『発熱』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥80,500〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年10月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5003mAh Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

『発熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

発熱

2021/10/27 22:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2557件 更新頻度・・・('ω') 

YouTubeや紹介記事いくつか見ましたが、

発熱は
Pixel6Pro >スナドラ888搭載機 >Pixel6
のようですね、、

無印は、ハイエンド機としては低くく、
逆にProはかなり熱いようです。

書込番号:24416807

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:50件 Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2021/10/28 09:04(1年以上前)

Galaxy Note8から環境移行後ちょっとの間、本体左側裏側が(背面から見たら右側)がすこし発熱していました。いまは特に問題ありません(6 pro)。

書込番号:24417270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2021/10/28 13:27(1年以上前)

 ちょっと外れ個体がありそうな予感がします。

Antutu ver.9で70万前後出てる人は、発熱はあるが爆熱とまではいかない評価。

他方、ベンチどころか充電中も発熱がすごいと言っている人は、同じver.9で55万程度。
 
 計測開始時の温度が不明なものもあるので、絶対とは言い切れないが、ハードウェア制御
かもともと個体に問題ありなものがありそうな感じ。
 

書込番号:24417640

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2557件 更新頻度・・・('ω') 

2021/10/28 19:15(1年以上前)

なるほど、個体差ですか。

自分は買うならPixel6かなと思ってますm(_ _)m

書込番号:24418095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10988件Goodアンサー獲得:1308件

2021/10/29 05:19(1年以上前)

計測開始時に36度とかだとスコアが伸び悩んでる結果が多いですね。

自分はノーマルの方を持っています。
Antutuスコアは最初は60万程度でしたが、落ち着いたあとは70万は超えます。

書込番号:24418739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:50件 Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2021/10/29 09:22(1年以上前)

今朝の通勤で、
・ワイシャツのポケットに入れて
・スウェットとパーカーを着ていた
・らじるらじるを40分ほど聞いていた

で、カイロ状態になりました(熱い、というよりは「ずいぶん熱持ってるな、くらい。)バックグラウンドで何か走ってたかもしれません。
バッテリーミックスでは40℃程度でした。

ご報告まで。

書込番号:24418931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2021/10/29 11:58(1年以上前)

>sandbagさん

 参考になります。

>カタログ君さん

 訂正します。

どうやら個体差ではなく、Galaxy S21シリーズと挙動が酷似しています。

少なくともAntutuは、Galaxyは40℃で制御をかけているので、超えようとすると一気に
スコアが10万点近く下がります。

Pixelも同様に温度上昇は、平均5℃前後で開始温度が35〜36℃だった場合、40℃付近
まで上がる為、スコアが55万〜60万まで落ちるものと思われます。

Socのポテンシャルとして76万点前後まであるようなので、888同等よりちょい下くらいかと。

 なので、熱暴走処置が考えられていて、熱だれで落ちることは少なく、ソフトウェア制御で
処理落ちする可能性が高いものと思います。個人的には、好意的に感じます。

 6Proが888より発熱するというのは、個人的には思わないです。

メーカーにより差が激しいですが、コスパ中華勢は、長く使うこと考えてないので、よく見せるために
ノーガードでぶん回して50℃近くまで簡単に上がりますので、早期劣化して2年ももたないだろうと
思いますが、そういうのに比べれば方向性は良いと思います。

 ただ、アプリ等との最適化が進まないと熱暴走は制御して端末にやさしくても処理落ちし易く、
ユーザビリティが下がってしまう懸念はありますが。

書込番号:24419091

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング