『一目惚れでした』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au

本体内側に折りたためる5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 6日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold3 5G SCG11 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Z Fold3 5G SCG11 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『一目惚れでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold3 5G SCG11 auを新規書き込みGalaxy Z Fold3 5G SCG11 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信5

お気に入りに追加

標準

一目惚れでした

2021/10/15 07:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au

スレ主 nekomisaさん
クチコミ投稿数:1件 Galaxy Z Fold3 5G SCG11 auのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SCG11 auの満足度5

Galaxyのサイトで初めて見たあの日、衝撃を受け、予約開始してすぐに予約しました。
発売日当日にゲットでき、1週間ちょっとが経ち操作にも慣れてきました。
カメラも設定を少し変えるだけで全然表情が変わって見え、その楽しさにのめり込んでいます。
迫力ある大画面ではゲームはもちろん、動画や画像もとても見やすくて、見ていてワクワクします。
そして5Gやっぱいいです!自宅でも繋がったのでビックリしましたが、買い替えて本当に良かったです。大満足です。
あとはキャンペーンも応募してるので、ワイヤレスイヤホンとスマホケース、Sペンが届くのが楽しみです。

書込番号:24396411

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2021/10/15 09:51(1年以上前)

20万円超のスマホ!凄いですね。
それだけの価値があると言うことですね。素晴らしいです。

日本のメーカーにはもう、これだけ支出してもいいと思えるような魅力的な製品作りができないと思うと悲しいですが...
Samsungは高級家電も多く出していて、海外では人気のようですね。
https://www.samsung.com/us/
(usのところをukやfrと変えると、それぞれの国のサイトに飛びますが、日本サイトはありません)

日本には敢えて展開していないようですので日本人はGalaxyくらいしか馴染みがありませんが、欧米では超有名メーカーですね。いずれ黒船来航してくるのかもしれません。怖いですね。
#ごめんなさい、Galaxyには関係のない話ばかりでした。m(_ _)m

書込番号:24396553

ナイスクチコミ!8


○ちんさん
クチコミ投稿数:6件

2021/10/15 10:08(1年以上前)

>ダンニャバードさん
いずれ黒船来航してくるのかもしれません。怖いですね。
ないから大丈夫だよ
日本との今のかんけー見ればわかるでしょ
レイコップとか言うのもまだ日本で販売してるの?
ヒュンダイだって日本じゃ見ないしね!
レア車だよ

書込番号:24396577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2021/10/15 10:40(1年以上前)

>○ちんさん

Samsungやヒュンダイにしてみたら、日本以外で十分シェアを獲得してるから、わざわざ日本で売る気がないということなんでしょうね。
でもGalaxyだけはかなり売ってるんですよね〜
これは日本のキャリアが売らせてくれと頼んでいるのか、Samsung側から売り込まれてるのか?
私はなんとなく前者のような気がしてなりません。(^^ゞ

書込番号:24396624

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2021/10/15 11:01(1年以上前)

>ダンニャバードさん

iPhoneはキャリアが取り扱わせてもらってるのに対し、Androidの場合はGalaxy含みキャリアが採用するか決めてキャリア仕様で開発してもらい、自社ブランドの1つ(キャリア端末)として扱ってます。
メーカー側から提案があっても最終的に採用するかはキャリア側なので、Androidにおいてはメーカーよりキャリア側が強いかなと思います。

ドコモとauは長年サムスンと仲が良く(特にドコモはGalaxy初代から取扱)、毎シーズン積極的に端末も採用、5Gにおいては基地局にも採用してます。
また同時期発売モデルでもGalaxyシリーズの比率は多めとなってますね(例えばドコモ2021夏モデルだとスマホ8機種中4モデルがGalaxyだったり)。
開発費もキャリアから一部出てるので日本仕様の専用端末として開発、またAシリーズのような廉価機種においてはベースが対応していない場合は再設計して日本のみ防水防塵性能を追加したりのカスタマイズもしてます。

対照的にソフトバンクはサムスンと長年仲違いしていて仲が悪いため(ガラケー時代はよくサムスン端末扱ってました)、Galaxyシリーズスマホにおいては2015夏モデルとしてS6 edgeを取り扱ったもののそれが唯一であり最初で最後となってます。

書込番号:24396655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2021/10/15 11:07(1年以上前)

>nekomisaさん

キャンペーン目的のレビューであれば、レビューに書き込みしてるなら同じ内容でクチコミに投稿する必要はありません。
時間を見るとレビューよりこちらを先に投稿してるため、間違えたのかもしれませんが。

またキャンペーン目的であれば、レビューのテンプレを利用するように案内されてるため対象外になりますよ。

書込番号:24396662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au
サムスン

Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au

発売日:2021年10月 6日

Galaxy Z Fold3 5G SCG11 auをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング