『他社製イヤーピース』のクチコミ掲示板

2022年 7月28日 発売

HUAWEI FreeBuds Pro 2

  • 「マイクロ平面振動板ドライバー」を搭載し、ハイレゾ再生可能な完全ワイヤレスイヤホンのフラッグシップモデル。クリアでひずみの少ない音を実現。
  • BluetoothコーデックはLDACに対応。フランスの高級音響機器ブランド「Devialet」と音質チューニングの面で協業している。
  • トリプルマイクによるアクティブノイズキャンセリングを搭載。ノイズキャンセリングオフ時にイヤホン単体で6.5時間、ケース使用で30時間連続再生可能。
最安価格(税込):

¥19,800 セラミックホワイト[セラミックホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,800 セラミックホワイト[セラミックホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥19,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:平面駆動型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ HUAWEI FreeBuds Pro 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI FreeBuds Pro 2の価格比較
  • HUAWEI FreeBuds Pro 2のスペック・仕様
  • HUAWEI FreeBuds Pro 2のレビュー
  • HUAWEI FreeBuds Pro 2のクチコミ
  • HUAWEI FreeBuds Pro 2の画像・動画
  • HUAWEI FreeBuds Pro 2のピックアップリスト
  • HUAWEI FreeBuds Pro 2のオークション

HUAWEI FreeBuds Pro 2HUAWEI

最安価格(税込):¥19,800 [セラミックホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月28日

  • HUAWEI FreeBuds Pro 2の価格比較
  • HUAWEI FreeBuds Pro 2のスペック・仕様
  • HUAWEI FreeBuds Pro 2のレビュー
  • HUAWEI FreeBuds Pro 2のクチコミ
  • HUAWEI FreeBuds Pro 2の画像・動画
  • HUAWEI FreeBuds Pro 2のピックアップリスト
  • HUAWEI FreeBuds Pro 2のオークション


「HUAWEI FreeBuds Pro 2」のクチコミ掲示板に
HUAWEI FreeBuds Pro 2を新規書き込みHUAWEI FreeBuds Pro 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信16

お気に入りに追加

標準

他社製イヤーピース

2022/08/07 01:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > HUAWEI > HUAWEI FreeBuds Pro 2

スレ主 koontzさん
クチコミ投稿数:2891件

SpinFit CP1025+CPA2

Galaxy Buds用(左ブルー軸)と一般用(右イエロー軸)

私は耳穴が大きいので、毎回イヤーピースには悩まされています。
今回も純正ではスカスカでしたので、色々と他社品を試してみました。
FreeBuds Pro2も、最近の傾向、Air Pods ProやGalaxy Buds Pro並の軸の特殊性があり、安定して装着できる他社製品を探すのには苦労します。
その中でも、これがトータルバランスでよいと思えるモノが見つかりましたので、紹介します。

SpinFit CP1025+CPA2、です。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0978ZPDLD/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1
(CPA2アダプタあり)
#別セット商品で、AirPods Pro用のアダプタが付属しているモデルもあります。

こちらは、アダプタ無しのモデルですが、軸の色が違うので、本体そのものに性能差があるのか、確かめるために購入しました。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09C5DCTZ3/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1
(CPA2アダプタ無し)

CPA2は、所謂、Galaxy Buds Pro用に開発されたアダプターです。
楕円の形状は似ていますが、GalaxyとHUAWEIでは、少し引っかけの部分でノズルの作りが違うのですが、試した中では一番安定しているのと、ケースにもちゃんと入るので、耳の大きい人、純正では合わない人は試してみるとよいと思います。

上記リンクで、アダプタ(CPA2)付きのものと、アダプター(CPA2)は無く本体だけのものがあり、本体の軸の色が違う(CPA2付きはブルー、CPA2無しはイエロー)などの違いはあるものの、作りは一緒のようです。
両方買って試しました。

他の他社製イヤピでも、無理矢理装着して使うことはできますが、基本外れやすくなるので、外出時などはイヤホンの落下にもつながるので、こちらのアダプター付きを使うのがよいでしょう。

サイズが各種あるのですが、どれも異種サイズ同士のペアとなっており、どちらか一方が無駄になるところがいただけないですね。

ご参考まで。

書込番号:24866681

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件 HUAWEI FreeBuds Pro 2のオーナーHUAWEI FreeBuds Pro 2の満足度4

2022/08/07 22:33(1年以上前)

>koontzさん

こんにちは。
とっても参考になる情報ありがとうございます。
もし良かったらお教え願いたいのですが、このイヤーピースの感触はいかがでしょうか?

今日、本機が届きフィット感の良さに感動してます。
付属のイヤーピースは薄くてかなり柔らかめな印象ですが、こちらのSpinFitも似たような感じでしょうか。

書込番号:24867989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 koontzさん
クチコミ投稿数:2891件

2022/08/08 02:25(1年以上前)

>ビビンヌさん

このSpinFitは、さらに柔らかいです。
かつ、耳奥に入ってくるので、密閉度も高いです。
密閉度が高すぎて、外すとき裏返るほどです。
材質は、医療用シリコン、かつすごく薄いので、ほぼ違和感無しです。
HUAWEIのAI Lifeアプリで、イヤーチップの適合度テストでの「適合」判定の確率も高いです。

書込番号:24868136

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件 HUAWEI FreeBuds Pro 2のオーナーHUAWEI FreeBuds Pro 2の満足度4

2022/08/08 15:40(1年以上前)

>koontzさん

分かりやすく教えていただいてありがとうございます!
そんなに薄くて柔らかいんですか。

純正も吸い付く感じがあるし、何度か裏返ってるんですが、きっとそれ以上ってことですね。ありがとうございます。試してみようと思います。

書込番号:24868769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2022/08/11 23:17(1年以上前)

CP1025 & CPA2 Galaxy Buds Pro用
Jabra Elite 85t用以外のイヤーピースを
試した方は、以内のでしょうか?
AZLA SednaEarfit Crystal for AirPods Proや、
AZLA SednaEarfit MAX for AirPods Pro などは、つけられないのでしょうか?

書込番号:24874016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@Mugiさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件 HUAWEI FreeBuds Pro 2のオーナーHUAWEI FreeBuds Pro 2の満足度5

2022/08/12 08:30(1年以上前)

私個人が確認したわけではないので確証はないですけど、AirPods Pro向けのイヤーチップが使えたという方はいます。
これを参考にイヤーチップを購入したので、また報告します。
https://twitter.com/OneTheStory_42/status/1552871040455688198
https://twitter.com/OneTheStory_42/status/1552970177846730753

書込番号:24874313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:83件 HUAWEI FreeBuds Pro 2のオーナーHUAWEI FreeBuds Pro 2の満足度5

2022/08/12 12:46(1年以上前)

>koontzさん
大変興味深く拝見しました。
因みに、装着感以外で音質の変化も変わりますでしょうか?
(付属のものより更に抜け感が増すようなら購入検討したいと思います)。

書込番号:24874603

ナイスクチコミ!0


スレ主 koontzさん
クチコミ投稿数:2891件

2022/08/12 20:13(1年以上前)

>@Mugiさん

AirPods Pro用を取り寄せて装着しました。
確かに装着出来ますが、装着安定感は、Galaxy Buds Pro用の方が上ですね。(AirPodaPro用のは外れやすいです)
それでも、装着できている間の効果は同じですが。

>wessaihomieさん

抜け感、というよりは、密閉度の向上に寄与する感じですので、標準イヤピで密閉度がある場合、抜け感は変わらないと思います。
ただ、材質が柔らかく、耳穴にはかなり優しいと思いますので、そういう効果ですね。
密閉度が上がる=低域が増します。(=開発者が想定した音質に近い)
アプリの「イヤーチップの適合度テスト」で、密閉度を客観的に測ってくれますので、基準にするのもよいと思います。

書込番号:24875101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:83件 HUAWEI FreeBuds Pro 2のオーナーHUAWEI FreeBuds Pro 2の満足度5

2022/08/12 22:00(1年以上前)

>koontzさん
よく理解できました。
Spinfitなら音質の向上も見込めるかも、と一瞬思いましたが純正でも不満はないので使い続けたいと思います。
ご丁寧な説明、ありがとうございました。

書込番号:24875258

ナイスクチコミ!0


feretさん
クチコミ投稿数:1件

2022/08/12 23:53(1年以上前)

>@Mugiさん
『Symbio for AirPods Pro』のイヤーピースを試しましたが、そもそも引っかかりがなくすぐ取れてしまうためこの人はどうやって装着したのかが疑問に思われます。airpods proと形状が似てるだけで全く一緒ではありません。

無駄にしないためには、やはり専用のイヤーピースが出るまで待つしかないんですかね。

書込番号:24875396

ナイスクチコミ!1


スレ主 koontzさん
クチコミ投稿数:2891件

2022/08/13 14:29(1年以上前)

SpinfitとSednaEarfitのAirpods Pro用のイヤピを試してみましたが、全く装着出来ませんね。
SednaEarfitの方が少しだけ引っかかりますが。
AirPods Pro用のは流用できないと考えておいた方がよいですね。

Galaxy Buds Pro用の方は、今のところしっかり装着出来ているので、当面このまま使うことにします。

書込番号:24876102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2022/09/06 16:44(1年以上前)

SpinFit スピンフィット CP1025 & CPA2 を
アマゾンにて購入しました。
高音域がさらに伸びて
全体の音域がさらに良くなりました。
皆様のアドバイス
有り難うございました。

書込番号:24911105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:6件 HUAWEI FreeBuds Pro 2のオーナーHUAWEI FreeBuds Pro 2の満足度4

2022/09/10 23:49(1年以上前)

装着した状態

>koontzさん
参考にさせて頂き、CP1025 & CPA2を購入、装着しました。アダプタも、コレ用?と思うくらい意外としっかり固定されて問題ないです。イヤーピースの素材も純正より質が高く、左側(どのサイズでも)の密着度が今一歩で、が隙間から外音入り、ノイキャンの効きに悩んでましたが、キレイに密着し、解決できました。高音がクリアで響きが良くなったように感じます。

書込番号:24917360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:83件 HUAWEI FreeBuds Pro 2のオーナーHUAWEI FreeBuds Pro 2の満足度5

2022/09/11 18:05(1年以上前)

当方もCP1025 & CPAを購入しました。
キャップを被せる、イヤーピースをはめるのに多少手間取りましたが、耳への装着感も増し、低域の抜けも解消、高域も伸びます。
装着テストで片耳ちゃんとはまってない判定出ましたが、自分の耳がちゃんとしていると認識していますので問題無し。
予算のある方は是非ご購入をお勧めします。

書込番号:24918389

ナイスクチコミ!0


momochincさん
クチコミ投稿数:1件

2022/09/12 20:39(1年以上前)

ラテックス製Mサイズ

海外通販に抵抗がなければAliExpressも一案。
標準品は薄っぺらくて取り外すたびに裏返ってイライラしていたが、ラテックス製に変えたらケースに仕舞うのが楽になった。
サイズは標準品を参考に選んで良いかと思います。
店舗は幾つかあるようなので各自調べてみてください。
https://m.ja.aliexpress.com/item/1005004648073047.html?gatewayAdapt=glo2jpn

書込番号:24920122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:6件 HUAWEI FreeBuds Pro 2のオーナーHUAWEI FreeBuds Pro 2の満足度4

2022/09/13 21:57(1年以上前)

>momochincさん
いい情報ですね!早速、検討します!

書込番号:24921735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件 HUAWEI FreeBuds Pro 2のオーナーHUAWEI FreeBuds Pro 2の満足度4

2022/10/11 23:55(1年以上前)

同じく、spinfit購入しました。
本当にこれのためかな?というくらいのフィット感

elite85t用という記述があったので、
それ系統ならgalaxy buds用同様に試すことできそうですね。

僕はちなみに、spinfitのアダプタだけ使ってラディウスのディープマウントも試してみましたが笠が高すぎて
ケース干渉してだめでした。

笠が低いやつで、spinfitのgalaxy用アダプタを使って他のも試せないか見てみようと思います

なにかわかったらまた投稿します。
改めて、spinfitの投稿マジでありがとうございます。
めっちゃめっちゃいいです

書込番号:24961274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI FreeBuds Pro 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AI LIFEの相性? 9 2023/05/26 7:53:09
自然放電 3 2023/03/02 20:18:25
ANCの質問 4 2023/03/01 19:12:54
マルチポイント時に音途切れる特徴わかったかも 0 2022/10/13 12:01:41
LDAC対応製品なのにSBC接続 3 2022/09/29 4:37:47
2回つまんでも反応しない 3 2022/08/27 14:46:00
AI Life アプリのインストール手順 2 2022/08/12 16:52:34
他社製イヤーピース 16 2022/10/11 23:55:31
実質20300円にて購入(PayPay モール公式 7 2022/08/15 0:51:24
アプリから切断 5 2022/08/12 4:25:59

「HUAWEI > HUAWEI FreeBuds Pro 2」のクチコミを見る(全 101件)

この製品の最安価格を見る

HUAWEI FreeBuds Pro 2
HUAWEI

HUAWEI FreeBuds Pro 2

最安価格(税込):¥19,800発売日:2022年 7月28日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI FreeBuds Pro 2をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング