『相変わらず品質悪い』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『相変わらず品質悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信12

お気に入りに追加

標準

相変わらず品質悪い

2022/03/07 19:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー

1年2ヶ月でバッテリー膨張により液晶がはがれて急遽手配した代替機。でっぱり。カメラの素子以外にコントローラー系をメインスペースから除外できるのは製作者側の都合。使い勝手が悪いことを許容した決済者には怒りを覚える。

・重量思い
・でかい
・写真の無限保存が5Ga以降の機種でサポート外になった

仕方ないから買った、ただそれだけ。軽くてサクサク動作していた5Gを修理するまでの我慢となります。

書込番号:24637656

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度4

2022/03/07 22:21(1年以上前)

6が重量重いってのはまぁそうだと思いますけどね…。購入前に幾らでも触れたでしょうに、何で買ってから重くて駄目・デザイン気に入らね〜って言うんですかね。
そんなに5aが良いなら、まだ売っているんですからもう一台購入オススメ致しますよ。

書込番号:24638000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:1件

2022/03/07 22:25(1年以上前)

私は、下っ端メンテナンスマンさんに、一票だわ 
それなりの金額するのにね
当然下調べするわよね
重さやなんかは
わかるわよねぇ

書込番号:24638013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2022/03/07 22:44(1年以上前)

1年2ヶ月?って2021年10月発売ですよ、これ。

重量思い…優しいですネ

書込番号:24638047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:104件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度4

2022/03/08 05:13(1年以上前)

失礼しました。Pixel5とPixel6ごっちゃに書いちゃってましたね。液晶剥離はPixel5。Pixel5は2台購入していずれもOS挙動安定せず、軽くていいと思っていましたが、代替で購入したPixel6ですが、メニューの一部やアプリの一部が英語表記(言語は日本語にしていても、アプリやOSが英語と認識している様子)で、書きなぐってしまい滅裂な文書になってしいました。大変申し訳無いです。

Pixel Buds含め、googleストアから直接4台購入していますが、いずれもHWやソフトウェアの不具合でやられています。
サポートも酷い。不具合で交換となると、新しいものを決済(購入)して、壊れたものが届いたら決済を取り消すとか、わけわからない対応です。

メーカー勤務で製品企画や商品担当などしておりますが、企画はいいのですが、品質管理(QA部門)がおいついていないのではないでしょうか。

なお、代替目的でしたので事前に触ったりはしておりません。会社規模から信頼しての購入となります。追加購入したPixel5aもそうならないことを祈ります。

書込番号:24638264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度4

2022/03/08 08:09(1年以上前)

Googleストアから購入した4台共不具合有ったのに、企業規模大きいからってまた信頼して、自分にとってパーフェクトな機種が来るだろうって買って、で届いたら重い・デザイン悪いって思いましたって話ですか…。そんなに企業は信頼しない方がよろしいかと。

書込番号:24638398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:8件

2022/03/11 22:01(1年以上前)

そんなに気に入らないなら捨てればいいじゃん

書込番号:24644354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:104件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度4

2022/03/12 16:32(1年以上前)

辛辣なご意見ありがとうございます。googleのHWは他にもいくつも利用しており、企画性、機能性はとても好きです。ただ携帯は過去のロットで残念な結果があり、少しは変わるかなと思ってのPixelの選択でしたので、それだけにがっかりしたのが大きかった、のが率直な苦気持ちです。

ハードウェアとしての大きさ、重さはおいといて、言語誤認識や、Pixel5のバッテリー膨張による液晶剥離など品質面での不安定さ、が残念でなりません。

本件、板汚し大変失礼いたしました。

書込番号:24645591

ナイスクチコミ!3


Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:8件

2022/03/13 16:33(1年以上前)

自分は2台買って超快適。何の不満もございません。LTE Onlyにしてからはバッテリーもめちゃくちゃ持つし、重さもそういえば最初は重かったかなくらい

書込番号:24647496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2022/03/20 08:50(1年以上前)

私は、家族で、4台購入してますが、快適ですわよ

書込番号:24658297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/03/30 20:57(1年以上前)

Google の 品質なんて
こんなもんですよ

書込番号:24676710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度4

2022/03/31 02:18(1年以上前)

コメントありがとうございます。今は5a含め快適に動作してるので問題ないですが、初期対応の悪さと、Pixel5でバッテリー膨張による液晶剥離があってから少々神経質になっていたようで失礼いたしました。

書込番号:24677083

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2022/05/29 10:57(1年以上前)

品質良いの買いなよ

書込番号:24767929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング