023/07/31 1:39:29
2022年8月にSharpR6から買い換えました。 10 2022/09/10 13:06:27

「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」のクチコミを見る(全 703件)

この製品の情報を見る

arrows 5G F-51A docomo
FCNT

arrows 5G F-51A docomo

発売日:2020年 7月30日

arrows 5G F-51A docomoをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング