|
|
|
¥19,099 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥18,601〜¥20,680 登録中古価格一覧(26製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー
Redmi Note11を使用しております。
バッテリー関係の不具合でXiaomiのリペアセンターに送り
先日戻ってきたのですが
MIUIのバージョンが
MIUI Global
13.0.15
安定版
と記載されております。
リペアセンターに送る前は
安定版とは記載されてなかったのと思うのですが
皆様のバージョンには安定版と記載されておりますか?
ちょっと気になったので質問させて頂きました。
よろしくお願いします。
書込番号:24871629
1点
最新のAndroid12に入れ替えられたんだと思いますよ
書込番号:24871639 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
6月に買ったRed me note11です。
Miui13はMIUI Global
13.0.15
安定版 となってます。
セキュリティーアップデートは6月1日に実行されてます。
AndroidOSは11のままで12へはファイルデーター量が数GB必要だということでアップデートしてません。
Miアカウントの設定もチャイナへ操作データーを送るという文言が気に入らないので設定してません。
書込番号:24871642
2点
>ぴろりん8915さん
配布されているROMは安定版を除けばベータ版です。
ベータ版を公式に配信することは無いはずですので安定版(stable)と表示されるのは問題ないはず。
私は別端末ですが安定版と表示されています。
最近Xiaomi機を使い始めた私には分かりませんが、以前は”〜版”の表示はなかったのかもしれませんね。
書込番号:24871945
4点
見ているところが違うだけだと思います
安定版の他にアルファベットの表記がありませんか
(Redmi note10proは13.0.8.0(SKFMIXM)
設定→デバイス情報→MIUIバージョンをタップ→アップデート内容をタップ→MIUI-V13.0.15.0*******
**部分にありファベットが表示
書込番号:24871973
4点
>ぴろりん8915さん
全く同じ状態です。
どうして知識のない人が「最新のAndroid12に入れ替えられたんだと思いますよ」とか、適当なことを書き込むのか不思議でたまりません。
書込番号:24882750
7点
自分のは、「13.0.4 安定版」という表現です。
アップデートの確認のボタンをタッチしても、「利用可能なアップデートはありません」と表示されます。
書込番号:24883179
2点
>CURREN_ST206さん
MIUI13.0.4SGCMIXMならAndroid12ベースですよね?
私のは
MIUI 13.0.15RGCMIXMでAndroid11ベースです。
最新と出ます。
この違いは、何なんでしょうか?
もちろん、ファームをダウンロード(もうしている)して手動で更新は出来ますが
何かSとGの違いとか、モデルの違いとか私のはIIJで買ったTL(LatinAmerica)です。
手動更新に躊躇しています。
出来れば最新のAndroid12にしたいです。
13.0.4に更新しても問題無いのでしょうか?
書込番号:24899989
0点
>papa0920さん
2201117TL (Latin America)なら13.0.15安定板が正常では無いですか?
https://bbs.kakaku.com/bbs/M0000000933/#24861852
書込番号:24901060
0点
2201117TL(LatinAmerica)はまだAndroid12が提供されたという情報がありません
ファームウェアの提供は地域毎にことなるため待つしかないのでは?
非公式のサイトの情報ではグローバル版はAndroid12が提供されています
その他の地域はMIUI13ベースのAndroid11です
https://miuirom.org/ja/phones/redmi-note-11
シャオミコミュニティ
安定したグローバル版
2201117TG (Global),
V13.0.4.0.SGCMIXM(Android12)
https://c.mi.com/oc/miuidownload/detail?device=1900405
https://c.mi.com/thread-4113369-1-0.html
書込番号:24901226
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/06 15:07:14 | |
| 4 | 2025/10/14 4:45:49 | |
| 1 | 2025/10/05 7:44:01 | |
| 0 | 2025/07/17 22:40:07 | |
| 0 | 2025/04/26 8:35:48 | |
| 5 | 2024/12/17 8:12:33 | |
| 5 | 2024/12/07 22:08:59 | |
| 5 | 2024/12/11 18:16:18 | |
| 4 | 2024/11/03 9:46:33 | |
| 10 | 2024/12/20 8:53:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












