『スペック』のクチコミ掲示板

AQUOS wish SHG06 au

約5.7型HD+(1520×720ドット)液晶を搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 1月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish SHG06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish SHG06 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『スペック』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish SHG06 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish SHG06 auを新規書き込みAQUOS wish SHG06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信10

お気に入りに追加

標準

スペック

2022/01/14 11:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish SHG06 au

スレ主 uya134さん
クチコミ投稿数:5件

購入を検討しているのですが、今時ROM64GB・RAM4GBって貧弱じゃないですか?
あっという間に使えなくなるのは困るのですが...

書込番号:24543673

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/01/14 12:00(1年以上前)

このクラスでこと足りる人もいる

今お使いのスマホと比べてどうなの?
どんな使い方をしてるの?

書込番号:24543681

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件

2022/01/14 12:12(1年以上前)

>uya134さん
5G時代の必要最低限の機種なのでこんなモノでは

ROM32GBで無いだけマシかも知れません

書込番号:24543699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 uya134さん
クチコミ投稿数:5件

2022/01/14 13:05(1年以上前)

ゲームとか全然やってなくて、最低限(主観)のアプリを入れて人並み(主観)に写真撮ってるくらいなんですが、今の機種ZenfonMax(32GB)が2年持たずに容量オーバーになってしまいました。
画質などどんどん上がっていく以上、同じ使い方をしていても64GBだとあっという間にいっぱいになっちゃう気がして...

書込番号:24543796

ナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2022/01/14 14:19(1年以上前)

画質などどんどん上がっていく以上、同じ使い方をしていても64GBだとあっという間にいっぱいになっちゃう気がして

この機種はカメラの解像度は高くないので写真のファイルサイズは
大きくないです
動画を本体に取り込まなければ大丈夫だと思いますが

書込番号:24543898

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/01/14 14:37(1年以上前)

所詮はarrowsWe、GalaxyA22と同じ将来的な投げ売り目的のエントリーモデルなので
ただ少なくとも数年前のRAM3ギガ、ROM32ギガとかよりは遥かにマシですけどね

書込番号:24543930

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2870件Goodアンサー獲得:512件

2022/01/23 23:55(1年以上前)

日本人の「人並み」は結構な…って場合があります。世界で最もユーザーアプリの数が多いと言われてますし。
元々ストレージが少ないなら少ないなりに…という使い方が出来ないのも日本人あるあるですね。端末購入補助が手厚かった頃にハイエンドに慣れてしまったことも大きいでしょうが。

>uya134さん
容量が心配というならミドル以上のグレードから買うしかないでしょう。ただしそれなりの出費は必要です。

書込番号:24559758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:32件 BMW and more 

2022/02/11 09:39(1年以上前)

写真なら何枚保存出来るかおおよその枚数は計算出来ますね。

書込番号:24592708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2022/02/26 14:39(1年以上前)

SDカードが使えるので、256GBとかで足りませんか。

書込番号:24621704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2022/02/26 15:03(1年以上前)

SDカードは1TBまで使えます。

書込番号:24621752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:13件

2022/02/26 15:33(1年以上前)

予算プラス1-1.5万ぐらいまででもうちょい性能高いの選んだ方が幸せになれると思いますよ。

書込番号:24621817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS wish SHG06 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電 3 2025/11/17 18:32:37
ステータースバー 0 2025/10/02 12:55:52
アイコンを消したい 5 2025/06/21 23:12:32
充電も給電もできなくなりました 14 2024/07/18 19:34:25
熱くなる 3 2024/06/23 12:38:58
Wi-Fi 10 2024/08/17 10:22:31
指紋認証ロック画面解除不可 1 2023/09/14 18:01:16
スクロール 20 2023/05/20 9:36:11
データコピー 0 2022/12/26 10:53:14
UQモバイルの通話途中相手の声は聞こえ、こちらの声が届かない 3 2022/12/17 18:45:49

「シャープ > AQUOS wish SHG06 au」のクチコミを見る(全 219件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish SHG06 au
シャープ

AQUOS wish SHG06 au

発売日:2022年 1月14日

AQUOS wish SHG06 auをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング