TW-E7B
- 最上位モデルの完全ワイヤレスBluetoothイヤホン。音楽的かつ豊かで余裕のある低域再生と正確な音色の描き分けを実現する。
- 常に理想の音で音楽を聴くことができる「リスニングオプティマイザー」と、高精度なノイズキャンセリングを実現する「アドバンスドANC」を採用。
- 「リスニングケア(アドバンスド)」により常に最適なバランスで音楽を再生。左右独立伝送方式「TrueWireless Mirroring」に対応し音切れなどを低減。
| ¥16,800〜 | |||
| ¥18,500〜 | |||
| ¥18,500〜 | |||
| ¥19,180〜 |

-
- イヤホン・ヘッドホン 376位
- カナル型イヤホン 155位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 158位
イヤホン・ヘッドホン > ヤマハ > TW-E7B
発売日翌日に購入しました。
専用アプリとの接続についてですが、音楽再生中は接続できないのでしょうか?
音楽再生を停止すれば、アプリとの接続が出来るのですが、再生中だと出来ません。
書込番号:24809899 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私は再生中でも問題なく接続出来ています。
バッテリー残量の確認や、イコライザーや各種設定などが調整出来ます。
念のため確認ですが、
専用アプリとは「Headphone Control」の事を仰っていますでしょうか?
同じくヤマハの「Headphone Controller」という紛らわしいアプリもありますけど。
書込番号:24810221
0点
アプリは最初間違えましたが、機種が対応されていないと表示されましたので、headphone Controlをインストールして使っています。
普段はさほど使う事もありませんが、何か気になりました。
マルチポイント非対応なのも購入してから気付きました…最近はマルチポイントが当たり前だったので、何故非対応なのかと思いました。
書込番号:24810238 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
説明不足でした。
初回のアプリとの接続が再生中だと接続出来ないです
書込番号:24810248 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
イヤホンをケースから出し再生を始めてからこちらのアプリへ切り替えると
「接続できませんでした」と表示されるので
「やり直す」→「次へ」→「接続する」
の手順を踏むと再生中でも接続出来ました。
スマホとの相性などもあるんでしょうかね?
書込番号:24810305
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > TW-E7B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/13 7:23:37 | |
| 4 | 2022/06/26 22:31:56 | |
| 5 | 2022/06/25 21:02:59 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









