『YouTubeは絶対みれない?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥71,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 10.1 (Based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.58インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4200mAh HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HUAWEI P40 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『YouTubeは絶対みれない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTubeは絶対みれない?

2020/06/05 14:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

スレ主 pai-ejyさん
クチコミ投稿数:3件

Gmailは使えませんか? 使えないなら、Huawei独自のメールアプリに転送させれば代用できますか?
YouTubeは見れない?
evernoteはどうでしょうか?

この3点がクリアできれば、自分の使い方だと問題ないのですが・・
sonyの新機種にしようと思っていたのですが、こちらのほうに惹かれます。

書込番号:23449112

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6780件Goodアンサー獲得:445件 HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのオーナーHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーの満足度5 楽天ブログ 

2020/06/05 14:54(1年以上前)

YouTubeならブラウザで観られますよ。

書込番号:23449120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/06/05 15:48(1年以上前)

GMSが普通では使えないのにこの価格…。
私は遠慮します。SAMSUNGや LGのモデルで十分なような。

それより、紫好きな自分としては、
OPPO 5Gモデル・エヴァンゲリオン。
DSDVで 国内版がリリースされたら、物欲が抑えられなくなりそうです。
最初から、10万円を下回っていますし…。

書込番号:23449196

ナイスクチコミ!9


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/05 16:08(1年以上前)

>pai-ejyさん
Gmailは一般的なメールアプリなら設定して送受信出来ます。
YouTubeはブラウザでEvernoteはHUAWEIのAppGalleryにすでにあります。

書込番号:23449232

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2020/06/05 18:25(1年以上前)

Playストアで公開されているYoutubeアプリもあるようです。
https://appgallery5.huawei.com/#/app/C101726631

但し、バージョンが古すぎるのと作者が異なるため、偽物かどうかの吟味も必要でしょう。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.play.tubemusic&hl=ja

evernoteはappgalleryにはありません。3日前のkakaku.comの記事にも同じことが書かれています。
https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=15505
こちらもweb版を利用するしか無いと思います。

下記をみるとAPKPureを利用している人もいるようですが、野良のアプリストアなのでセキュリティリスクが心配です。
https://consumer.huawei.com/en/community/details/%5BLATEST%5D-HUAWEI-Mate30-Pro-App-Installation-Guide/topicId_50380/

書込番号:23449439

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6780件Goodアンサー獲得:445件 HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのオーナーHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーの満足度5 楽天ブログ 

2020/06/05 19:53(1年以上前)

実際にGoogle Playの無いHUAWEI機種でそれをやってみた私の体験談なので、ブラウザでGoogleにログインすれば大丈夫なはずです。ただしGoogle Chromeは無理です。おそらくHUAWEIブラウザが入るでしょうが、Googleにログインは出来ないと思いますよ。私は使わず削除しましたが。

書込番号:23449615 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2020/06/05 20:24(1年以上前)

複数プロバイダーを利用する場合や通知が必要な場合は、アプリを利用しないと不便でしょう。

COSMOSIA
https://appgallery5.huawei.com/#/app/C101735951

Aqua Mail
https://appgallery5.huawei.com/#/app/C100072831

上記2つのアプリの開発者はGoogle Play版と一致しています。

書込番号:23449685

ナイスクチコミ!3


スレ主 pai-ejyさん
クチコミ投稿数:3件

2020/06/06 13:42(1年以上前)

みなさん親切で、大変に感謝します。大枠が理解できました。
ありがとうございました。日本のメーカーも頑張ってほしいですが、コスト的に無理なのかなー (>_<)

書込番号:23451099

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2020/06/09 11:26(1年以上前)

GMAILアプリそのまま利用できなくても、WEB版利用できますし、おっしゃる通り、他のMAILBOXに転送することもできます。
YoutubeはWeb版の利用は可能ですね、あと3rdPartyアプリにも使えるものがあるかもしれませんので探ってみてください。
Evernoteは3rdPartyアプリストアからダウンロードしたものはそこそこ使えるようで
ご参考まで>pai-ejyさん

書込番号:23457417

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2020/06/16 17:05(1年以上前)

別機種

GMSをなんの問題も起こさず、入れられました!
https://youtu.be/UIB6_gPIyao
そもそもHUAWAIのハイエンドです、GMS入ったら快適しかありません。
お試しあれ。

書込番号:23473064

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファーウェイ復活 5 2023/07/20 17:16:18
global版について 5 2023/06/11 17:43:33
lighthouse 1 2023/02/18 17:21:20
焼付き?ただのムラ? 4 2021/09/18 23:43:37
特価情報 4 2021/09/04 23:01:58
アクセサリ(ケース)を選ぶ 3 2021/09/09 10:37:18
苦渋の決断 0 2021/08/30 17:22:57
HMSで使えるアプリについて 4 2021/04/18 6:13:46
EMUI11でGMSインストール 0 2021/02/16 12:37:56
GMS導入済、メルカリログインエラーです、助けてください! 7 2021/02/03 17:06:10

「HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 379件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

発売日:2020年 6月12日

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング