『ノイズキャンセリングはされません』のクチコミ掲示板

PaMu Quiet 製品画像

拡大

PaMu Quiet [ブラック] PaMu Quiet [ホワイト]
最安価格(税込):

¥12,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,800 ブラック[ブラック]

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,800¥19,885 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

店頭参考価格帯:¥18,480 〜 ¥18,480 (全国1店舗)最寄りのショップ一覧

タイプ:カナル型 装着方式:完全ワイヤレス(左右分離型) 駆動方式:ダイナミック型 再生周波数帯域:20Hz〜20kHz PaMu Quietのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• PaMu Quietの価格比較
  • PaMu Quietの店頭購入
  • PaMu Quietのスペック・仕様
  • PaMu Quietのレビュー
  • PaMu Quietのクチコミ
  • PaMu Quietの画像・動画
  • PaMu Quietのピックアップリスト
  • PaMu Quietのオークション

PaMu QuietPadmate

最安価格(税込):¥12,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年12月 7日

• PaMu Quietの価格比較
  • PaMu Quietの店頭購入
  • PaMu Quietのスペック・仕様
  • PaMu Quietのレビュー
  • PaMu Quietのクチコミ
  • PaMu Quietの画像・動画
  • PaMu Quietのピックアップリスト
  • PaMu Quietのオークション

「PaMu Quiet」のクチコミ掲示板に
PaMu Quietを新規書き込みPaMu Quietをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信2

お気に入りに追加

標準

ノイズキャンセリングはされません

2020/12/26 22:40(3ヶ月以上前)

イヤホン・ヘッドホン > Padmate > PaMu Quiet

スレ主 豚狼さん
クチコミ投稿数:7件 PaMu QuietのオーナーPaMu Quietの満足度1

MAKUAKEというところでクラウンドファンディングに応募して12月初旬に到着しました。
現状では購入してしまう人がいるとまずいと思うのであえてレビューを投稿します。

結論から書くと、私のところに来た商品は、アクティブノイズキャンセリングの効果がほとんど感じられないものでした。ANCをオンにしても、サーという高音のノイズが増えるだけで他の聞こえてくる音には変化がありません。普段は意識しないようなわずかな騒音もほとんど低減されません。町中の騒音どころか、通常のイヤホンでも装着していれば全く聞こえないような音(DCモーター扇風機の弱運転の音)ですらほとんどキャンセルされないので衝撃的な体験でした。ソニーのWH-1000XM4を始め、いくつものノイズキャンセリングヘッドフォンを試していたので、ここまで使い物にならないものがあるとは想像していませんでした。

本体の遮音性は皆無なので、これまで所有してきたイヤホンの中で断トツのノイズ耐性が低いイヤホンです。

さすがに故障ではないかと思い、問い合わせメールを出しましたが、提供元によると故障ではないとのことでした。「社員は詳細な検証はしていないが、使用しているチップは40dB低減を実現している。本体は圧迫感の無いようにしているので遮音性は他製品に劣る」という回答でしたので、ノイズキャンセリングの性能はカタログ上の話みたいです。私にとってはアクティブキャンセリングは全く効いていません。
私は人間に聞こえないノイズを40dB低減し、人間にとって目障りなノイズはほとんど全く軽減しない製品と理解したという次第です。

書込番号:23871412

ナイスクチコミ!0

返信する
xuqnkhebさん
銅メダル クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件 PaMu QuietのオーナーPaMu Quietの満足度2

2020/12/27 01:46(3ヶ月以上前)

故障... というか初期不良ではないでしょうか。

MAKUAKEでは不良の投稿は見かけませんが、かなり個体差があるのでしょうか。普通に購入する場合は 窓口とのやり取りが様々なECチャネルより、Y社やB社など実店舗で実機を確認して貰えて 代理店に影響がある販売チャネルで購入した方が良さそうですね。

自分の場合はノイキャン感知どころかL側プツプツ音切れ状態でしたので、応援購入とはいえ MAKUAKE上からロアとやり取りして結果的にカスタマーサポートに実機を返送し、ロア側で検品した結果 L側交換になりました。交換された後はプツプツは無くなりましたが、ノイキャン時に低音が増して不自然さも増しました。まぁ、慣れるレベルなので 応援購入ということもあり これ以上はやり取りしませんが...

ちなみに最初も今もノイキャンはアプリ上の変更操作で実感できるレベルですので、スレ主さんの場合は個体差というより初期不良では無いでしょうか。
第三者にも聴いて確認してもらい、当返信を引用しても構いませんので ロアにご連絡されることをお勧め致します。

書込番号:23871667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2021/02/26 09:41(1ヶ月以上前)

スレ主さん

その後 本問題は解決しましたでしょうか?
私もMAKUAKEで購入、12月9日に受け取り、右のイヤピースのANC動作がおかしかった(作動しない)ので即日 support@roa-international.com に 以下連絡しました。
---------------
ANCオンにした際 R側の音が完全にキャンセルされず違和感があります。左右で入れ替えてみましたが同じでした。イヤピースは元のMサイズのままです。ANCオフでは違和感がありませんが外音取り込み時にも若干の違和感があります。
すぐに以下を教えてくれとの連絡あり
お名前(フルネーム) 
Makuakeでのお名前
ご支援いただいた製品
いつ頃から現象が出始めた
Makuakeでのメッセージ履歴等
詳細をメイル連絡のしたところ、以下の返事があり、即 着払いで返送
先ずは、商品の状態を確認させて頂きたいため、
お手数ですが下記手順にて商品のご返送をお願い致します。

【商品のご返送方法について】

1.佐川急便にて着払いでご返送下さい。
 お荷物の集荷につきましてはお近くの営業所までお持ちいただくか、
 地域別集荷依頼フリーダイヤルへ集荷依頼をお願い致します。  

2.迅速にご対応をさせて頂きたいため、お手数ですが下記書類を商品と一緒にご返送下さい。
  @保証書(取扱説明書に保証書欄がございます。必ず記入をして下さい)
  A検証依頼書(返送品の取違え防止のため以下内容をメモでも良いので記入して下さい)
  ・お問合せ番号:
  ・お名前
  ・ご住所
  ・連絡先
  ・不良箇所及び現象

3.返送先住所は以下となります。

〒160-0022
  東京都新宿区新宿6-27-45近代グループBLD.20 2F
潟鴻A・インターナショナル カスタマーサポート宛
--------------
受け取り後 すぐに不良を確認した旨連絡あり、代替品が返送され 問題ないことを確認しました。

Amazonの評価を見ても初期不良が多いようです。
おかしいと感じつつも そのまま諦めているケースが多いかもしれません。
諦めているようであれば、是非交換にチャレンジすることをお勧めします。

書込番号:23989127

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

「Padmate > PaMu Quiet」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ANC機能の設定 2 2021/04/05 14:53:05
不良品が送られてきた 0 2021/02/02 16:45:54
ノイズキャンセリングはされません 2 2021/02/26 9:41:48

「Padmate > PaMu Quiet」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

PaMu Quiet
Padmate

PaMu Quiet

最安価格(税込):¥12,800発売日:2020年12月 7日 価格.comの安さの理由は?

PaMu Quietをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:4月16日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング