『ジョギングにも使えるワイヤレスイヤホン探し』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AG-TWS04Kの価格比較
  • AG-TWS04Kのスペック・仕様
  • AG-TWS04Kのレビュー
  • AG-TWS04Kのクチコミ
  • AG-TWS04Kの画像・動画
  • AG-TWS04Kのピックアップリスト
  • AG-TWS04Kのオークション

AG-TWS04Kag

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年 5月 1日

  • AG-TWS04Kの価格比較
  • AG-TWS04Kのスペック・仕様
  • AG-TWS04Kのレビュー
  • AG-TWS04Kのクチコミ
  • AG-TWS04Kの画像・動画
  • AG-TWS04Kのピックアップリスト
  • AG-TWS04Kのオークション


「AG-TWS04K」のクチコミ掲示板に
AG-TWS04Kを新規書き込みAG-TWS04Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > ag > AG-TWS04K

クチコミ投稿数:45件

主にジョギングや電車移動、図書館で勉強する時に音楽を気楽に聴く際に使うワイヤレスイヤホンを探しています。ワイヤレスイヤホンは初めて購入します。

予算は2万前後までで、レビューでも優秀なこちらのTWS04KとNoble Audio FALCON、ジョギングに良さそうで装着感も良さそうなJabra Elite Active 75tの3機種で迷っています。

どれも甲乙つけ難いと思いますが、所有している方がいましたらそれぞれ装着感など含め、私の用途的に合っているものがあればお勧めして頂きたいです。あまりイヤホンで音楽を聴かないので、音質に関してはうるさくないのでどれも良いと思っています。

宜しくお願い致します!

書込番号:23566772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件

2020/07/30 01:27(1年以上前)

>エルム7188さん


どもども、はじめまして(^^)

挙げられた機種の中で、現在自分の手元には75tとファルコンがあります。
肝心の04kがなくてスミマセン。

ファルコンはかなりステムが長めで、もし無試聴で購入するのでしたらオススメはしにくいですね。
但し装着感が許容できるなら音は個人的に素晴らしく良いです。
アプリも優秀で操作系も音質も変更の自由度は高いのですが、自分の視聴環境だとアプリにつながって機材を認識するまで少し時間が掛かる印象があります。
サッと繋ぎたい時は気になる事も。


75tは音質が少し低音寄のバランスですが、専用アプリが優秀ですから、音質や操作系が色々変更できますし、何せ完全ワイヤレス唯一のマルチポイントが秀逸過ぎます。
自分は道具と割りきって使うときは必ず75tを鞄に入れてます。

この2機種につきましては既にレビュー済みですので、もし気になる様でしたらそちらも御覧ください♪♪

書込番号:23567394 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2020/07/30 01:56(1年以上前)

>Uehara課長さん
初めまして、よろしくお願いします!

>> ファルコンはかなりステムが長めで、もし無試聴で購入するのでしたらオススメはしにくいですね。

過去にハウジング?の大きなコードイヤホンを買って、耳が痛くなって使わなくなった経験があるので、少し不安があります。ジョギングや軽いスポーツでも扱えそうでしょうか?


>> 自分は道具と割りきって使うときは必ず75tを鞄に入れてます。

音はFalcon、トータル的に使いやすさは75tという感じでしょうか。装着感は耳の形状にもよると思いますがFalconより75tの方が万人向けな感じでしょうか?

書込番号:23567418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件

2020/07/30 02:18(1年以上前)

>エルム7188さん


どもども、迅速な返信ありがとう御座います(^^)

ファルコンの音は凄く個人的に魅力的なんですけど、万人誰にでもオススメしやすいのはやはり75tですね。

あとすみません。最初の書き込みを見落としてたのですけど、ジョギングにも使いたいなら無印75tではなく、Elite active75tの方が良いかもです。
運動向けに防塵防滴性能が少し上がってますから。

機能的なものは殆ど同じですけど、active版の方が低音域の出方が少し強いかもです。
本当に僅かですけど。


個人的な何時もの常套句ですけど、こういう趣味的要素の強いモノは色々迷ってる時が一番楽しいですから、スレ主様もじっくり楽しく迷って下さいませ(^^)b♪♪

書込番号:23567422 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件

2020/07/30 13:37(1年以上前)

左がファルコン、右が75tです。

>エルム7188さん

ファルコンと75tの比較写真載せておきます。

写真が分かりにくくて申し訳ないです。
フェイスプレートからステム先端まで、ファルコンの方が2ミリ~3ミリは長いです。

書込番号:23568072 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2020/07/30 14:39(1年以上前)

>Uehara課長さん
比較写真までありがとう御座います!
意外とステム部分も2~3mmとそんなに違いは無いんですね!その数ミリ差が装着感に大きな違いが生まれるのかもしれませんが。

あと75tの方がサイズ的にもっと小さいかなと思ってましたが、意外とFalconより丸っこくて僅かに大きい感じですね。

書込番号:23568148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件

2020/07/30 15:41(1年以上前)

>エルム7188さん


どもども、お世話になります(^^)

スレ主さまが書き込みされてる通り、その僅か2~3ミリの違いが大きいのですよ。
自分がそうだったのですが、長いステムのイヤホンを我慢しながら使い続けて外耳道に傷を付けてしまい出血。完治させるまで8ヶ月程かかりました。

治りかけると痒くなってきて我慢出来ず耳掻きで掻いてしまい再度出血...の繰り返しでした。

耳の中って結構敏感でデリケートですから、フィッティングには出来るだけ時間を掛けて下さい(^^)

まぁ中年アラフィフ親父の独り言ですから、頭の片隅にでも覚えといて下さいませ♪♪

書込番号:23568251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2020/07/30 16:10(1年以上前)

>Uehara課長さん
フィット感は大事ですよね。ちなみに装着時はFalconの方が耳から飛び出てる感じでしょうか?

書込番号:23568286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件

2020/07/30 17:43(1年以上前)

>エルム7188さん

そうですね、自分の場合はFalconの方は耳の外に3〜4mm飛び出す感じがします。
最近よく言われる処のフランケン感って奴です( ^_^ ;)

75tはかなり収まりがよくて、顔を正面からみても飛び出す感じは殆どないですね。

Falconはレビューでも書いた通り、変則的なイヤーピースの取り付けで装着感や痛みも殆ど無くなりましたし、飛び出した感じも幾分マシになりました。
手持ちの中ではノイキャンや外音取込機能の無い完全ワイヤレスで1番持ち出しの多いイヤホンですね。
あと此の2機種はどちらも凄くバッテリー持ちが良い印象あります(^^)b♪♪

書込番号:23568419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2020/07/30 21:50(1年以上前)

>Uehara課長さん
いろいろと所有者ならではの意見が聞けて良かったです!
耳が小さい方なのでFalconは自分もフランケンになりそうです…笑
やっぱり装着感と見た目も大事なので、自分的にはjabra elite active 75tかAG-TWS04Kのどちらかかな〜とった感じです。
装着感がどちらも似たり寄ったりであれば安くてバッテリー容量の大きいAG-TWS04Kで、装着感に大きな違いがあるのであれば万能なJabraにしようかと思います。…結局決めきれない笑

書込番号:23568952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件

2020/07/31 06:17(1年以上前)

>エルム7188さん


どもどもおはようございます(^^)

こちらこそ04Kを持ってないのに、04Kの掲示板にそれ以外の機種の事ばかり書き込みしてしまい申し訳ないです。

でも04Kはバッテリー持続時間が非常に良いというか、神がかり的に凄いという話をユーザーから聞きますから、こちらと迷うのも当然ですよね。
少し存在感が地味な感じもしますが、機能面も普通に良いですし。

スレ主様にとって良い機種が見つかると良いですね(^^)b
其ではこの辺で失礼しますm(_ _)m

書込番号:23569434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ag > AG-TWS04K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AG-TWS04K
ag

AG-TWS04K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月 1日

AG-TWS04Kをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング