『デュアルSIM機能について』のクチコミ掲示板

Xperia 5 II SIMフリー

フラッグシップモデルの5G対応スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 5 II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デュアルSIM機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 II SIMフリーを新規書き込みXperia 5 II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルSIM機能について

2022/01/24 11:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

どなたかデュアルSIM機能を使用していませんか?(例えば SIM1枚目ドコモ、2枚目格安通信など)
使用している方や、検討された(されている)方がおられたら、なんでもいいので情報をください。

書込番号:24560198

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2022/01/24 11:43(1年以上前)

もし使えなかったら炎上してますよ
聞くまでもないです

書込番号:24560209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 Xperia 5 II SIMフリーのオーナーXperia 5 II SIMフリーの満足度5

2022/01/24 15:23(1年以上前)

mineoDプラン、softbankで問題なく使用しております

書込番号:24560471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/24 20:12(1年以上前)

同じパターンで
ドコモfomaとIIJmio
https://kakuyasuunyou.info/archives/21019

書込番号:24560845

Goodアンサーナイスクチコミ!5


坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:21件

2022/01/25 13:14(1年以上前)

>あれんぜろさん

むしろ殆どの人がデュアルで使う為に、SIMフリー版を購入してると思いますよ!

注意点があるとしたら、各キャリアから販売しているXPERIA 5Uみたいにバンドが最適化されていませんので、通信速度が不安定になることがあると報告があります。

docomoは安定しているみたいですが、au&SoftBankのSIMをメインに使うと安定性が今一つの模様…

書込番号:24561853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2022/01/26 18:09(1年以上前)

1枚目iijmio 2枚目povo2.0 で使用しています。
ドコモ、au、ソフトバンクのキャリアでの契約や、各キャリアを使った格安SIM会社を使いたくてデュアルSIMのSIMフリー機種を購入しましたよ。

書込番号:24563925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cherrさん
クチコミ投稿数:1件

2022/01/30 22:34(1年以上前)

スロット1にdocomoのFOMAタイプのSIM(3G)、
スロット2にnuroのSIMを刺しています。

ガラケーに刺さっていたSIMは、docomoショップでナノSIM変更手続き(2000円)をしてきました。

店員は『FOMAは5Gスマホには使えない』と契約変更勧めて来ましたが、5IIの機器設定のみで大丈夫でした。

書込番号:24571981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


SOS123さん
クチコミ投稿数:11件

2022/03/14 02:28(1年以上前)

1つのシム回線ドコモ3gにされてるようですが、その場合ガラケーの時との違いを教えて下さい。
ドコモ3gのメールアドレスが使えなくなるんですよね?
その対策があれば教えてほしいのと他に不便になったことありませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:24648390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/19 20:21(1年以上前)

>SOS123さん
>cherrさんではありませんが、私もFOMA SIMと楽天で使ってます。
ドコモメールをマルチデバイス化するとスマホでも問題なくメールを受けられます。
docomo公式のサイトに方法が書いてありますので
詳しくはそちらを参照してください。

書込番号:24657631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SOS123さん
クチコミ投稿数:11件

2022/03/20 01:03(1年以上前)

そうなんですか
情報ありがとうございます。
調べてみます。

書込番号:24658059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SOS123さん
クチコミ投稿数:11件

2022/03/20 01:41(1年以上前)

すみません
ご教授願います。
当方ドコモFOMA3Gと楽天を利用したいと思ってます。
ドコモメールも利用したいため、
ドコモメールを引き続き利用したいため、まず
ドコモメールのアカウントを作ろうとしたのですがspモードのパスワードの入力を求められました。
当方FOMA3Gガラケー使用中です。
spモードの加入が必要なんでしょうか?
ガラケーの状態でspモードの契約ができるのでしょうか?可能でありましたらspモードのみの追加料金がかかるのでしょうか?

書込番号:24658083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 II SIMフリー
SONY

Xperia 5 II SIMフリー

発売日:2021年 5月28日

Xperia 5 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング