『AirPods Maxの結露の話は本当です』のクチコミ掲示板

2020年12月18日 発売

AirPods Max

  • 独自の音響設計と左右2つの「H1」チップを搭載した、オーバーイヤー型ワイヤレスヘッドホン。原音に忠実なサウンドを実現する。
  • 40mm口径のダイナミックドライバーを搭載。深みのある低音域、正確な中音域、明瞭で透き通った高音域の伸びにより、どんな音もはっきりと聞こえる。
  • 「アダプティブイコライゼーション」「アクティブノイズキャンセリング」「外部音取り込みモード」「空間オーディオ」などのサウンド体験を実現。
最安価格(税込):

¥62,280 スペースグレイ[スペースグレイ]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥64,460 スペースグレイ[スペースグレイ]

GIGAプラス

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥62,280¥64,460 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ AirPods Maxのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods Maxの価格比較
  • AirPods Maxのスペック・仕様
  • AirPods Maxのレビュー
  • AirPods Maxのクチコミ
  • AirPods Maxの画像・動画
  • AirPods Maxのピックアップリスト
  • AirPods Maxのオークション

AirPods MaxApple

最安価格(税込):¥62,280 [スペースグレイ] (前週比:±0 ) 発売日:2020年12月18日

  • AirPods Maxの価格比較
  • AirPods Maxのスペック・仕様
  • AirPods Maxのレビュー
  • AirPods Maxのクチコミ
  • AirPods Maxの画像・動画
  • AirPods Maxのピックアップリスト
  • AirPods Maxのオークション


「AirPods Max」のクチコミ掲示板に
AirPods Maxを新規書き込みAirPods Maxをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

AirPods Maxの結露の話は本当です

2021/12/31 16:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Max

スレ主 hsnhg804さん
クチコミ投稿数:2件

今年の10月に念願のAirPods Maxを購入したが
2ヶ月使ってBluetooth接続不能です初期設定して何度やってもBluetooth接続不能 頭乗せて感知センサー不良
Appleサポートへ電話して新品に交換してもらいましたが1ヵ月後、また結露の問題でBluetooth接続する不能
カップを開けてみるとやはり結露がたっぷりです。

私は寝るときにノイズキャンセルをしながら寝るんで長時間つけたままです。翌朝やはり沢山の結露が付着です。

この影響で2回ほど新品に交換してもらいました
今使っているのは1週間前に届いたものです
おかげさまで順調です
ちょいちょい中を見ながらティッシュペーパーで拭くようにしております皆さんも購入した後はこの様にしたほうが無難です
結露の話は本当です
そしてアップルのAirPods Maxの「空間オーディオ」は最高です
私はお勧めいたします。でもこの結露の問題をちゃんと把握していればの話ですけどね
わたしのYouTubeです参考までに:

https://youtu.be/R48lTSW4iOo

書込番号:24520880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2021/12/31 16:33(1年以上前)

https://coconala.com/blogs/2111722/81234
外部サイトからの誘導はアクセス数伸びないらいしいですよ。

AirPods Max用に動画を編集して、価格にアップした方が
良いと思いますよ。

書込番号:24520917

ナイスクチコミ!5


スレ主 hsnhg804さん
クチコミ投稿数:2件

2021/12/31 17:15(1年以上前)

ありがとうございます

私はYouTubeバーでは無いのでアクセス数を目的とはしておりませんし
チャンネル登録もお勧め致しておりません
ハイテクの好きな方と音楽の好きな方が自由に観れるようになっていただければ私は満足です
なおアップルのAirPods Maxはちょい高いが
これからの機能が益々充実して成長していくヘッドホンだと思っております。だから高価なのでしょう
特に「空間オーディオ」の世界は特別な別世界です

アドバイスありがとうございました

書込番号:24520969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/01/28 10:00(1年以上前)

AirPodsMax買って1ヶ月です。
AirPodsProも持ってますが、Maxの方が段違いに音が良く、イイ音楽体験が出来ますね。まぁ普通乗用車と軽自動車を比較するみたいに土俵が違うのですが。
結露の噂は知ってましたが、通勤1時間着けてるだけでやっぱり結露します。びっしりでもないですが、見た目明らかに結露してます。
まだ1ヶ月なので動作不良は起こしてないですが、今後どうなるか、ですね。

書込番号:24566750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > AirPods Max」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AirPods Max
Apple

AirPods Max

最安価格(税込):¥62,280発売日:2020年12月18日 価格.comの安さの理由は?

AirPods Maxをお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング