WF-1000XM4
- ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
- 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
- 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
| ¥24,380〜 | |||
| ¥26,634〜 |

-
- イヤホン・ヘッドホン 324位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 147位
- カナル型イヤホン 155位
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4
【使いたい環境や用途】
LDAC
【質問内容、その他コメント】
NW-ZX300とL DAC接続したいのですが、本体のみで可能でしょうか?スマホはiPhoneです。
書込番号:24455919 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
WF-1000XM4はiPhoneでもHeadphones Connectというアプリで設定した内容を音質優先モードにしておけばそれはイヤホン本体に記憶されます。そのままの状態でNW-ZX300に接続し、LDACを選択すれば問題無いです。購入後の初期状態は接続優先モードになっていますのでご注意下さい。
https://helpguide.sony.net/mdr/wf1000xm4/v1/ja/contents/TP1000237501.html
書込番号:24455971
![]()
3点
わかりやすい解説、ありがとうございました。
他社製の対応品に飛びついて、失敗したので慎重になりました。これで心置きなくポチれます!
書込番号:24455985 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>俺様だよさん
本機は、マルチポイントでは無く、マルチペアリングです。
NW-ZX300 と iPhone を両方同時に接続できません。
Headphones Connect を使うたびに接続し直しが必要になり、
着信時、とっさにスマホの通話に使うというのも難しいですよ。
自分は NW-A55 ユーザーですが、↑を不便に感じています。
書込番号:24456514
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > WF-1000XM4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/08/23 9:32:08 | |
| 4 | 2024/12/31 9:48:00 | |
| 9 | 2024/11/21 18:49:42 | |
| 3 | 2024/11/19 23:11:50 | |
| 0 | 2024/11/16 0:12:31 | |
| 0 | 2024/10/20 23:02:24 | |
| 1 | 2024/10/11 9:28:49 | |
| 7 | 2024/10/09 11:06:27 | |
| 2 | 2024/09/18 8:52:31 | |
| 9 | 2024/08/26 5:41:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









