『アップデートされない』のクチコミ掲示板

2020年10月15日 発売

QuietComfort Earbuds

  • 11段階のアクティブノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。Bluetooth 5.1に対応し、機器から9m以内の範囲で使用可能。
  • トランスペアレンシーモードを使用すると、短い会話をしたいときに周囲の音を聞くことができる。3サイズのイヤーチップが付属。
  • 1回の充電で最長6時間の再生が可能で、ワイヤレス充電ケースを使用するとさらに最長12時間の再生が可能。ケースはQi規格の充電マットに対応。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbudsのオークション

QuietComfort EarbudsBose

最安価格(税込):¥24,000 [サンドストーン] (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月15日

  • QuietComfort Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbudsのオークション


「QuietComfort Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Earbudsを新規書き込みQuietComfort Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信13

お気に入りに追加

標準

アップデートされない

2021/09/23 06:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds

クチコミ投稿数:85件

qc earbudsにアップデートでActiveSense Awareというモード追加のアップデート来てますが皆さんアップデートできますでしょうか
自分のできなくて…

書込番号:24357267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:85件

2021/09/23 06:03(1年以上前)

このようなアップデートです

書込番号:24357270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2021/09/23 06:06(1年以上前)

アプリのアップデートはきましたが、まだ肝心のファームウェアのアップデートがきてないですね!
自分もなのでもう少し待ちましょう

書込番号:24357273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 QuietComfort EarbudsのオーナーQuietComfort Earbudsの満足度4

2021/09/23 09:24(1年以上前)

同じくです。
アプリのアップデートは完了。ファームアップはまだみたいです。
( iOS )

書込番号:24357489

ナイスクチコミ!0


MasaREDさん
クチコミ投稿数:1件

2021/09/23 15:32(1年以上前)

Quiet/Awareモードが最初からついたQuiet Comfort45が米国時間の23日(日本時間24日)発売ですので、おそらくEarbudsのファームウェアアップデートも明日リリースになると予想しています。

書込番号:24358160

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2021/09/24 03:44(1年以上前)

アップデートきましたよ

書込番号:24359234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2021/09/24 04:06(1年以上前)

アップデート来ました!米国時間という読みが的中しましたね(*^▽^*)

書込番号:24359241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:11件 QuietComfort EarbudsのオーナーQuietComfort Earbudsの満足度5

2021/09/24 15:46(1年以上前)

アプデしました。

個人的には右イヤホンのスライドによるボリューム調整幅をもう少し小刻みにしてほしかった…(以前から変更無しのまま)

書込番号:24360061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:340件

2021/09/24 17:03(1年以上前)

Quiet/Awareモードは今までの3段階切り替えが邪魔だった私には良変更です。
外音取込の段階なんて不要でしたから、自動調整となったのも良変更です。

書込番号:24360185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2021/09/24 19:34(1年以上前)

ノイキャンの強度も変わりました?強く。

なんとなく、そう感じますが・・・。

書込番号:24360446

ナイスクチコミ!3


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 QuietComfort EarbudsのオーナーQuietComfort Earbudsの満足度4

2021/09/25 16:50(1年以上前)

本日、アップデート終わりました。
イコライザが増えたのは前から?(誰も話題にしないので)
イコライザー使えるようになって、使用頻度上がりそうです。
Boseの低音が苦手で、最近、SONYの WF-1000XM4ばかり使っていたので。
しかし、ノイキャン重視の時にはやはり、QCEがいいですね。

書込番号:24362045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2021/09/25 17:01(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
電車で試したところノイキャン確かに強くなった気がします!
EQは今回からですね!自分好みの音に気軽に帰られるようになったのは大きいですね

書込番号:24362059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


EMO12さん
クチコミ投稿数:1件

2021/09/26 11:14(1年以上前)

私もアップデートをしてからノイキャンがさらに効いている感覚になりました!

書込番号:24363487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:11件 QuietComfort EarbudsのオーナーQuietComfort Earbudsの満足度5

2021/09/27 20:55(1年以上前)

アプデ後、外出時に使用してみました。

ノイキャンの効きは良くなって、またより自然になった気がします。
あと、私物のDAP(pioneer XDP-30R)で聴く音楽の音質が良くなった気がします。気のせいかもしれませんが。

書込番号:24366608

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

QuietComfort Earbuds
Bose

QuietComfort Earbuds

最安価格(税込):¥24,000発売日:2020年10月15日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Earbudsをお気に入り製品に追加する <850

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング