『多機種と比べたバッテリー持ち』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 SC-51C docomo

アーマーアルミフレームを採用した6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 SC-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy S22 SC-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『多機種と比べたバッテリー持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 SC-51C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 SC-51C docomoを新規書き込みGalaxy S22 SC-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 多機種と比べたバッテリー持ち

2022/10/24 07:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 SC-51C docomo

現在、S22が実質とはいえ返却すれば24円で手に入るようになりました。
契約候補としてS22またはiPhone13及び13Miniを検討しています。
サイズもバラバラですが、バッテリーの持ちはどの機種が優れているのでしょうか。

書込番号:24978304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:55件

2022/10/24 07:51(1年以上前)

自己レスです。
多機種→他機種

書込番号:24978306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/10/24 08:40(1年以上前)

>まんじゅう大好きさん
一番バッテリー持ちが良いのはiPhone13ですね。
SD8Gen1は性能重視のSoCなのでバッテリー持ちは良くないです。
iPhone13miniはバッテリー容量が少ないので、iPhone13が一番良いです。

書込番号:24978355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2022/10/24 08:59(1年以上前)

>アラフォーにーとさん
ありがとうございます。
ひょっとすると13Miniより悪いですかねぇ?

書込番号:24978379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 Galaxy S22 SC-51C docomoのオーナーGalaxy S22 SC-51C docomoの満足度5

2022/10/24 09:17(1年以上前)

購入を検討しているのですが、
よろしければ、どのような購入方法で24円になるのか教えて下さい。

書込番号:24978408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/10/24 09:24(1年以上前)

>まんじゅう大好きさん
使い方次第ですね。
SD8Gen1は激しく使うと発熱とバッテリーをかなり消費します。
使わなくてもそれなりには減りますが
iosはSoCとosがセットで設計されているのでandroidに比べると消費電力は少なく設計されています。

iPhone13mini 2,406mAh
Galaxy S22 3,700mAh
4,500から5,000mAhあれば良かったんですけどね。
Gen1で3,700mAhは少な過ぎです。
なので、使い方次第って事になりますね。
iPhone13 3,227mAhあるので一番良いんですよ。

書込番号:24978418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2022/10/24 10:42(1年以上前)

>シマズラさん
返却プログラムです。
うちの近所のショッピングモールでセール開催してました。
>アラフォーにーとさん
そうなんですね。
でも充電も早いしあまり気にならないかもですね。
Galaxyは使いやすいので。

書込番号:24978488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/10/24 11:54(1年以上前)

>シマズラさん
ショップによっては一括1100円9900円で販売しているショップがあります。
出張販売で販売している場合が多い
後、直近でドコモの割引を受けていると33000円割りが受けれない場合があり

書込番号:24978536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2022/10/24 12:15(1年以上前)

>アラフォーにーとさん
一括1100円は魅力的ですね。

書込番号:24978553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 Galaxy S22 SC-51C docomoのオーナーGalaxy S22 SC-51C docomoの満足度5

2022/10/24 13:23(1年以上前)

みなさん。
情報ありがとうございます。
ドコモオンラインで考えていましたが、少し探してみようと思います。

書込番号:24978648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2022/10/24 13:30(1年以上前)

Galaxyはバッテリの持ちが悪い機種が多いです。S22のバッテリーの持ちはGalaxy製品の中でも50位と悪い成績となっています。
https://benchmarks.ul.com/compare/best-smartphones?amount=200&sortBy=PERFORMANCE&reverseOrder=true&osFilter=ANDROID,IOS,WINDOWS&test=PCMA_WORK_V3_BATTERY_DEFAULT&deviceFilter=PHONE&displaySize=3.0,15.0&search=Samsung

A53が28位と健闘していますが、性能はかなり落ちます。A53には5000mAhのバッテリーが搭載されていますが、それでも3240mAhのバッテリーを搭載したiPhone13よりも若干持ちが悪くなります。

書込番号:24978655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2022/10/24 13:43(1年以上前)

>ありりん00615さん
S10(今使用している)よりは良いみたいですね。
やはり欲しくなりました。

書込番号:24978668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2022/10/25 17:14(1年以上前)

>まんじゅう大好きさん
魅力的ですね。
自分はXperia5MarkWと比較しています。
Xperiaは初めてなのでちょっと不安ですが...

書込番号:24980418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2022/10/31 07:38(1年以上前)

みなさま

ありがとうございます。
色々と見比べて
今回はxperia5Wにしてみようかと。
バンド縛りもないようですので。
iPhoneも候補に上がりましたが、会社で使用のアプリが不安定なのでNGになりました。
きっとGalaxyが使いやすかったんだなと後悔するんだろうな。

書込番号:24987989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 SC-51C docomo
サムスン

Galaxy S22 SC-51C docomo

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 SC-51C docomoをお気に入り製品に追加する <951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング