『ワイモバイル契約者の使用は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

Galaxy A53 5G SC-53C docomo

4眼カメラを搭載した5Gスマートフォンのスタンダードモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy A53 5G SC-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 5月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A53 5G SC-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバイル契約者の使用は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A53 5G SC-53C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A53 5G SC-53C docomoを新規書き込みGalaxy A53 5G SC-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信16

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A53 5G SC-53C docomo

クチコミ投稿数:6件

こんにちは、私はワイモバイルで契約しているものです。
今使用している携帯が古くなり、充電の持ちが悪いのでシムフリーで携帯を探しています。
Galaxy A53 がいいなと思い見ていたのですが、ネットで色々見ていると、ワイモバイルでは周波数が合わないとか、使用しにくいなど拝見いたしました。
周波数など、無知なもので調べれば調べるほどわからなくなってきたので、こちらで教えて頂ければと思い、投稿させて頂きました。
御存じの方居られましたら教えてください。
宜しくお願い致します。

書込番号:25145440

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27199件Goodアンサー獲得:3022件

2023/02/16 15:21(1年以上前)

>>周波数帯が合わない

ですので、ののんのんのんさんの使用環境で周波数帯が合えば使えます

合わ無いと使えません

これはある種、バクチです

docomoアプリてんこ盛りの当機種買うくらいならM23買う方が良いですよ

書込番号:25145446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/02/16 15:32(1年以上前)

すみません、本当に無知で、自分の周波数とかもよくわからなくて…
Galaxy M23だと、大丈夫という事なのでしょうか?

電池の持ちがよくて、カメラメインで使用です。

書込番号:25145453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27199件Goodアンサー獲得:3022件

2023/02/16 16:00(1年以上前)

M23はSoftbank系のプラチナBANDにも対応してるので大丈夫です

ですが電池持ちやカメラ目的ならM23だと微妙ですね
(A53でも微妙ですが)

書込番号:25145475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28485件Goodアンサー獲得:4216件

2023/02/16 16:03(1年以上前)

国内版GalaxyでSoftBank(Y!mobile)プラチナバンド対応は、オープン市場向けはGalaxy M23 5Gのみです。
ただしキャリア版ではないため国内向けカスタマイズが最低限であり、おサイフケータイや防水防塵には非対応です。

Galaxy M23は2台買いましたがカメラはGalaxy A52やA53に近い性能があり、手軽に撮影するには十分です。ただし望遠レンズがないためズームはデジタルズームのみです。
バッテリー持ちについてはGalaxyシリーズは歴代長持ちって機種はないので、使い方次第で変わってきます。

キャリア版Galaxyでは、2022秋冬モデルのGalaxy Z Fold4/Z Flip4/A23 5GがSoftBank(Y!mobile)プラチナバンドに対応してます。

書込番号:25145479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6件

2023/02/16 16:23(1年以上前)

回答ありがとうございます。
ここで質問するのもどうかと思いますが、Galaxyでなくてもいいので、ワイモバイル契約で、128GB以上でカメラの良いオススメ機種が有れば教えてください。
本当にすみません、宜しくお願い致します。

書込番号:25145499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27199件Goodアンサー獲得:3022件

2023/02/16 16:52(1年以上前)

>ののんのんのんさん
FeliCaとかは使わないんですかね?

ワイモバイルで128GB ROM機は無いですね、、

書込番号:25145530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/02/16 17:14(1年以上前)

本当に無知でよくわかっていないのですが、シムフリーで、白ロムさがしてます。
ワイモバイル回線で使用できる良いのがあれば…

書込番号:25145559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/02/16 17:16(1年以上前)

無知ですみません…
とりあえず、ワイモバイル契約で、シムフリー、白ロム?で良いのがあれば…
本当にわからなくてすみません…

書込番号:25145563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:472件

2023/02/16 17:31(1年以上前)

Galaxy M23はメインで使っていますが
バッテリー持ちもいいし写真のピント合うのも
速いほうですのでいいと思いますよ
充電器の相性もいいです
指紋認証は電源ボタンについていますので
画面にガラスフイルム貼っても
指紋認証問題ないです
OSも癖がありません

書込番号:25145582

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47817件Goodアンサー獲得:8191件 Android端末のFAQ 

2023/02/16 18:08(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>ワイモバイルで128GB ROM機は無いですね、、

勘違いではないかと・・・・

https://www.ymobile.jp/lineup/reno3a/
>ROM / RAM容量 128GB / 6GB

https://www.ymobile.jp/lineup/a103op/
>ROM / RAM容量 128GB / 6GB

https://www.ymobile.jp/lineup/a201op/
>ROM / RAM容量 128GB / 6GB

ワイモバイル版を選択する必要性はないとは思いますが。


>ののんのんのんさん
>とりあえず、ワイモバイル契約で、シムフリー、白ロム?で良いのがあれば…

以下で条件を絞って、自分で好きなものを選べばよいかと。
https://kakaku.com/specsearch/3147/

自分で使うものなので、自分が良いと思ったものが一番よいかと。
カメラなどは、Yahoo等で「機種名 カメラ 作例」で検索すればよいかと。

書込番号:25145629

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27199件Goodアンサー獲得:3022件

2023/02/16 18:19(1年以上前)

>†うっきー†さん
ああ、Renoシリーズが有りましたね、、

>ののんのんのんさん
Reno7でも良いかも知れませんが、どの程度のカメラ性能を要求してるのか、今のところの書き込みでは分かりかねます

書込番号:25145642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:67件

2023/02/16 18:32(1年以上前)

>ののんのんのんさん
こんにちは。

下記サイトにてワイモバイルSIM対応可能な機種検索ができます。
https://www.ymobile.jp/store/lineup/sim_devices/

AndroidでしたらGoogle Pixel7が無難かと。。。

書込番号:25145649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8503件Goodアンサー獲得:1100件

2023/02/17 06:36(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>ああ、Renoシリーズが有りましたね、、

Xperia 10 IIIとかも128GBなので、今回だけではありませんが余り適当な回答をしない方が良いと思いますよ。
https://www.ymobile.jp/lineup/a102so/

書込番号:25146225

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2023/02/17 10:02(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
Redmi Note 11 Pro 5Gなどはどうなんでしょうか??

書込番号:25146388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:67件

2023/02/17 16:16(1年以上前)

>ののんのんのんさん
>Redmi Note 11 Pro 5G

カメラやバッテリーは良さそうですが、通信遅延、特定のアプリがまともに使えない、WiFi接続が途切れやすい等の使い勝手で不満があるようです。
あと、有線イヤホンの音質が悪いみたいですね。

https://s.kakaku.com/review/M0000000953/

書込番号:25146819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:67件

2023/02/18 09:18(1年以上前)

>ののんのんのんさん
カメラ重視でしたらXperia Pro-Tだと思います。
バッテリーも良さそうです。
ただ、電波の弱い場所では繋がりにくいとのレビューもありますね。あと、非常にニッチなスマホだと思います。

カメラ性能含めてバランスが良いのはPixel7 ProかiPhone14 Pro/Pro maxかなと私個人的には考えます。


書込番号:25147606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy A53 5G SC-53C docomo
サムスン

Galaxy A53 5G SC-53C docomo

発売日:2022年 5月27日

Galaxy A53 5G SC-53C docomoをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング