『povo 2.0 でのモバイルネットワークのスピード』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 Ultra SCG14 au

Sペンを内蔵できる6.8型5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S22 Ultra SCG14 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『povo 2.0 でのモバイルネットワークのスピード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 Ultra SCG14 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 Ultra SCG14 auを新規書き込みGalaxy S22 Ultra SCG14 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 Ultra SCG14 au

クチコミ投稿数:23件

先週、本機種を購入しました


本日 povo 2.0 のSIMが届いたので
有効化、電話が繋がることを確認

指示に従い

モバイルネットワークに

名前 povo2.0
APN は povo.jp
APNプロトコル IPv4/IPv6

を設定

繋がってはいるようです。

ただ、
WEBブラウズ、アプリでの通信が余りにも遅すぎる・・・
検索は数分待たされるし、時にタイムアウトになります。

5Gエリアでも旧4Gより遅く
4Gエリアでは使い物にならない

同条件で使用されている方、いらっしゃいますでしょうか?
何か、他に設定項目で注意すべき点があったでしょうか?

(検索する限り、ちょっと見当たらなかったので)

書込番号:24766663

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/05/28 14:52(1年以上前)

自分povoなのです
当然ですがトッピングなしならそれが普通なのです

書込番号:24766667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/05/28 14:58(1年以上前)

apnは最初からプリセットなかったです?
自分はプリセットの編集不可povoapnで使ってるのです

書込番号:24766674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2022/05/28 14:59(1年以上前)

あ・・・povo 1.0 は以前使ってましたが、
2.0 で 3GB とか 20GB とか改めて契約しないといけなかったんですね
お恥かしい、ありがとうございました

書込番号:24766676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2022/05/28 15:00(1年以上前)

>みんまろさん
申し込み時に紹介コードを入力して契約した場合は、24時間通信使い放題です。
申し込み時に特に紹介コード等を入力しなかった場合は128KBPSと、au等でパケット量を使い切った時と同等の速度です。

povoアプリから、例えば3GB/30日を購入すればきちんとした速度が出るはずです。

書込番号:24766677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2022/05/28 15:02(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。
無事、解決しました。

書込番号:24766684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2022/05/28 16:58(1年以上前)

Povo 2.0はデータ・音声両方のトッピングを付加すると割高になります。ここは音声専用で利用している人が多いかと思います。

128kbpsの低速通信でも文字だけのメールのやりとりぐらいは可能です。

書込番号:24766817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/05/28 17:10(1年以上前)

どっちもつけたら多分日本通信?が安いのですといわれても
ふーんだからなんなのです?
としか思わないのです

キャリア品質なのです
MVNOよりいいのです
即転出で弾にする行為を何度もくり返すとか
よほどおかしなことしない限り
特に契約期間でブラックになるとは思えないのです
ahamoLINEMOよりいいのです

書込番号:24766829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/05/28 17:29(1年以上前)

というかau端末で使うの前提で
割安?で安定した回線があるなら教えてほしいのです
安心できるのはUQかpovoしかないのです

書込番号:24766867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11015件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2022/05/28 18:02(1年以上前)

機種不明

見せてやるぜ!俺の素POVOの速さをよォ

まぁ無課金状態だと、画像のような感じです。
これでも調子が良い速さだと思います。

なぜか、donedoneの0円SIMカードの方が速いことがあるのが謎です。

書込番号:24766929

ナイスクチコミ!0


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2022/05/28 18:53(1年以上前)

>まぐたろうさん

 マジですか!?

 何世代の前のネットワークみたい。。。


 (ISDNの公衆電話とか、AirH"を思い出します)

書込番号:24766998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S22 Ultra SCG14 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステータスバー? 2 2025/08/04 18:15:00
au版Galaxy S22 Ultra Android 15提供開始 4 2025/06/24 15:28:50
ゲームの複製 4 2024/11/13 13:33:45
望遠レンズ10倍に切り替え 16 2024/05/31 16:15:04
サポート期間に不満 6 2024/02/21 9:31:46
au版Galaxy S22 Ultra 明日からAndroid 14提供開始 15 2024/02/13 17:30:29
楽天モバイル 11 2023/10/27 18:20:05
ロック画面の設定について 12 2023/09/06 13:38:48
動画について 0 2023/05/09 13:36:43
ツールバー、画面キャプチャ復活 0 2023/04/30 18:04:17

「サムスン > Galaxy S22 Ultra SCG14 au」のクチコミを見る(全 1282件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 Ultra SCG14 au
サムスン

Galaxy S22 Ultra SCG14 au

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 Ultra SCG14 auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング