MOMENTUM 4 Wireless
- 自動最適化するハイブリッド&アダプティブノイズキャンセリングと自然な外音取り込み機能を搭載したワイヤレスヘッドホン。aptX Adaptiveに対応。
- 最大60時間再生が可能なバッテリーを採用。ヘッドホンを外すと自動で停止、装着すると自動で再生を開始する「スマートポーズ機能」を搭載。
- オートオン/オフ機能により、ヘッドホンを持てば自動で電源オン、使わない状態で15分放置すれば自動で電源オフになる。
| ¥35,145〜 | |||
| ¥35,145〜 | |||
| ¥35,145〜 |

-
- イヤホン・ヘッドホン 51位
- ワイヤレスヘッドホン・Bluetoothヘッドホン 10位
- オーバーヘッドヘッドホン 17位
MOMENTUM 4 Wirelessゼンハイザー
最安価格(税込):¥35,145
[WHITE]
(前週比:-1,255円↓
)
発売日:2022年 8月23日
イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM 4 Wireless
ファームウエアのアップをいやりましたところ、まともに動かなくなりました。
皆さんやらない方がいいと思います。
まだ、詳細は検証中です。
書込番号:24893959
2点
まず電源が入らないのに、表示ではBluetoothにつながっていますが音は出ない、アプリからも認識しない場合と、どういった具合か電源が入るけど、音は出ない、アプリもつながらない状態があるようです。
本体では電源ボタンしかないので、リセットとかもできず、どーしようもない状態です。
ゼンハイザーでは修理しか受け付けていないようです。送料は自腹で、修理期間も相当かかりそうです。と言うかこれ修理できるの?
幸いアマゾンで買ったので返品できるようです。
すごく残念なのですが、mtw3もいまだに接続不良ですし、ここにはもう手を出しずらいです。
外資の会社が買収されると、技術者の重要な人まで変わって・・・というよくあるパターンでしょうか。
書込番号:24894063
4点
私も同様の症状になりました。
アプリ(SENNHEISER Smart Control)から
工場出荷時設定を行うことで解消しました。
まだソフトが不安定な気がしますねー😅
書込番号:24898690
1点
スマホはiPhoneですか?
それとも、androidですか?
書込番号:24904730
0点
こちらはXPERIAxzPREMIUMアンドロイド9です。古いアンドロイドとの相性が悪いのかもしれません。Bluetooth5.2チップのせいならゼンハイザー単独では対処できないのではないかと思っています。
(じつはサウンドピーツH1でも同じようなつながりにくい症状が出ていますので、チップの可能性が高いです。こちらは電源ボタンの問題はないので何とか使えています。)
たぶんファームアップしなくてもいずれ症状が出ていたような気がします。たまたまファームアップして電源ボタンを操作したからループにはまってし
まったとも考えられます。
書込番号:24904796
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ゼンハイザー > MOMENTUM 4 Wireless」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/21 15:35:49 | |
| 10 | 2025/06/02 12:27:32 | |
| 3 | 2025/04/20 6:11:11 | |
| 3 | 2025/03/10 15:20:55 | |
| 0 | 2025/02/17 11:33:58 | |
| 0 | 2025/01/12 22:47:17 | |
| 4 | 2024/11/15 18:25:35 | |
| 0 | 2024/11/10 7:28:35 | |
| 2 | 2024/10/14 22:53:00 | |
| 6 | 2024/10/28 11:06:47 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








