『ZE3000』のクチコミ掲示板

2021年12月17日 発売

ZE3000 FI-ZE3DPLTW

  • ドライバー「f-Core for Wireless」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ほかの音に埋もれて聴こえにくかった一音一音を明瞭に聴き分けられる。
  • 筐体内部の音響空間の圧力を最適化し、筐体外部へのベントなしで有線イヤホンと同等の音響設計を可能にする「f-Linkダンピング」機構を採用。
  • SBCやAACのコーデックに加え、途切れにくく高音質なaptXにも対応。イヤーピース「TYPE E 完全ワイヤレス専用仕様」5サイズを同梱。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ZE3000 FI-ZE3DPLTWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWの価格比較
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWのスペック・仕様
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWのレビュー
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWのクチコミ
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWの画像・動画
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWのピックアップリスト
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWのオークション

ZE3000 FI-ZE3DPLTWfinal

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK] 発売日:2021年12月17日

  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWの価格比較
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWのスペック・仕様
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWのレビュー
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWのクチコミ
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWの画像・動画
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWのピックアップリスト
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWのオークション


「ZE3000 FI-ZE3DPLTW」のクチコミ掲示板に
ZE3000 FI-ZE3DPLTWを新規書き込みZE3000 FI-ZE3DPLTWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ZE3000

2022/02/10 05:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > final > ZE3000 FI-ZE3DPLTW

ZE3000はE3000を目指したとありますが、同等くらいの音質なのでしょうか。ではA4000はどう?

書込番号:24590533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
CBA01さん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:100件

2022/02/10 07:44(1年以上前)

音の性質が似ているだけで E3000より上のグレードですよ。
私はE3000しか持ってませんが、
皆さんの意見を総合してると

どちらも 高音はスッキリ伸びる(ZE3000はシンバルがキツク聞こえるという人がいました。)
E3000は低音が少し膨らみがち なのに対して ZE3000はある程度締まっている感じみたい。

なので
E3000と音質は似ているが 高音の伸びを良くして、低音の膨らみを押さえる方向で調整したという事かな?と
勝手に想像しています。
そして、それは多分私の好み。

書込番号:24590595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/02/10 07:47(1年以上前)

ありがとうございます。そうですよね。価格差もありますので、A4000ともだいぶ違いますか。

書込番号:24590599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:347件

2022/02/10 10:35(1年以上前)

モーニングサテライトさん

>A4000ともだいぶ違いますか。

ワイヤレスでは有線イヤホンと比較になりません。
ZE3000と同じ1.5万円クラスとの比較では圧倒的にA4000の方が音質面で優位です。

ただ、使い勝手やイヤホンをファッションととらえるなら音質はともかくワイヤレスに軍配が上がると思います。

まずはご利用中のDAPで試聴して装着感も確認されてははいかがでしょう。個人的には角ばったデザインのイヤホンは耳が痛くなる場合があるので、E5000とワイヤレスアダプタを利用しています。

有線は電車の中でも音が途切れませんし、バッテリーも不要です。

有線イヤホンは断線するまで何十年も使えますが、ワイヤレスイヤホンは利便性の代わりにバッテリーがもたなくなるとスマホのようにバッテリー交換、本体交換のコストも数年おきにかかるので、その点まで考慮され選択されることをお薦めいたします。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:24590801

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件 ZE3000 FI-ZE3DPLTWのオーナーZE3000 FI-ZE3DPLTWの満足度5

2022/02/10 18:01(1年以上前)

他の方も書いていますが音質という基準では無線が有線に並ぶ事は厳密にはないです
ただ近づけて有線っぽい雰囲気を出す事はできると思います
ZE3000は圧縮されたデジタルっぽさが抑えられ自然な音なので有線イヤホンの様な雰囲気が出せていると思いました
A4000とZE3000の比較は同価格帯で有線と無線を比べるのはさすがに差がありすぎますw

ただ聴く人によって感じ方は変わるみたいなので、あまり掲示板で他人の意見は参考にせずにご自身で試聴された方がよいかと思います
いくら他の人が高評価でも自分の音の好みに合わなければ意味ないですからね

書込番号:24591562

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 ZE3000 FI-ZE3DPLTWの満足度4

2022/02/11 16:28(1年以上前)

A4000はダイナミック小径ドライバーですが抑え目の低音と輝きのある高音がBAドライバーを使った往年のheaven V辺りを思い起こさせますね。E3000はダイナミックらしい低音の圧がありますが、高音の輝きは控え目かなと思います。

ZE3000はE3000よりも小さな直径のダイナミックドライバを使っている所からも実際に低音の量感はE3000よりも抑え目で高音の輝きが増しています。ただ、A4000の綺羅びやかさに比べると刺さりに気を使った鳴りではありますね。

書込番号:24593400

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「final > ZE3000 FI-ZE3DPLTW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ZE2000との比較 6 2024/07/25 21:52:40
左から機械音 1 2023/02/04 7:57:20
ケースに入れる際にペアリングが切れない 3 2024/07/28 4:46:21
イヤホン本体のインジケーターについて 1 2023/01/17 0:38:21
この機種に似た音質のイヤホン 12 2022/09/08 21:46:58
E5000との音質比較 2 2024/07/25 10:21:59
遅延の程度はどうでしょうか? 8 2022/07/29 11:46:39
デメリットはありますか? 1 2022/07/22 12:58:15
ブラックかホワイトか? 7 2022/07/13 16:10:45
ZE3000 5 2022/02/11 16:28:26

「final > ZE3000 FI-ZE3DPLTW」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZE3000 FI-ZE3DPLTW
final

ZE3000 FI-ZE3DPLTW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月17日

ZE3000 FI-ZE3DPLTWをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング