『きみぼんさんと同様に赤い点滅状態で充電出来ないようです』のクチコミ掲示板

2021年 9月24日 発売

ATH-M50xBT2

  • 独自の45mm大口径ドライバーと専用アンプを搭載したワイヤレスヘッドホン。幅広い周波数帯域で透明感を実現し、深く正確な低音域を再現。
  • AKM社製Hi-Fi DAC&ヘッドホンアンプ「AK4331」を採用。96kHz/24bitに対応し、LDACの高音質コーデックで伝送された音源を高解像度再生できる。
  • 「低遅延モード」を搭載し、動画視聴やゲームプレイ時に音の遅延の少ない再生を楽しめる。1.2mコードが付属し、電池が切れても有線接続で使用可能。
最安価格(税込):

¥20,060 ブラック系[ブラック系]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,060 ブラック系[ブラック系]

ヨドバシ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,060¥29,040 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-M50xBT2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-M50xBT2の価格比較
  • ATH-M50xBT2のスペック・仕様
  • ATH-M50xBT2のレビュー
  • ATH-M50xBT2のクチコミ
  • ATH-M50xBT2の画像・動画
  • ATH-M50xBT2のピックアップリスト
  • ATH-M50xBT2のオークション

ATH-M50xBT2オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥20,060 [ブラック系] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月24日

  • ATH-M50xBT2の価格比較
  • ATH-M50xBT2のスペック・仕様
  • ATH-M50xBT2のレビュー
  • ATH-M50xBT2のクチコミ
  • ATH-M50xBT2の画像・動画
  • ATH-M50xBT2のピックアップリスト
  • ATH-M50xBT2のオークション


「ATH-M50xBT2」のクチコミ掲示板に
ATH-M50xBT2を新規書き込みATH-M50xBT2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-M50xBT2

スレ主 thatboyさん
クチコミ投稿数:5件

本日アマゾンから購入して届いたので、早速充電しようとしたら赤の点滅状態が継続しています。
赤の点滅が10秒ほど続き、いったん赤くなった後、また点滅の繰り返しです。

充電器はきみぼんさん投稿に低出力が良いとあったので、出力5V-0.5Aのデジカメ電池充電用のものです。

きみぼんさんはずっとそのままにしていたら充電されたと記載されていますが、どの程度充電状態を
続けていたらそうなったのか教えて下さい。

ちなみに今はある程度充電されているようなので、PCのユーチューブを見聞きすることは可能です。
いずれ充電切れで使えなくなるのでしょうね。

初期不良品がこんな頻度で発生して良いのですかね?
他の方々にもご意見をお聞かせ願えればと思います。

書込番号:24884456

ナイスクチコミ!1


返信する
ECLECTICさん
クチコミ投稿数:4件 ATH-M50xBT2のオーナーATH-M50xBT2の満足度5

2022/08/19 15:46(1年以上前)

私のは22/06/01、サウンドハウスさんにて注文・購入です。
初回の充電はiPhone付属の5V:1Aで充電しました。
今、試しにMacBookProの高出力アダプター(86W)5.2V:2.4Aを挿してみましたが、
赤点灯し、特に大出力でも問題ないようです。
USB Cの規格内でしょうから当然かとは思いますが。

もしかしたらロットによる不具合かもしれませんね。
メーカーに十分問合せされた方がよいと思います。

書込番号:24884519

ナイスクチコミ!0


スレ主 thatboyさん
クチコミ投稿数:5件

2022/08/19 16:40(1年以上前)

早速の回答有り難うございます。
それにしても最近のロットの不良が多くなったのでしょうかね?
充電器は5V−0.5A、5V−2A、5V−2.1Aどれも駄目でした。
何回かトライして駄目なら返品したいと思います。

メイドイン台湾となってますが、テクニカさんの製品管理が甘いのですかね?

ああ面倒くさいですね!(苦笑)

アプリで確認したら70%の充電ですので、数日間は使用可能でしょう。

PCに繋いでYouTube聴いてますが、アプリでイコライザ設定したらまあまあ音は
改善されました。
ちょっとパッドの締め付けが強くて30分で耳が痛くなってます。

また何かありましたら投稿したいと思います。

有り難うございました。

書込番号:24884580

ナイスクチコミ!0


スレ主 thatboyさん
クチコミ投稿数:5件

2022/09/02 14:24(1年以上前)

あれから夜になって突然充電出来るようになりました。
その後も充電出来ます。
考えられることは・・・・・最初の充電は配達後1時間ぐらいでしたので
充電池が暑くなっていたということぐらいでしょうか・・・・・?
その後は室内ですから暑くても30℃前後です。
配達時は箱がかなり暑かったので、充電器が相当暑くなっていたと言うことでしょうか。
ということで大変お騒がせしました。

書込番号:24904565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2023/08/06 12:27(1年以上前)

スレ主は解決されたようですが、同じ症状でお悩みの方は参考にされてみてください。



私も同じ症状に悩まされておりました。
アマゾンで購入したので、交換品もすぐ送ってもらいましたが、
交換品も同じ症状でした。

その後、色々と調べまして・・・

結論を言うと、スマホにアプリ「Audio-Technica | Connect」をダウンロードして、ペアリング。
ヘッドホンのファームウェアをアップデートしたら、無事充電できるようになりました。

ぜひ試してみてください。

書込番号:25372911

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-M50xBT2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-M50xBT2
オーディオテクニカ

ATH-M50xBT2

最安価格(税込):¥20,060発売日:2021年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

ATH-M50xBT2をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング