『本体ソフトの更新』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本体ソフトの更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SIMフリーを新規書き込みXperia 1 II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

本体ソフトの更新

2022/07/21 14:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SIMフリー

スレ主 AZU2さん
クチコミ投稿数:71件
機種不明

Android12でしょうか?

書込番号:24843457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5

2022/07/21 14:57(1年以上前)

今実行中です。
1GBと多めなのであるいは?…

書込番号:24843467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14106件Goodアンサー獲得:2963件

2022/07/21 15:05(1年以上前)

>AZU2さん

SIMフリー版はまだみたいです。

https://wadaitoka.com/update/24899#toc6
https://xperia.sony.jp/product/update/

書込番号:24843481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5

2022/07/21 15:07(1年以上前)

SIMフリー版は降らせてから事後告知が殆どですよ。

書込番号:24843485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/07/21 15:19(1年以上前)

バージョンナンバーより、他機種ですが。
https://xperia.sony.jp/support/software/update/xq-aq52/

アップデート内容 ・Android 12対応 OSバージョンアップ(主な新機能はこちら)
アップデート後のビルド番号 58.2.A.7.55

書込番号:24843496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5

2022/07/21 15:20(1年以上前)

機種不明

降臨

Welcome to Android 12

書込番号:24843498 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5

2022/07/21 15:35(1年以上前)

調整中のせいかマークアップが動かない~

書込番号:24843518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/07/21 15:56(1年以上前)

Android 12ですよ

書込番号:24843553

ナイスクチコミ!1


スレ主 AZU2さん
クチコミ投稿数:71件

2022/07/21 16:36(1年以上前)

先程、本体ソフトの更新をしました。
Android 12 に更新されました。
更新による不具合は今のところ無いようです。

皆様、情報ありがとうございました。

書込番号:24843591

ナイスクチコミ!1


image3さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2022/07/21 21:51(1年以上前)

Android12で通話録音機能が追加されたようですが、今回の更新で録音可能になっておりますでしょうか?

参考)https://youtu.be/y_lhTkggowk

書込番号:24844001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5

2022/07/21 22:12(1年以上前)

出来ます。

通話中機能にボタンが無い!?と思ったら、
2ページ目に隠れていました。

書込番号:24844036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


image3さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2022/07/21 22:33(1年以上前)

確認有り難う御座いました。
やっと復活して良かったです。

書込番号:24844071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5

2022/07/22 04:41(1年以上前)

機種不明
機種不明

無いと思ったら2ページ目にひっそり

履歴に紐付けしてあるのは便利

ずっと同期不良を起こしていたフォトがまともにに動くようになりましたので画像上げます

書込番号:24844294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5

2022/07/22 07:39(1年以上前)

描画の読み込みは体感速くなった感じですが、
都度アプリの起動の時にアプリのアイコンがアップになるのは余計に感じますね。

書込番号:24844376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/22 19:37(1年以上前)

スクショ方法が変わった

書込番号:24845194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/23 17:03(1年以上前)

今のところ、トラブルなし。
後悔は無いくらい。
UIは変えないで欲しいなぁー GOOGLEさんよ。

書込番号:24846397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5

2022/07/23 19:14(1年以上前)

デザイン的な意味なら私は寧ろ10や11よりは表示が解りやすくて好きですけどね。

書込番号:24846560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/26 08:31(1年以上前)

クイック設定パネル
この変更が1番のストレスになる

https://android-smart-phone.com/quick-setting-panel/

書込番号:24849837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5

2022/07/27 09:58(1年以上前)

私の感覚は逆ですけどね。
寧ろ大きく説明書きしてくれているので解りやすくて助かります。
どのみち頻繁に使うのはそんなに多くないし、設置するのが多くなればページが増えるのは元からですし。

書込番号:24851381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/28 20:50(1年以上前)

説明書き無しモードはないですか?

書込番号:24853444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件

2022/07/30 05:49(1年以上前)

アプデ後…地味に困ってます。
SMS受信が不安定(送信は問題無)

2枚SIMで使用中
メインSIM1のみで不具合
受信通知→内容確認→受信SMS消失 × 二回
受信通知すらない × 一回
把握してるだけの回数なので
未受信が数件あるかも

不具合が再現出来ないので
修理に出せないです。

書込番号:24855191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/01 19:20(1年以上前)

動画の音が小さくなったような気がする

書込番号:24859153

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 II SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SIMフリー
SONY

Xperia 1 II SIMフリー

発売日:2020年10月30日

Xperia 1 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング