『機種変しました!』のクチコミ掲示板

Galaxy A53 5G SC-53C docomo

4眼カメラを搭載した5Gスマートフォンのスタンダードモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy A53 5G SC-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 5月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A53 5G SC-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A53 5G SC-53C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A53 5G SC-53C docomoを新規書き込みGalaxy A53 5G SC-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

機種変しました!

2022/05/27 16:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A53 5G SC-53C docomo

クチコミ投稿数:68件

A52の方で色々アドバイスを頂き本日A53に機種変致しました!
オンラインで予約をし午前配達指定で受け取りました。
オンラインでの機種変は2度目且つ久々なのでちゃんとできるのか不安もでしたが、Xperiaからの移行等もとりあえずはちゃんとできた?ようです。
ですが、一先ず全て移行したアプリやなんやこの設定?みたいな初GALAXYで???にだったりなのをこれから色々カスタマイズしたりしていきたいと思います。
まだ使用時間数時間ではありますが、概ね使い勝手よさそうな感触です!!
今後また不明点等、アドバイスをお願いさせて頂く事もかも?しれませんが、その際はよろしくお願い致します!!

書込番号:24765307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:68件

2022/05/30 17:35(1年以上前)

この数日で設定やアプリの整理等、だいぶ落ち着きました!
でも知らないままな機能とかがなような?

今自宅ではこのA53とWi-Fiで繋げてる前機XperiaとPixel6の3台が手元に状態なのですが、少し気になる事が・・・
Twitterやアプリからの通知がXperiaはほぼ遅れなくなんですが、Pixel6はバッテリーの制限なし等の設定にしてもまともに来る事が殆どなく同機種使用の知り合いもそうとの事でPixel6に関してはもう諦めているんですが、こちらのA53も該当アプリを制限なし、バックグラウンドデータの使用を許可、データセーバーON時に使用を許可等の設定にしたものの遅れます・・・と言うか手動でスリープ画面からホーム画面に切り替えないと受信しない事度々なような?
これは仕方ない仕様だったりなのでしょうか?
ちなみにドコモメールの方はスリープ画面状態にでもほぼ遅れたりなく受信できていると思います。
何か解決策等ありますでしょうか?
もしあるようでしたら教えて頂けましたら幸いです!
よろしくお願いします。

※新たにスレ立てせずこちらに続けてしまいましたが、もしよくないようでしたらご指摘下さい。

書込番号:24770011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2022/05/30 21:14(1年以上前)

何一つ解決出来なくて申し訳ないのですが、ここに書いても皆さん気付かないと思うので通知についてとかで質問し直した方がわかりやすいかもです

書込番号:24770344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2022/05/30 21:24(1年以上前)

>なおと@自作初心者さん

とんでもないです!
やっぱりそうですよね(汗)
そうしてみますね。
ご親切にどうもありがとうございます。

書込番号:24770364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy A53 5G SC-53C docomo
サムスン

Galaxy A53 5G SC-53C docomo

発売日:2022年 5月27日

Galaxy A53 5G SC-53C docomoをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング