『バッテリー』のクチコミ掲示板

iPhone 13 mini 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 mini 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 13 mini 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 mini 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 mini 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 mini 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー

2022/01/11 18:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 mini 128GB SIMフリー

スレ主 りん2975さん
クチコミ投稿数:49件

iPhone13miniを持参して一日外出する場合は、モバイルバッテリーないと厳しいでしょうか?ちなみに、月25ギガくらいデータ使用しております。今、現在S8を使用しておりましてiPhone13mini、GALAXY S10 どちらを購入しようか迷っております。長年コンパクトな機種を持ちたい希望がありました。大きいサイズを我慢して慣れたGALAXYのS10がいいのか非常に悩みます。

書込番号:24539087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:104件

2022/01/11 18:18(1年以上前)

>りん2975さん
 モバイルバッテリーなしでは非常にきついと思います。S10ならそこそこバッテリー持つかもしれませんが、アプリの起動具合によっては、やはりどちらにしても無いと困ると思います。

書込番号:24539127

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/01/11 18:30(1年以上前)

一日外出と言ってもどらくらい触ってる時間があるかだからねぇ

省エネ度でいけば断然iPhone>Androidなんだけど(スリープ時なんてほぼ減らないし)、iPhone全般的、特にminiはバッテリー小さいからねぇ(13miniは2400mAhしかなくてAndroidで2400mAhだったらフザケてんの?ってくらいの小容量だし)

まあ、モバイルバッテリーを持つにしても例えば3000〜5000mAhあたりの小さいやつを持って1回弱〜1.5回分くらい充電出来ればそれほど負担にならないとは思うよ

>長年コンパクトな機種を持ちたい希望がありました。大きいサイズを我慢して慣れたGALAXYのS10がいいのか非常に悩みます。

コンパクトな機種で13mini、大きいサイズを我慢して慣れたAndroidってのはいいとして最新の13miniとちょっと古めのS10での比較ってのがなんともだけど、小型はともかくiPhoneが欲しいってのがあるならこれも大きいサイズ我慢して13か12、13miniを買えるということは予算もそれなりだろうからGalaxyならもうちょい新しめとかの方がいいんじゃ?って気がしなくもない

書込番号:24539141

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2022/01/11 19:41(1年以上前)

>りん2975さん
13miniよりバッテリーのもちが悪いと言われる12mniを使ってるけど
普通に1日もちます。

ただ、その分ゲームとかは殆どしないし、ネット、LINE、Twitter、写真が主なので
ハードに使う人と比べれば明らかに使わないので持ってます。

バッテリーなんて使う人次第なんで色々考えても仕方ないと思いますよ。
今は小型軽量のモバイルバッテリーも安価で売ってるのでそれを携帯すれば
いいだけの話なので。

あと、気温もかかわってきますよ。
今の真冬で外で使ってると減りが早いと感じてます。

書込番号:24539253

Goodアンサーナイスクチコミ!15


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2022/01/11 19:52(1年以上前)

>りん2975さん
比較対象が性能的にantutu ベンチマークで言うと(OSが違うので単純比較はダメなのですが)

GALAXY S10が 45万ポイント
iPhone 13miniが 84万ポイント

そこに持って来て、なお、バッテリーの持ちもって・・・。欲張りですねw。

お財布事情的に iPhone を選べるのならiPhone選んでおくのが良いと思うのです。

書込番号:24539271

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2022/01/11 19:58(1年以上前)

使い方次第ではあるんだけど
じゃあS10がバッテリ持つかって別に持ちませんよ
miniでいいとおもうけど

書込番号:24539288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2022/01/12 02:19(1年以上前)

13miniにしてもS10にするにしてもモバイルバッテリーをカバンに入れておくくらいは負担にならないでしょうから月25GBのデータ量を消費される人なら緊急用として携行した方がいいでしょうね。

手におさまるサイズがコンパクトな機種は一定の支持層がいますが、データ消費されるのが動画メインということなら視認性(見易さ)という点でS10でもいい気がしますが、そのあたりはスレ主のご判断となるでしょう。

書込番号:24539846 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2022/01/12 10:48(1年以上前)

自宅にもしWi-Fiがあってモバイルデータを月25GB使ってるならモバイルバッテリー無しでは厳しいでしょうね。
25GBのほとんどが自宅や会社など、電源がある所なら外での使い方次第でしょう。
自分はpro MAXを使うようになってからモバイルバッテリーを使わなくなりました。

書込番号:24540219

ナイスクチコミ!8


Hammer11さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:12件

2022/02/04 06:41(1年以上前)

13Miniにして数日経ちますが、放置状態の減りは気になりますね。。
XSでは何もしてないときのマネージメント素晴らしかったですが13mはくせがあります。90%以上あると減りにくいけど80台になると放置状態でも減ります。小さいこと以外メリット無しですね。
5G無効とかそれなりに設定してます。
miniシリーズは13で終了なのは使ってみて納得できました。

書込番号:24579325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 13 mini 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビックリ症例… Taptic Engine周囲のハウジングとネジ全部欠損 3 2025/09/29 6:55:33
復活しないかな 3 2025/09/28 9:21:38
(情報)純正バッテーリ交換 9 2024/12/16 16:26:02
新品価格 3 2024/10/07 13:09:44
熱対策 3 2024/06/23 13:17:13
se3で動作がもっさりの場合に13miniで改善する 2 2024/03/29 20:10:23
これが携帯でしょう! 6 2024/03/19 12:50:33
アハモとの相性が悪いのか 6 2024/03/07 15:00:16
カラカラ音 4 2024/02/11 11:41:48
ビックカメラ放出中です。 6 2024/01/16 14:47:50

「Apple > iPhone 13 mini 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 483件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 mini 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 13 mini 128GB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 mini 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング