WF-1000XM4
- ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
- 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
- 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
| ¥24,396〜 | |||
| ¥28,980〜 |

-
- イヤホン・ヘッドホン 233位
- カナル型イヤホン 100位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 113位
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4
昨日、仕事帰りに淀に寄ったら1000XM4に28800の値札が付いていたのでアレッ?って思いネットで調べたら、関西圏の淀の店頭では28800で入手できるみたい。AZ60より高いし評判もあまりよくなかったので敬遠してましたがそれならムムム・・・どうしたものか・・・。
書込番号:24833258
1点
このサイトの情報だとそれなりに安いみたいですが・・・
気になるなら思い切って買うのも手ですよ。
買わないで、後から「買っておけばよかったかな?」と悶々とするかもしれません。
買って「やっぱりダメだった」と後悔するかもしれません。
どちらがいいかは主さん次第です。
書込番号:24833355 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>S_DDSさん
コメントありがとうございます。確かに「買わないで、後から・・・」ってこれまでにもありました。何度それで失敗したことか。実は、先週の日曜まで限定でEDIONでも28000代となっていてその時も悩みましたが、幸か不幸か、それを発見したのはもう日曜の夜、限定価格最終日だったので・・・。
淀の店頭でもつい先週までは33000の値がついていて(このサイトでも淀の価格は32660)、その時は全く眼中になかったのですが、淀でもパナと同等の価格に下がったとなると・・・これも・・・となってしまいそうです。
書込番号:24833485
2点
価格がまた33000に戻ったようですね。しかし、淀の売り場の「在庫のある店舗」から入るとそれぞれの店舗での価格が表示され、18日時点で大阪の淀では30000、東京方面の淀では27770で入手可能みたいなので、淀の売り場の「在庫のある店舗」ぜひ覗いてみてください。
ここの最安値ではなく店舗での店頭価格の安値にこだわるのは、やはり修理保証の関係で、レビューやクチコミから察するにこの機種もまだまだ故障が多いようで、購入後、もしそうなったときすぐに実店舗に持ち込んで無償修理もしくは交換してもらえるか否かというのは大きな問題で、なので高価な買い物はできる限りネットでは避けるようにしています。ただ、価格が30000代に戻ってしまったので、その価格帯ならBOSEもあるし、もうちょっと無理すればSENNHEISERもあるし、この機種でなくてもいいわけで・・・なんだかすっかり興味が薄れてしまいました。
・・・と、それで終わればよかったんですが、前のモデルM3が生産終了となり、初値から10000も値が下がっていたことをついでに知ってしまうこととなり、あのとき手が出せなかったことが悔しくて、結局5年間保証で入手してしまうこととなり・・・SONYさん、ありがとうございます。
書込番号:24840297
0点
>ほしいも小僧さん
文脈から購入されたのか読み取れませんが、情報の共有です。5月にaz60購入時に迷っていて、私もこの機種が気になっていてまして、PayPayモールのコジマさんで、この三連休のPayPayモール、ヤフーショッピングのイベントで購入しました。モール系に出店している家電量販店さんなら、持込修理も心配ないです。過去にモール店で購入したものを店頭持込で、不具合を相談し快く対応して貰えました。また、コジマさんは、洗濯機等も、店頭購入同様、無料設置してくれます。他にもヤマダ電機さん、Joshinさん等の大型家電量販店が出店していて、モールのイベント時は、ポイント還元やモールの値引きクーポンと併せて超お値打ちになってて活用してます。保証も延長保証できるお店もあります。今回、商品そのものは2.1万円ライン(価格コムなので記載)でした。これなら延長保証つけても、価格コムの最安値くらいでイケます。楽天市場だと買い回りや他のサービス利用でポイント還元が高くなる仕組みですが、ヤフーショッピングやPayPayモールは単品でも、それなりに実質価格はお安く手に入れられます。欲しい物により、アフターサービス考慮してその時々で、楽天やAmazon、Q10ようなモールを使い分け活用してます。も含め特にイベント時には。まだ、購入されてないようでしたら、8月、9月にも大きなイベントがあるようなので、チェックされてはどうでしょうか。ではでは。
書込番号:24841499 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ほしいも小僧さん
因みに、ヤフーショッピング、PayPayモールに、大阪や秋葉原にお店がある有名店のeイヤホンさんも出店してまして、最初から5年保証ついていて、実質2.5、2.6万円ラインでした。また、現在ソニーが夏ロトと題して、キャッシュバックキャンペーンやってて、サイトでくじ引き?して、最大16,000円バックになってます。私は4等の1,000円バックが当たり、早速、手続済ませました!
書込番号:24841514 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>やまやま▲さん
お得な価格情報、またアフターサービスの情報ありがとうございます。こういった情報は是非みんなで共有したいものですよね。
実店舗のあるお店のヤフーショッピング、PayPayモールでの価格も覗いてみました。ヤマダもコジマもeイヤホンも、20日時点では30000で推移しているようですね。このモデルも発売から1年過ぎたので値が下がるのを期待していますが、既に前のモデルWF-1000XM3を入手してしまったので、しばらくは静観していたいと思います。WF-1000XM3は、EDIONの5年保証で在庫処分の新品を10000代で入手しました。そのデザインも音質もノイズキャンセリング機能も、さすがに一世代前の感がありますが、最新にアップデートして、イコライザーを調整し、イヤーピースを市販の密閉性の良いものに交換すれば、今ならこんなコスパのいい完全ワイヤレスは他にないと思います。まだまだ市場には残っているようなので、完全ワイヤレス入門機として最適ではないでしょうか。
書込番号:24842452
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > WF-1000XM4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/01/09 18:32:27 | |
| 1 | 2025/08/23 9:32:08 | |
| 4 | 2024/12/31 9:48:00 | |
| 9 | 2024/11/21 18:49:42 | |
| 3 | 2024/11/19 23:11:50 | |
| 0 | 2024/11/16 0:12:31 | |
| 0 | 2024/10/20 23:02:24 | |
| 1 | 2024/10/11 9:28:49 | |
| 7 | 2024/10/09 11:06:27 | |
| 2 | 2024/09/18 8:52:31 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







