『皆さんはこんな事がありませんでしたか?』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『皆さんはこんな事がありませんでしたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

皆さんはこんな事がありませんでしたか?

2024/04/14 17:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

旅行中の時でした。
スマホをポケットから取り出し画面を起動したのですが、画面が映りません。
電源ボタンの指紋認証は反応しているみたいですが、画面が映りません。
リカバリーモード起動し、再起動後も変わらず。
もしかして、明るさ調整が誤作動しているのかと思い。
画面が真っ黒のまま、指紋認証(バイブ)→上からスワイプ→明るさゲージの所をタッチスワイプすると、画面がつきました。
この間、心臓バクバクドキドキでしたw
xiaomipad5の明るさ調整の誤作動で修理出していたので、その体験が活かされました。
やはり中華製品だからですかね…

書込番号:25699291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47426件Goodアンサー獲得:8081件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2024/04/14 19:07(1年以上前)

>しょーたmさん

該当の現象に遭遇したことはありませんが、解決方法だけ。

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない、SDカードも未挿入状態で確認して下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(MIUI12,13,14)は以下で可能です。
>設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→画面下の「すべてのデータを消去」
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。

これで、現象が出なくなると思いますが、
その後は、必要なアプリを少しずつ追加していって、どのアプリを入れると該当の現象が起きるかを確認されるとよいです。


スリープへ移行は、電源ボタン、設定したスリープへの移行時間の経過、標準のロックウィジェット、
この3つ以外は利用しないで確認して下さい。

時々、指紋認証に対応していない、ロックアプリを使っていましたという落ちの方がいますので。

書込番号:25699449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/04/14 22:47(1年以上前)

>しょーたmさん

自分の motorola edge 40も中華レノボ傘下ですが、AQUOSやXperia以上にフツーです。買って4ヶ月でトラブル0、超安定しています。

https://kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000001015/

書込番号:25699783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2790件Goodアンサー獲得:497件

2024/04/15 09:11(1年以上前)

この機種の過去のスレッドに色々報告があります。
「文鎮化」「起動せず」「突然死」など様々な文言を用いたスレッドが幾つも建ってるので確認してみてください。今後も安心して使いたいなら買い替えや代替品の入手をお勧めします。

書込番号:25700127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング