『購入を検討しております』のクチコミ掲示板

2020年10月15日 発売

QuietComfort Earbuds

  • 11段階のアクティブノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。Bluetooth 5.1に対応し、機器から9m以内の範囲で使用可能。
  • トランスペアレンシーモードを使用すると、短い会話をしたいときに周囲の音を聞くことができる。3サイズのイヤーチップが付属。
  • 1回の充電で最長6時間の再生が可能で、ワイヤレス充電ケースを使用するとさらに最長12時間の再生が可能。ケースはQi規格の充電マットに対応。
最安価格(税込):

¥19,800 トリプルブラック[トリプルブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,453 トリプルブラック[トリプルブラック]

ディーライズEX

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥24,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー 構造:密閉型(クローズド) ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Earbudsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbudsのオークション

QuietComfort EarbudsBose

最安価格(税込):¥19,800 [トリプルブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月15日

  • QuietComfort Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbudsのオークション


「QuietComfort Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Earbudsを新規書き込みQuietComfort Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しております

2020/10/15 09:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds

スレ主 yr0927さん
クチコミ投稿数:3件

現在こちらのイヤホンとTechnics EAH-AZ70W-Kの2つで購入を検討しております。
そこで皆様の使用感等をお伺いできればと思います。

使用用途は主に以下の2つです。
・通勤(電車)
・ジョギング

特にお伺いしたい比較は以下の3つです。
・装着感
・音質
・ANC

不躾ではございますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。

書込番号:23727105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2020/10/15 11:36(1年以上前)

先程、Bose QC Earbudsが手元に届き、使用を開始しました。
接続先は、iPhone 11 Pro Max (iOS 14.0.1)です。

私はTechnics EAH-AZ70Wも使用していますので、EAH-AZ70Wとの比較という観点から、私が感じたことを以下のとおりお知らせします。

・通勤(電車)
・ジョギング

あいにく、在宅勤務を継続していますため、通勤の際のことでは現在比較できません。また、私はジョギングもしませんので、お役にたてません。
しかし、ANCの項目で以下のとおり記載しましたとおり、現時点では、屋内でもBose QC Earbudsの片側のイヤホン(特に左側)とiPhoneとの接続が不安定なことがあります。今後、Firmwareのアップデートで改善されるのではないかと期待しています。

・装着感
非常によいです。私の耳には、最初からついていたMサイズのものがピッタリ合いました。EAH-AZ70Wよりも耳への負担が少なく、長時間装着しても気にならないと思います。

・音質
音質は、総じて、EAH-AZ70Wの方がよいと感じています。なお、EAH-AZ70Wに最新のfirmwareを適用していることが前提です。 EAH-AZ70Wの方が音の解像度が高いです。
しかし、Bose QC Earbudsも、いつものBoseのドンシャリ・低音上げ、という感じではなく、低音は強いものの、まずますの音質だと感じています。
私は、PopsやClassicを聴くならEAH-AZ70Wを、メタルやHardrockを聴くなら、Bose QC Earbudsを使いたいと思いました。

蛇足になりますが、音楽を視聴する際にTWSを使うなら、私はゼンハイザーのMomentum True Wireless2を使います。

・ANC
これは、ANCの元祖ともいえるBoseの製品であるQC Earbudsの圧勝だと思います。
ただし、iPhone 11 Pro MaxとBluetoothした際に、途切れたり、雑音が入ることが数回あり(周りの別の電波を拾ったのかもしれませんが)ました。個体差なのかもしれませんが、今後のfirmwareのアップデートで解決して欲しいところです。
なお、EAH-AZ70Wも、最新のFirmwareを適用すれば、これまで問題視されていたホワイトノイズが軽減され(少なくとも私の耳ではほとんど聴き取れないです)、ANCのレベルはかなり高くなったと考えています。

以上、あくまでも私が感じた内容になります。

言わずもがなではありませんが、ご自身で実際に店舗などで各々の実機を現在お使いのデバイスに接続して視聴されてから決定されることをお薦めします。

私自身は、Bose QC Earbudsを購入して、現時点では、ほぼ満足しています。

追伸:

私にとっては、Apple Airpods Proやゼンハイザー Momentum True Wireless 2 よりも Bose QC Earbudsを使用する頻度が高くなりそうです。
在宅勤務を継続しておりますため、電話やMicrosoft Teams, Cisco WebExなどを用いた会議に参加することが多くなり、その際には、TWSを用いた通話品質が非常に重要になります。
Bose QC Earbudsの通話品質は非常に高く、私にとっては、そこが大きな決め手になっています。

書込番号:23727257

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2020/10/15 12:10(1年以上前)

自己レスです。タイピングミスをしていました。

【誤】「言わずもがなではありませんが、」

ではなく、

【正】「言わずもがなではありますが、」

と記載すべきでした。

失礼しました。。

書込番号:23727298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yr0927さん
クチコミ投稿数:3件

2020/10/15 13:23(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます。

比較内容を拝見させていただきました。
私の使用用途にマッチしているのはANCが優位な本機の様な気がします。

耳からの脱落等も気になりますので、仰るように一度試聴してみたいと思います。

私自身もリモート会議をするので、通話音質が良いという情報は大変助かります。

ありがとうございました。

書込番号:23727464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Earbuds
Bose

QuietComfort Earbuds

最安価格(税込):¥19,800発売日:2020年10月15日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Earbudsをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング