『イヤホン本体の充電の減り』のクチコミ掲示板

2021年 1月20日 発売

Soundcore Liberty Air 2 Pro

  • 独自の「ウルトラノイズキャンセリング」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。外側と内側に配置した2つのマイクで周囲の音を検知し雑音を除去する。
  • 「HearID 2.0」を採用。従来の「Hearing Profile」の自動作成に加えて、ロックやポップなどの音楽ジャンルを掛け合わせて設定することが可能。
  • 「外音取り込み機能」により、音楽を聞いていても、イヤホンを付けたまま会話や公共施設のアナウンスなどの外音を取り込んで聴くことができる。

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Liberty Air 2 Proの価格比較
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのスペック・仕様
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのレビュー
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのクチコミ
  • Soundcore Liberty Air 2 Proの画像・動画
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのピックアップリスト
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのオークション

Soundcore Liberty Air 2 ProANKER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年 1月20日

  • Soundcore Liberty Air 2 Proの価格比較
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのスペック・仕様
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのレビュー
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのクチコミ
  • Soundcore Liberty Air 2 Proの画像・動画
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのピックアップリスト
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのオークション


「Soundcore Liberty Air 2 Pro」のクチコミ掲示板に
Soundcore Liberty Air 2 Proを新規書き込みSoundcore Liberty Air 2 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン本体の充電の減り

2024/07/16 19:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Liberty Air 2 Pro

クチコミ投稿数:22件

中古で購入し、使用しているのですが、LDAC接続、ノイズキャンセルモードの時音楽を聴いているとイヤホン本体の電池が20分で10%減ります。これって正常なのでしょうか?劣化なのでしょうか?

書込番号:25813744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件 Soundcore Liberty Air 2 ProのオーナーSoundcore Liberty Air 2 Proの満足度4

2024/07/16 19:26(1年以上前)

こんばんは。

LDAC接続で使ったことないですが、「20分で10%→1時間で30%程度減」ということなら、あまり違和感のない減り方です。

メーカー公式では、イヤホン本体の再生可能時間は以下のように記載されています。
 ノイズキャンセリングモード:最大6時間 (イヤホン本体のみ)
https://www.ankerjapan.com/products/a3951

LDAC利用により更にバッテリー消費が増すと思うので、中古で多少使われた事があるのを差っ引いても、そんなものかなと。
ざっくり、LDACによってバッテリ持ちが半減してるという感じでしょうか。

念のため、似たような利用環境の方のコメントがつくのをお待ちください。

書込番号:25813761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件 Soundcore Liberty Air 2 ProのオーナーSoundcore Liberty Air 2 Proの満足度4

2024/07/16 19:32(1年以上前)

SONYのヘッドセットの情報なので参考までですが。
コーデックがLDACだと半分弱ぐらいのバッテリー持ちになるようです。
https://helpguide.sony.net/mdr/wf1000xm4/v1/ja/contents/TP1000237542.html


もしバッテリー持ちに不安が残りそうなら、LDACは使わずに、製品仕様の記載に近い条件でどの程度持つか試して、劣化具合を何となく見てみるのもありかも。

書込番号:25813769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1473件Goodアンサー獲得:34件 Soundcore Liberty Air 2 ProのオーナーSoundcore Liberty Air 2 Proの満足度5

2024/07/16 20:07(1年以上前)

>tanaharu422さん
同じのものを持っています。同じく20分で10%減ったと表示されました。
電池残量目盛りが10%刻みですから、94%でも「90%」と表示するはずです。

20分で6%減ったと仮定すると、5時間33分で100%減ります。
仕様通りの性能が出ていると思います。

書込番号:25813811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1473件Goodアンサー獲得:34件 Soundcore Liberty Air 2 ProのオーナーSoundcore Liberty Air 2 Proの満足度5

2024/07/16 20:33(1年以上前)

ちなみに使った実感では、
東海道新幹線、東京⇒京都の2時間10分で、いつも60%か70%の残量でした。

書込番号:25813851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundcore Liberty Air 2 Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore Liberty Air 2 Pro
ANKER

Soundcore Liberty Air 2 Pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月20日

Soundcore Liberty Air 2 Proをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング