『風切り音』のクチコミ掲示板

2021年 1月20日 発売

Soundcore Liberty Air 2 Pro

  • 独自の「ウルトラノイズキャンセリング」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。外側と内側に配置した2つのマイクで周囲の音を検知し雑音を除去する。
  • 「HearID 2.0」を採用。従来の「Hearing Profile」の自動作成に加えて、ロックやポップなどの音楽ジャンルを掛け合わせて設定することが可能。
  • 「外音取り込み機能」により、音楽を聞いていても、イヤホンを付けたまま会話や公共施設のアナウンスなどの外音を取り込んで聴くことができる。

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Liberty Air 2 Proの価格比較
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのスペック・仕様
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのレビュー
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのクチコミ
  • Soundcore Liberty Air 2 Proの画像・動画
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのピックアップリスト
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのオークション

Soundcore Liberty Air 2 ProANKER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年 1月20日

  • Soundcore Liberty Air 2 Proの価格比較
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのスペック・仕様
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのレビュー
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのクチコミ
  • Soundcore Liberty Air 2 Proの画像・動画
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのピックアップリスト
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのオークション


「Soundcore Liberty Air 2 Pro」のクチコミ掲示板に
Soundcore Liberty Air 2 Proを新規書き込みSoundcore Liberty Air 2 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

風切り音

2021/10/20 05:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Liberty Air 2 Pro

クチコミ投稿数:490件

外で歩いてるだけなのに風切り音が入ってきます。イヤピースは元からついてたもので耳には問題ないので使ってましたが、イヤーがあってないからですかね?みなさん風切りはいりませんか?どんなモードにしても入ってくるのでちょっと気になってしまいます、、、、

書込番号:24404364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件 Soundcore Liberty Air 2 ProのオーナーSoundcore Liberty Air 2 Proの満足度4

2021/10/20 10:44(1年以上前)

>ガルボ99さん
こんにちは。

今日は風が強いので、丁度良いかとベランダで少しためしてみました。
(外を歩いてはいません)

特に風切り音(「ゴーーー」とか?)は気になりませんでした。

ノイズキャンセルを屋外モードにした時だけ、
少し「サーーー」というノイズを打ち消すための音(?)は聞こえる気はしました。
※音楽を止めた状態で確認

交通機関モードにすれば、かなり静かでした。
※これも音楽を止めた状態で確認

音楽再生中は、風切り音のようなものは特に気になりませんでした。
イヤーピースは、私もデフォルトのもので問題ないと思って、そのまま使っています。

ヒントとなるような情報が出せなくて申し訳ないですが、状況のお知らせということで。

書込番号:24404607

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/10/20 12:22(1年以上前)

Soundcoreのコミュティーで風切り音が気になると言う書き込みはあるようです。比較的小音量でステレオ再生の片方からのみ音が聞こえるような場合に無音の方の耳で目立つらしいです。
https://community.soundcore.com/t/liberty-air-2-pro-static-wind-noise-on-low-volume/2151842

Soundcore Liberty Air 2 Proのスティック形状が風に対して適切ではないので巻き込んでしまって聞こえる、風が左右均等で無い時に適した風切り音防止アルゴリズムではないなどを考えます。あくまで勝手な予想です。

書込番号:24404713

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2021/10/23 02:26(1年以上前)

無風の中、歩いているだけで風切り音が気になるのであれば、1サイズ大きいイヤピースを試してみてはどうでしょう。
より風切り音を軽減したい場合は、COMPLY等のポリウレタン製イヤーピースに交換することをオススメします。
ただし劣化しやすいのでコスパは悪いです。

書込番号:24408781

Goodアンサーナイスクチコミ!0


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:350件 My Camera Life 

2021/10/23 12:16(1年以上前)

現在5台ですね。

写真にアップした通り現在5台使ってます・・・笑

どのみち風切り音は入ります(キッパリ!)

敢えて言えば・・・
骨伝導・・・
https://kakaku.com/kaden/bt-earphone/itemlist.aspx?pdf_Spec102=5
↑このあたりですかね

以前自分も
TREKZ AIR AFT-EP-000005
https://kakaku.com/item/J0000026417/
使ってました。

音質?低音?が全く響かなかった事と
音量を上げると、肌との接触部分がなんかムズムズと
「こそばゆい?」感覚でしばらく使ってたけど止めました・・・笑

これから寒くなるのでイヤーキャップ?とか
マフラーとかで直接風が当たるのを避けるのも良いかな?
とか思いますね。

書込番号:24409399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:490件

2021/10/28 16:19(1年以上前)

>DLO1202さん
>オ電子レンジさん
>sumi_hobbyさん
>でそでそさん
返信ありがとうございました。

今まで危ないのでそとでも外音取り込みしてたんですが、ノイズキャンセリングモードでは風切り音は入りませんでした!

イヤーピースを大きくするのは、
また今度試してみます。

また因みにノイズキャンセリングモードでも
交通機関と屋内に設定すると風切り音が入ります。

でも交通機関と屋内も外ではないし、
風も吹くことは無い状況なので設定することもないので気にしません。

ありがとうございました。

書込番号:24417878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundcore Liberty Air 2 Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore Liberty Air 2 Pro
ANKER

Soundcore Liberty Air 2 Pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月20日

Soundcore Liberty Air 2 Proをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング