FALCON
イヤホン・ヘッドホン > Noble Audio > FALCON
だそうですよ
https://nobleaudio.jp/2020/03/11/noble-update/
https://nobleaudio.jp/2020/03/11/noble-sound-suite/
書込番号:23281015
2点
>50ぴぃisさん
(⌒‐⌒)情報有難うこざいますm(__)m。
今は未だ仕事先なんで、帰宅したら早速アップデートしますね♪♪
書込番号:23281232 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんちは。
いまPlay Storeでダウンロードできるアプリってベータ版なんですかね・・・?
書込番号:23293501
0点
>* うなさん *さん
>50ぴぃisさん
書き込みが遅くなりスミマセン。
自分は以前にサイトからベータ版をDLしてつかっていましたが、其ががそのままプレイストアからDL出来る様になった(だけ)みたいですね。
機能や内容は全く変わっていません。
自分の場合スマホが旧い為、あらかじめAndroidタブレットでイヤホンをアップデート。
今回はsonyのA106にsound suiteのみDLさせてます。
そういえば、
アプリのレビューでZX500では使えないという感想を見た気がします。
まぁ自分の場合、其ほど使うアプリでも有りませんから、音質や操作性を変更したい時には都度使えるプレイヤーやタブレットに接続。
調整後は電源オフでもそのままイヤホンで記憶されますから、後は好きなDAPで使えれば良いかな?位に考えてます。
書込番号:23294180 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Uehara課長さん
コメントありがとうございます。
とりあえず、Noble Sound Suiteだけをインストールしました。
私のFALCONはシリアルが20000番以降なので、そのままでアプリが使えました。
でも、アプリから現在のバージョンを確認すると、左右ともに「1」になっていました。
すごく気持ち悪いので、ファームウェア更新をしてみました。。。
一度50%まで進んだところで失敗しました。すると、バージョンが左だけ「1」、右は「2」になりました。
再び更新を実行すると成功しました。そしたら左右共に「2」になりました。
何が変わったのかよく分かりませんが、なんか気持ち悪いですね。。。
ちなみに、イコライザは使わなくても十分音が良いと思います。
ボタン設定も、使う必要性を感じません。
アプリ自体の必要性が疑問ですが、とりあえず置いておきます。。
書込番号:23294442
1点
>* うなさん *さん
(^^)どもども、此方こそ別のスレッドでは御世話になってますm(__)m。
自分もfalconは素の音質が気に入ってますから、音質の調整は殆どしてませんねぇ(^^)
極々少し低音域を下げたのを1つだけアプリに記憶させてますが、結局そのままの音で聴く事が殆どです。
操作系は左耳側を2回押しで音量ダウン、3回押しで音量アップに変更してますが、耳の中に入り込む感覚が嫌で、結局プレイヤー側のボタンから変更してます。
個人的には筐体が光るのを無効/有効で変更できると嬉しいですね〜♪♪
書込番号:23294482 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Noble Audio > FALCON」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/08/13 18:25:01 | |
| 12 | 2021/05/30 21:47:04 | |
| 2 | 2021/05/20 17:22:32 | |
| 8 | 2021/05/19 1:44:11 | |
| 11 | 2021/03/11 22:37:17 | |
| 1 | 2020/12/12 7:24:44 | |
| 0 | 2020/10/29 13:06:01 | |
| 2 | 2020/10/19 12:50:06 | |
| 1 | 2020/09/23 16:04:14 | |
| 2 | 2020/09/18 11:27:47 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







